閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第10話

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第10話「TWO HEARTS」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-動画一覧TOPへ

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- 第10話 コメント

  • #

    ユミの眼前にフブキの○○○○が、、、ガン見しちゃうやろ

    +2
    -1
  • #

    この作品のコメントを見たら生き残りと思え

    +2
    -0
  • #

    かぐらのちっぱいw

    +4
    -0
  • #

    飛鳥ちゃんどうしたの胸なんかさすって?
    もしかして乳がんじゃないよね
    おじさんが乳がん検査してあげようか?

    +3
    -1
  • #

    大人神楽かっけぇ

    +5
    -0
  • #

    おいB9、ひまわりに偽装しているぞw

    +2
    -0
  • #

    流石は絶対防御〝おっぱいバリア”..我〇羅の砂の絶対防御を超えたかww

    +2
    -0
  • #

    ロり雪泉と入りたい・・・

    +3
    -1
  • #

    きもすぎるw
    男はこんなん見てコーフンしてるのか?
    絵も脚本もずさん杉内?
    ダカイチ見習えよ

    +6
    -12
  • #

    まじできもすぎるよなw
    繊細なBLと比べてなんだこれw
    男の頭の単純さが知れるわ
    抱かれたい男1位は最高だってはっきりわかんだね

    +2
    -13
  • #

    ついにちびカグラの胸と全裸がお披露目かw
    てっきり大人の事情で小さいカグラの全裸とかは出せないと思ってたから驚いたw
    そして大人カグラは完全にスケバンwww

    +5
    -2
  • #親父1891

    おっぱいがいっぱい

    +0
    -0
  • #

    9,10
    まんさんかな?
    ずっとBL見てて、どうぞ

    +12
    -1
  • #

    ちっぱいは正義
    でかぱいは悪、ならばモミモミし放題w

    +2
    -0
  • #

    数日前、咳と頭痛と高熱で学校を休んだ
    布団で呻吟しながら、夢を見た
    タカトのちんぽがチュン太の肛門を求めて荒野を独り、さ迷い歩く夢だ
    荒野にすっくと勃ったそのどす黒いすがたは、強靭な意志そのものだ
    しかし、イけどもイけども、荒野は続く・・・
    もうだめかとちんぽが萎えかけたその時、眼前にうっすらと現出した桃色の異界
    疲労と熱で茫洋とした世界に生命を与える魅惑の集中線!鋼鉄の竿を蕩かすブラックホール・・・!
    ・・・
    そこで目が覚めた
    はたしてタカトのちんぽは、チュン太の肛門にたどり着けたのだろうか?
    そもそも、あれはチュン太の肛門だったのだろうか?
    熱病から解放されたいまも、わたしの日常は白昼夢にうなされている
    (2018.12.19しるす)

    +3
    -0
  • #

    13、まんさんって言い方は良くないだろ。確かに腐女子も腐女子で別アニメディスんなってなるけど、女性蔑視の言い方は良くない。

    +0
    -10
  • Comments are closed.