閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-ストーリー
霧夜先生からの命令で試験を受けるために里帰りした飛鳥は、祖父の半蔵からの修業を終えて数か月ぶりに戻ってきた「国立半蔵学院」で、太巻きを手土産にクラス委員の斑鳩、先輩の葛城、後輩の柳生と雲雀との再会を喜ぶ。しかし、学院に帰って早々霧夜先生の厳しい修行(授業)の日々が続く中、唯一苦手としている秘伝忍法の修行で自分だけが召喚獣を召喚できないことに悩んでいた。数日後、飛鳥は半蔵に悩みを打ち明けるが、家系の都合で召喚できる生き物は彼女が最も苦手としている蛙だった。半蔵からこれも忍の試練だと言い渡された飛鳥は初めこそ拒絶するが、斑鳩が特訓に付き添うことで、ようやく蛙を克服する。そんなある日、斑鳩よりも高い戦闘力を持つ焔、詠、日影、未来、春花に襲撃される。その翌日、半蔵学院に対抗して設立された悪忍養成機関「秘立蛇女子学園」のことを霧夜先生から知らされた飛鳥たちは、学園の争いに巻き込まれていく。
(wikipediaより)

AT-X 10/12(金)24:00~
TOKYO MX 10/12(金)26:10~
BS11 10/15(金)25:30~

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- PV

1話「CHANGE THE WORLD」

2話「PBS」

3話「ROCKET DIVE」

4話「IT’S SHOWTIME!!」

5話「BE HONEST」

6話「SHINOVI VERSUS」

7話「WE’LL MEET AGAIN」

8話「DON’T STOP BELIEVING」

9話「BURN」

10話「TWO HEARTS」

11話「LIFE IS BEAUTIFUL」

12話(最終回)「HOMETOWN」

オープニングテーマ「SCARLET MASTER」佐咲紗花
エンディングテーマ「純正エロティック」Mia REGINA

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇-声優
雪泉:原 由実
叢:金元寿子
夜桜:石原夏織
四季:山本彩乃
美野里:五十嵐裕美
飛鳥:原田ひとみ
斑鳩:今井麻美
葛城:小林ゆう
柳生:水橋かおり
雲雀:井口裕香
雅緋:平田宏美
紫:矢作紗友里
忌夢:斎藤千和
両備:日笠陽子
両奈:MAKO
焔:喜多村英梨
詠:茅野愛衣
日影:白石涼子
未来:後藤沙緒里
春花:豊口めぐみ
神楽:松岡由貴
奈楽:甲斐田裕子
蓮華;津田美波
華毘;徳井青空
華風流:井澤詩織
雪不帰;阿澄佳奈
月光:小原莉子
閃光:藤田 茜

コメント欄

閃乱カグラ SHINOVI MASTER -東京妖魔篇- コメント

  • #

    紫キターーーー!!

    +33
    -23
  • #

    エロアニメきたー

    +23
    -28
  • よしぃ・・・リリースザスパイスとコラボだぁあ

    +17
    -22
  • #

    別にいいんだけど、東京ばかりで飽きてきた・・・

    +29
    -20
  • #

    シノビマスター配信中~♡
    飛鳥「正義に為に舞い散ります」

    +27
    -12
  • #

    怖いんだよなぁ…

    +19
    -22
  • #

    安藤剛史とかいうキャラがクズすぎる

    +19
    -7
  • #

    あきたおっぱい
    おもしろくないわ~

    +15
    -15
  • #

    前作円盤爆死したから、あきらめてたのに続編来たーw

    +16
    -15
  • #

    雪泉がトップになってるんだけど、今期は飛鳥じゃなくて雪泉がメインになるのかな

    +9
    -10
  • #

    ストーリー説明、前期のじゃない?

    +14
    -8
  • #

    え、そうなの?説明見てリメイクだと思ってしまった

    +10
    -7
  • #

    今期の中でトップスリーの期待感

    +17
    -7
  • #

    11月にDMMゲームとして配信されるシノビマスター
    もちろん脱機能付きとは、やはり、カグラは脱がないとダメだね!
    R版は一般配信、あるいは両方で配信するのかな?
    事前登録はしていますか?

    +9
    -5
  • #

    あれ?閃乱カグラの忍び学校ってどこに何校あるのか誰も知らない設定だったはずじゃ

    +11
    -6
  • #

    最高!知ってる声優ばかりだからうれしいです。安心します

    +14
    -0
  • #

    エロソシャゲーが今の流行り

    +9
    -4
  • #

    ヤバい放送が待ちきれん!

    +10
    -4
  • #

    ゴミアプリのアニメ作っても所詮はくだらないゴミだな

    +8
    -3
  • #

    なんかこう言うので新キャラ出てきて強いキャラ出てくるけど今まで何やってたん?ってなるよね笑
    しかも今までで力つけたはずの主人公たちをあっさり倒すって言うね

    +6
    -0
  • #

    飽きたとか言ってるゴミカス共は態々コメしなくても、視聴する必要も無くね?

    マイナスどうぞーw (挑発)

    +4
    -7
  • #

    第一話からヘボイ作画に一枚絵だらけで動かないとか死相しかない

    +4
    -1
  • #

    雲雀とSEXしたい。

    +4
    -0
  • #

    止め絵ばかりで動きが見れないのは辛い
    やるならもっと肉肉しくしてほしい

    +1
    -0
  • #

    抱かれたい男一位に脅されています、という作品をご存じだろうか?
    そう、いわゆるBL作品である
    「BLって、腐女子が見るやつだろ?」「男同士とかキモいんだよね・・・」
    まあ、そう思われても仕方ない
    だがちょっと待ってほしい
    騙されたと思って1話だけ観てほしい
    それだけでいい
    そうすれば魔法にかかったように必ず2話、3話と観てしまう
    全部観終わるころには、チチンプイプイ!真正ホモのできあがりっ☆
    定期的に血を吐くビラビラのついた臭くて汚い地獄の穴などには見向きもしなくなる
    そう、あなたは今まで偽りの世界を生きてきたことに気付くのだ
    これからのあなたは、イケメンの引き締まった菊門を見るとキンタマの底から精子が無限に湧いてくるだろう
    それが、本当のあなただ
    自信を持って生を謳歌してほしい
    ホモのあなたは、美しい

    +3
    -2
  • Comments are closed.