INGRESS THE ANIMATION 第11話(最終回)

INGRESS THE ANIMATION 第11話(最終回)「Us – Them – All」


INGRESS THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

INGRESS THE ANIMATION 第11話(最終回) コメント

  • #

    スッキリした結び方して面白かった。ラストの「つづく」はいろいろな意味にとればいいのかな?

    +7
    -5
  • #

    終わりとしては締まらない終わり方だったけど
    思ったより楽しめた

    +12
    -4
  • #

    新鮮さも何もない作品。がわが違うだけでやってることは同じ。悪役やその倒され方もどこかで見たようなもの。SFでもないし人間ドラマにもなっていない。アニメーション制作会社はそろそろ脚本作りをアニメーター上がりから奪ったほうがいい。

    +17
    -7
  • #

    途中のエピソードちゃぶ台返しのエンディング

    +8
    -3
  • #

    サラの肉身を早く見つけてラブドールにしなくちゃ、、、

    +7
    -3
  • #

    おもろい、見てないけど。

    +2
    -3
  • #

    サラっと終わったなサラだけにw

    +5
    -3
  • # 

    まあ、面白かったけど
    不愉快なのはB9、こんなウィルス拡散しか能が無いモノは潰れてしまえよ
    ホント、一々面倒なんだよな

    +3
    -1
  • #親父1891

    でも他のサイトがしょぼいからなー

    +0
    -0
  • Comments are closed.