バーチャルさんはみている 第2話

バーチャルさんはみている 第2話「伝説の秘薬、あ・・身体が熱い」


【公式動画検索】

バーチャルさんはみている動画一覧TOPへ

コメント欄

バーチャルさんはみている 第2話 コメント

  • #

    こんなクソアニメが世界トレンド1位とか世界終わってるな。俺は異世界に行ってハーレムつくるわ

    +13
    -12
  • #

    クソアニメ視聴記念1コメ

    +12
    -12
  • #

    シチョウシャさんはみかぎる

    +26
    -4
  • #

    かえみとてえてえな…

    +11
    -2
  • #

    これ2話以降も続くんですね…

    +7
    -1
  • #

    お前ら見てる?

    +7
    -3
  • #

    糞アニメハンターしかもう見ないだろう

    +9
    -5
  • #

    題名時点で草
    (いちおうみている)
    (ゲームしながら)

    +7
    -3
  • #

    パロ元がかわいそうになるほどおもんないな

    +10
    -5
  • #

    正直面白くないけど、配信で触れられること多いから見てる。ながらだけど

    +3
    -2
  • #

    syamuみたいにクソに埋もれた爆笑シーンを探すゲームや

    +7
    -3
  • #

    クソアニメマイスターの私でもこれは無理
    Vを追っていれば違ったんだろうな

    +10
    -5
  • #

    ビットワールドみたいで草

    +4
    -3
  • #

    Vを追う者としては、とても楽しい。
    特にFGOで周回している時に見ていると、いつの間に終わったのかわからないくらい面白いです。
    みなさんもぜひ、FGOをプレイしてみてください。時間を忘れてプレイできますよ。

    +6
    -7
  • #

    あれ、先週冒頭で切ったけど今回少しは見れる…
    面白いものを見ようとしなければまぁ

    +4
    -2
  • #

    やばい慣れてきたwww俺は結構イケるかもしれんw

    +4
    -3
  • #

    そんなに酷いのかこれ見てないけど

    +4
    -0
  • #

    悪い やっぱ辛えわ

    +26
    -0
  • #

    15より
    なるほど、ニコ動でもユーチューブでもファン?がど怒り大炎上してたから

    +1
    -0
  • #

    今世紀最恐に滑ってるアニメ

    +3
    -0
  • #

    オープニング詐欺がやばい
    どこのエロゲだよ

    +2
    -0
  • #

    俺はVtuber好きだから結構楽しめてるけど、知らん人にはさっぱりだろうなー

    +3
    -0
  • #

    ぐっだぐっだを見に来ました

    +0
    -0
  • #

    着ぐるみの如きオーバーアクションがいらない。
    (ある意味着ぐるみだけど)
    ワチャワチャしすぎて見ていてくどい。
    オープニングのように、CGじゃなければそれなりに見られるんじゃね?
    (バーチャル否定w)

    あ、さっちゃんは味があって面白いw

    +4
    -1
  • #

    言えたじゃねえか

    +4
    -0
  • #

    円盤3桁無理だろうな

    +3
    -1
  • #

    ミライアカリがキツい。

    +3
    -0
  • #

    バーチャルさん以外はみてないらしいよ

    +0
    -0
  • #

    ながら見にはうってつけだぞ

    +2
    -0
  • #

    なんかよくわかんないけど頭空っぽにしてみるもんなんだよ…

    +0
    -1
  • #

    アニメとしてみるものではない。トーク番組としてみるものだ

    +3
    -1
  • #

    子供向けYouTube番組と同レベル内容

    +2
    -0
  • #

    もこうさんはもうみない

    +2
    -0
  • #

    ケリンのぶちとばしていくぜぇぇぇぇぇ!以外見どころあった?

    +1
    -1
  • #

    普通にいけますわ(白目)

    +0
    -1
  • #

    これって中身みんなおっさんなの?
    あ、モーションしてるのはおっさんかもしれないけど
    人格部分の話ね?

    +0
    -0
  • #親父1891

    ばーちゃんは見ていないと思う

    +1
    -0
  • #

    >>34
    ぶちとば以外が見どころ

    +1
    -0
  • Comments are closed.