グラゼニ シーズン2

グラゼニ シーズン2あらすじ
プロ野球のスパイダースに所属していた凡田夏之介は、プロ8年目で年俸1800万円の中継ぎ投手とプロ野球選手としては決して一流とは言えない選手である。このままでは引退後は年収100万円台の生活に陥ってしまう。「グラウンドには銭が埋まっている」略して「グラゼニ」を胸にプロ野球選手としての生活に励む。
(wikipediaより)


BSスカパー! 10月5日(金)22:30~

1話(13話)「一軍復帰」

2話(14話)「甘チャン」

3話(15話)「首位浮上」

4話(16話)「祝・リーグ優勝」

5話(17話)「ココだけのおハナシ」

6話(18話)「さびしい季節」

7話(19話)「戦力外通告」

8話(20話)「ファン感謝デー」

9話(21話)「無職で結婚…!?」

10話(22話)「いきなり大逆転!」

11話(23話)「契約更改・前編」

12話(24話・最終話)「契約更改・後編」

グラゼニ シーズン2声優
凡田夏之介:落合福嗣
ユキ:M・A・O
田辺:二又一成
迫田:乃村健次
小里:石野竜三
徳永:浪川大輔
渋谷:星野貴紀
松本アナ:松本秀夫

コメント欄

グラゼニ シーズン2 コメント

  • #

    待ってた

    +19
    -9
  • #

    シーズン2なのにOPが1期と同じ´_ゝ`)
    なぜか?
    答えは予算がないから
    それに尽きる
    金があれば優秀な作画も雇えるし時間がなくとも人海戦術でなんとかなる
    中国マネーがないアニメはこんなもんよ
    今の日本は

    +15
    -19
  • #

    前クールから連続してるならともかく
    3ヶ月空いてるのにOPが1期の使いまわしでワロタ
    どんだけ予算ないんだよ

    +10
    -10
  • #

    左の一覧にないからコメントも全然なくて面白い

    +15
    -6
  • #

    なんで一覧に無いんだよ!

    +8
    -6
  • #

    一覧に戻して欲しいです。

    +17
    -4
  • #

    このページをブクマしときゃいいじゃねーかよ
    上の奴も言ってるが静かでいいじゃねーか

    +6
    -4
  • #

    別に内容が面白ければOPなんてどうでもいいお

    +9
    -0
  • Comments are closed.