バーチャルさんはみている

バーチャルさんはみているストーリー
ミライアカリ、電脳少女シロ、月ノ美兎、田中ヒメ、鈴木ヒナ、猫宮ひなたをはじめ、”バーチャルグランドマザー小林幸子“など、多種多様なVTuberが出演する2019年1月期の新作TVアニメ。
(wikipediaより)

TOKYO MX 1/9(水)24:00~
ニコニコ生放送 1/9(水)24:00~

バーチャルさんはみているPV

1話「バーチャルさん誕生」

2話「伝説の秘薬、あ・・身体が熱い」

3話「リア充爆発、ゴリラ爆走」

4話「炸裂!極大魔法ブチトバ」

5話「道草食べねば生きられぬ!」

6話「ピーピーダンスフェスティバル」

7話「おれは塩味」

8話「シロいナミダ」

9話「流転する婆ぁの魂」

10話「時の流れに馬まかせ」

11話「ババ」

12話(最終回)「さらばバーチャルさん」

バーチャルさんはみている出演
ミライアカリ
電脳少女シロ
月ノ美兎
田中ヒメ
鈴木ヒナ
猫宮ひなた

コメント欄

バーチャルさんはみている コメント

  • #

    エヴァの制服コスプレ?

    +27
    -12
  • #

    NHKバーチャルのど自慢と流れは同じようなもの?

    +27
    -8
  • #

    今期の覇権候補

    +23
    -48
  • #

    今期のクソアニメ候補

    +85
    -24
  • #

    誰が見んの?

    +51
    -25
  • #

    タイトル見つけた時おもわず二度見したわww

    +25
    -10
  • #

    実験放送かな?

    +19
    -8
  • #

    >5 そりゃおめぇバーチャルさんだろ

    +39
    -8
  • #

    「バーチャルさん、バーチャルさん、おこしください」とか儀式やるの想像してまう

    +16
    -6
  • #

    輝夜月は出ないのか
    まぁ あんまり 足並み揃えられるタイプじゃないから しかたないか

    アカリいるなら ヨメミやエイレーンめ出してあげてもいいのに

    +16
    -4
  • #

    気持ち悪いな

    +39
    -19
  • #

    バーチャルさんはみでてる
    に見える

    +21
    -4
  • #

    たまぁに「アニメは原作の宣伝」とか宣うアホおるけど、これはマジでそうなんじゃないかって思う、

    +13
    -9
  • #

    Vtuberそこそこ見てる俺が客観的に判断を下してやる
    売れないし面白くない、ただの駄作に終わると思う

    +27
    -15
  • #

    げんげん出たら見るのになー

    +9
    -11
  • #

    グダグダになりそう。

    +17
    -5
  • #

    まあただのVtuberの宣伝目的とかそういう感じだろうな

    +13
    -4
  • #

    小林幸子のためだけに見てみる!

    +12
    -5
  • #

    早く衰退しないかなこのV業界

    +22
    -19
  • #

    アニヲタがVtuberを貶してるのは草

    +17
    -12
  • #

    V業界なんてもう既に廃れてるし勝手に消えてくでしょ。
    こんなゴミよりマナリアフレンズっていうマシマシのゴミ楽しみだわ

    +12
    -19
  • #

    UPしてねーだろアホ

    +5
    -7
  • #

    バーチャルグランドマザー小林幸子だけちょっと興味ある

    +10
    -5
  • #

    >22 お前どこにでも湧いてるなw文句言う前にとりあえず脳みそUPしようぜ

    +9
    -5
  • #

    これってテレビ放送する必要あるの?
    いつもみたいにYouTubeだけででやればいいんじゃないの???

    +15
    -8
  • #

    アイデア協力:庵野秀明

    +4
    -5
  • #

    Vtuber、俺も1年前はハマってたけど素人2Dキャラが蔓延るようになってから離れたな
    後は明らかに声と見た目が合ってない人(まさに「絵のついたニコ生実況者」)が増えて声の判別ができなくなったのと、生放送が主体で追いきれなくなったのが原因だな。収益を得るのと動画編集が楽だからなんだろうけど…
    Twitter見た感じ完全に身内ネタ界隈になってるように見えるし再びハマることは無いだろう…

    +19
    -4
  • #

    固定観念があるうちは難しいかな。ある程度の時間も必要かな。実際のリアルと平行したモノにするのか、バーチャルの中だけなのか、その他、様々あると思うけど。破壊と創造ができるかどうかかな。

    +4
    -2
  • #

    輝夜月出てないのか……
    見ないわ

    +6
    -2
  • #

    バーチャルユーチューバーがどうとか以前に作品としてつまらないだろ

    +8
    -2
  • #

    やばい
    つまらない通り越して
    観てるこっちが恥ずかしくなってくる

    +7
    -3
  • #

    ここまでつまらないクソアニメは久しぶりだ
    すべて空回りしている

    +8
    -4
  • #

    今期ワースト確定

    +16
    -2
  • #

    キズナアイがいない件について

    +5
    -1
  • #

    やはり親分は有能。これに参加したら終わりだ。

    +2
    -1
  • #

    なんや、のじゃおじおらんのか。
    見るのやめるわ。

    +2
    -1
  • #

    アニメと言うより、だたのバラエティーにアニメーションを当てただけ。無理!

    +6
    -1
  • #

    1話を視て思った・・・ハズレだった、と。

    +6
    -1
  • #

    間違いなく角川とドワンゴがけもフレ2のヘイト逸らしに目障りなvtuber担ぎ出してきた感じよな
    ワースト1位は避けたいという目的は達成されるだろうし
    ただ今期クソアニメ決めるスレではバーチャルさんはアニメじゃないとして扱うかですげー荒れてた
    アニメじゃなくなったらけもフレ2がワースト1位あり得るからな
    業者がすげー沸いてて擁護するより荒したほうがいいと判断したのかめちゃくちゃになってる

    +1
    -2
  • #

    ごめんまだ見てないんやけど、
    要は声優も脚本も構成もみんな
    素人がやってるってことでいいのかな?

    +3
    -2
  • #

    こんなのよく作ろうと思ったな

    +1
    -3
  • Comments are closed.