風が強く吹いている 第15話

風が強く吹いている 第15話「運命の場所」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第15話 コメント

  • #

    監督深いな

    +14
    -1
  • #

    今日は・・・・風が騒がしいな・・・

      でも少し・・・この風・・・泣いています・・・

    +17
    -10
  • #

    急にピッチが上がったな

    +17
    -4
  • #

    ハナちゃんって葉菜子だったのか

    +8
    -4
  • #

    自演荒らし今週もはりきっていこーぜwww

    +9
    -2
  • #

    やっと面白くなってきた
    これまでのストーリーはナレーションで良かったんじゃね?

    +5
    -0
  • #コメ奉行

    先に謝っておく。悪いな、今週はお前を診察する暇ないんだわ。商店くんと制作くん、喧嘩しないで仲良くやれよ〜

    +5
    -2
  • #

    今回はクソ奉行の自演なしか
    ならコメ数は伸びないな
    ま、毎回一人三役は大変だろうからムリもないな

    +8
    -2
  • #コメ奉行

    ほんとゴメン。昨日母ちゃんに泣かれたんでハロワいってくるわ。俺もう40だしな。

    +8
    -0
  • #

    大人しいコメ欄

    +7
    -1
  • #

    ハナちゃんかわええ

    +10
    -2
  • #

    ハイジさぁん…

    +16
    -1
  • #

    次回は感動シーンてんこ盛りだな
    カケルの美しい走りに期待

    +14
    -0
  • #

    ハナちゃんの演技も相まって緊張感ハンパなかった

    +7
    -0
  • #

    次回、カケルの美しい走りにハナちゃんが惚れます
    長距離ランナーってこんなにキレイだったのね♡

    +4
    -1
  • #

    初めに比べてかけるがだいぶ人間らしくなったというか、丸みが出てきたよね
    やっぱり周りの影響ってすごいな

    +12
    -0
  • #

    みんな頑張ってほしい

    +5
    -0
  • #

    王子とカケルのやりとり最高かよ!

    +9
    -0
  • #

    ハイジ!気になる
    次回、すごく楽しみ

    +8
    -0
  • #

    花ちゃん説明乙

    +5
    -1
  • #

    おもしれーーーっw

    +3
    -0
  • #親父1891

    ええええええええここで次週って、きになるーーー

    +4
    -0
  • #

    クソ奉行が何ほざいてんのか知らんが、君が荒らさない限りボクも診察しなくて済むわけだからそこんとこよろしくww

    +5
    -0
  • #

    ハイジさんに何かあるとコメント伸びる説

    +3
    -0
  • #

    やっとまともに走り始めたね。
    にしても、予想した通りただ走るだけのシーンになっちゃうから面白くみせるの大変そう。

    +7
    -1
  • #

    張り詰める緊張感が堪らない回だった。
    ハナちゃんの声色がいい意味で緊張感を煽ってくる。「先頭○○ペース!」と声を張る場面は, 観ている側もちゃんと声届いてるかな…と心配になる。 いつもの明るい声じゃないから余計に。
    そして, 1クール目の記録会で何度も痺れたけど, このアニメは各選手の勝負顔がめちゃくちゃ良い。「いよいよだ」という顔触れにボルテージが嫌でも上がってくる。
    レース前のキングが女子アナの話で平静を保とうとして, さり気無く右胸を叩く仕草は一瞬だったが周到な表現だったし, それに気付けるくらい「周りを見られる」様になった走の成長を, これまでのエピソードが裏打ちしている。
    ———
    あと, このアニメは場面空間に暗示を混ぜ込む演出をよくしているから, 本話で電車の扉に貼付されていたシールが目下の不安要素だ。
    「開く扉に注意」……
    ユキの不穏な電話(玄関の扉が開いて走とユキが鉢合わせる場面)であったり, 開幕直後トラブルに見舞われるハイジであったり, 取材や後援会の支援によって今まさに開かれつつある「箱根への扉」に注意せよということだろうか。
    今後, 箱根への道のりは険しさを増すのだろうか。
    一視聴者として最後まで見届けたいと思う。

    +7
    -2
  • #

    王子が完全にガチランナーになっとる….

    +2
    -0
  • #

    やっぱクソ奉行が悪の権化だったんだな

    +1
    -1
  • #

    多少強引なとこあるけど、良いなこれ
    ここ数話涙腺緩みっ放し

    +1
    -1
  • #コメ奉行

    久しぶりに外出したら疲れた。また今度。

    +2
    -1
  • #

    漢検妄想の自演荒らしがおとなしいだって?
    嗚呼、俺が昨日に他2スレで相手してやってきたんで症状が安定したんだよきっとw
    だがこの負け犬祟りの絶対返信だけは富士の病だから俺も匙投げてるけどなwww

    +2
    -1
  • #

    ま、、こいつのは自演っていいかぁ、、、
    一人多くの人wwwww

    +3
    -2
  • #

    慈円は止めませう

    +2
    -1
  • #

    クソ奉行が就職活動に専念してくれたらこの板も平和を取り戻すな。ナイスプレー、母ちゃん!

    +0
    -1
  • #コメ奉行

    商店、制作、半角草、全角草、コメ奉行、お前の演じるキャラの広がりに可能性を感じる。基地外と天才は紙一重とはこのことか。そしてもはやこのアニメを叩くという当初の目的を完全に見失い、俺しか見えてないのも治療の成果として喜ばしいことだな。おめでとう!退院も間近だ

    +4
    -0
  • #

    なんちゅーとこで次回に続くんだ

    +3
    -1
  • #

    俺を演じるのも勝手だがお前の頭の悪さが際立つだけで何のメリットもないぞwじゃ、看護師さん、引き続きこいつの看病をお願いしますね

    +1
    -0
  • #

    無職の四十男が医者のフリをして虚しくないのだろうか?

    +0
    -1
  • #

    自己紹介乙w

    +2
    -0
  • #コメ奉行

    せめてネット上では無双(夢想?)させてよ

    +0
    -1
  • #

    自己憐憫乙W

    +3
    -0
  • #

    努力すれば不可能なんてないよ
    ガンバレ奉行!

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    うん。とりあえずコンビニバイトの面接頑張ってくる。応援ありがとう。

    +0
    -0
  • #

    やっと平和が戻ってきた。みんないい奴だな。感動した。

    +2
    -0
  • #

    とぼけちゃいけねえ知ってるぜおまえらみんなホゲタラだ

    +0
    -0
  • #

    結局コメ奉行が全て自演してたってわけか。だとしたら奴が消えた今、もう荒らす奴はいなくなったってことでいいのかな

    +0
    -1
  • #

    だな。こんな最高のアニメの悪口をいう奴なんていやしないよ。すべてコメ奉行の不満の捌け口だったわけwww

    +0
    -0
  • #

    来週が楽しみで待ちきれないよwww

    +0
    -2
  • #

    ほんと俺の思惑通りになってくれてよかったよ。お前が消えてくれれば俺は別に何言われてもいいし

    +0
    -1
  • #

    お前俺がいない間も「コメ奉行コメ奉行」ってどんだけ好きなんだよ。もうお前の頭の中俺しか考えられないのなw結婚しようぜ

    +0
    -0
  • #

    挙句の果てに俺の身代わりまでしてくれて、今度からお前コメ奉行やれなww

    +1
    -0
  • #

    じゃ、また来週〜

    +0
    -1
  • #hang

    また来週〜

    +1
    -0
  • #コメ奉行

    ちなみにコンビニバイト採用されたよ。みんなありがとう。また来週~。

    +1
    -1
  • #

    みんな大好きコメ奉行。あ、みんなというか頭おかしい奴が1人で自演してるだけだったwww

    +0
    -1
  • #

    しっかしお前ってほんと粘着サイコ野郎だよなぁ、こんなコメ欄もう誰も見てないのにさぁ

    +0
    -0
  • #

    こんな基地外が商店主だもんなぁ、絶対やばい物あつかってるぜwww

    +1
    -1
  • #

    自演って言っちゃったから反論できないのかな。ここでお前が出てきたら自演じゃなくなっちゃうもんなwww

    +0
    -1
  • #コメ奉行

    母ちゃんも泣いて喜んでくれた。俺がんばってみる。また来週~

    +0
    -1
  • #

    まあせいぜいこの程度だよなw自ら首を絞めちゃったねwはい、どつかれさん。あ、これもお前の捨て台詞だったなw

    +1
    -0
  • #

    コメ奉行さん、親孝行できて良かったね
    がんばってください

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    お前もがんばれよ(ジミー大西風に)

    +0
    -0
  • #

    やや一名だけ斜に構えている奴がいるな
    せっかく平和なコメ欄になったのに残念だ

    +0
    -0
  • #

    平和なコメ欄?そんな何日も前のアニメもう誰も見ちゃいないよw苦し紛れの3連投、それが精一杯か?悔しいよなぁ、お前の真っ赤な顔が目に浮かぶ。ほら、クソとか言ってみろよ

    +0
    -0
  • #

    お前はほんとダサい。クソカス野郎だよ

    +0
    -1
  • #

    俺の挑発にまんまと乗ってさぁ、だからお前はいつまでたってもカスなんだよ

    +0
    -0
  • #

    俺のコメに反応してる時点でお前の負けなんだよ、いい加減学習しろやwww

    +0
    -0
  • #

    ハイジ大ピンチだな
    あんなシーン映画にはなかったぞ
    原作にはあるのかな?

    +2
    -0
  • #

    なんか一人だけ興奮してる奴がいるな
    もう夜も遅い
    オナニーして寝ろ

    +0
    -0
  • #

    何言ってんだこのカスwwwお前が大好きな原作だろwwwクソうけるwww

    +1
    -0
  • #

    ほら、調子出てないんじゃない?制作くん助っ人にこないと商店くんが泣いてるよwww

    +0
    -1
  • #

    あと半角草くんと全角草くんもよろしくねん!あとコメ奉行もwww

    +1
    -0
  • #

    もういいじゃん、我慢しないでいつもみたいに糞奉行って言えばいいんだよwww

    +1
    -0
  • #

    誰かと勘違いしているみたいだね
    変な人には関わらないのがネット社会での常識
    そっとしておいてあげよう

    +1
    -0
  • #

    俺の口癖はてかだよ~ん

    +1
    -0
  • #

    うん。そっとしといてね。もう反応しなくていいから、ここにこないでね、消えてくれカス

    +0
    -0
  • #

    制作君のオレ!参上!!!!
    なんだよ〜やっと2人って認めたのか!認めるのにどんだけ時間かかってんだよwww これだから脳内ウンコ詰まったポンコツ奉行はwww
    ごめんな!オマエのレベルがここまで低いとは思ってなくてw察してあげられなくてごめんなーーwww とりあえず風強がオマエと同様糞だって認めたらオマエの看病は終了だなw 退院目指して頑張ろうなーーwwwww

    +0
    -0
  • #

    炎の連投おつかれさまwww
    よっぽど悔しかったんだねw
    てか俺のコメは子供でもわかるんじゃねw
    wwwとてかを多用してるのがそれだ
    見返してみな
    おそろしく単純だろ
    お前が俺のコメだと思いこんでる病んだコメは別人のだ

    これだから脳みそにクソが詰まってる糞奉行はwww

    +0
    -0
  • #

    やればできるのにやらない玉無しインポ野郎、それがお前w

    +0
    -0
  • #

    お前にはガッカリだ。じゃ、もう寝るわ

    +0
    -0
  • #

    ひとりで管を巻いてる奴がいるな
    いいアニメなんだからコメ欄を荒らさないでほしい

    +1
    -0
  • #

    ほんとな、一人で会話するキチガイまじでウザい

    +0
    -0
  • #

    こいつ最初はアニメの批判してたのに、今じゃ意味不明なことばかり叫んでマジで頭おかしいから相手にしない方がいいよ

    +0
    -0
  • #

    40で商店主なんだけど赤字がヤバイから母ちゃんに泣かれてコンビニのバイト始めたらしいよwww

    +0
    -0
  • #

    店番は母ちゃんと嫁(架空)に任せて毎日飲み歩いてるみたい、そりゃ母ちゃんも泣くわ

    +0
    -0
  • #

    >54 ちなみに〜がこいつの口癖www

    +0
    -0
  • #

    コメ奉行って商店主だったのか。司法浪人だと思ってた。どちらにしろ母ちゃんを泣かすのは良くないな。孝行しろよ。

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    俺は40歳の司法浪人生だよ。今夜からコンビニでバイトを始める。がんばるぞ~

    +0
    -0
  • #

    どうやら自分のことをコメ奉行だと思ってる奴が複数いるみたいだな。自意識過剰なんじゃね?

    +2
    -0
  • #

    お前まだいたのw?

    +1
    -0
  • #

    このクソアニメを批判するのお前しかいないんだから頑張れよw

    +0
    -0
  • #

    俺が書き込んだあと悔しいから必ずコメするのもお前しかいなんだよなぁwだから俺が書き込むの止めない限りお前は永遠にコメする。ほんとお前は扱いやすい

    +0
    -0
  • #

    いつも俺が眠くなって途中で放棄するとそのあとでボロクソに叩くのもお前の癖。俺が寝てるときしかマウントを取れない臆病者のチンカス猿

    +0
    -0
  • #

    あの王子が公認記録を獲得できたんだ。あなたにも必ずできます。コメ奉行さん、頑張ってください。応援してます。

    +0
    -0
  • #

    悔しかったらなんか言ってみなw言い返した時点でお前の完全敗北だけどなwww

    +0
    -0
  • #

    お前はそうやって俺のことばかり考えながら1日を過ごしてるホモ野郎

    +0
    -0
  • #

    じゃ、昼寝するわ。また来週〜

    +0
    -0
  • #

    王子の走りにはほんと勇気をもらった。箱根本番が楽しみ。もう待ちきれないよ。

    +0
    -0
  • #

    なんか一人で怒ってるおじさんがいるな
    竹中直人の芸じゃないんだから止めてほしいわ

    +1
    -0
  • #

    ほんとしつこいなお前はwww

    +0
    -0
  • #

    怒ってるおじさんwww

    +0
    -0
  • #

    ほんとしつこいなお前はwwww

    +0
    -0
  • #

    スタート間際の音の迫力が凄かったなあ。本当に多くのランナーが目の前を駆け出しているようだった。

    +0
    -0
  • #

    はいはい。水曜日のコメ欄今だに見てるのなんて粘着カス野郎のお前しかいないから。しかもなんだよそのクソみたいなどうでもいい感想。あと、気づいてないかもしれんが、言い回しがどれも同じなんだよさっきから。どうせ書くなら俺を「上手に騙して」くれよ

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    仕事中ナウ

    +0
    -0
  • #

    奉行さんがんばってるな。勇気をもらった。

    +0
    -0
  • #

    >103
    来週が見せ場だから。先導車の陰から現れるカケルの姿にはゾクッとくるよ。映画で見たあのシーンを上手く再現できるかな?

    +0
    -0
  • #

    まともな人たちは週末にまとめて見るの。暇人同士でケンカするのはいいが堅気の俺たちに絡むのは止してくれないか。クズどもが。

    +1
    -0
  • #

    久しぶりに来てみたらカタギの人wに絡んでキレられてやんのwwwダセ~wてかちなみにクソ奉行に成りすましてんのも俺じゃねえよwまったくお前はいつまでたっても明き盲(失礼)なんだなwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    とりあえず103に謝っとけw他の奴らはお前をからかって楽しんでるクズだから放っておけばいいがあれは素直な感想だwww擁護派同士で罵倒し合ってどうするwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    とうとう我慢できなくなっちゃったみたいだね!これでコメ奉行が自演してたのも全部デタラメになっちゃったね。やっぱお前最高だわ!!!

    +0
    -0
  • #

    何度も言うけど、今更ここ見てるやつなんてお前しかいないんだよクソカス。来週更新されてもここで楽しもうぜ!そうすりゃ妄想堅気の方にも迷惑にならんだろ。しかしマジで頭おかしいな

    +0
    -0
  • #

    いや、よく耐えたよ、あのまま消えてたらお前認めてやっても良かったのに

    +0
    -0
  • #

    お前が書くの止めるまで煽ってやるからな。俺のオモチャなんだから壊れるまで付き合ってもらうぜ

    +0
    -0
  • #

    まともな人がここの動画を見てるwwwwコメントが馬鹿過ぎ

    +0
    -0
  • #

    ここが迷惑なら先週のところでお前煽ってやろうか?つーか先週のコメ見返してみ?お前がコメ奉行連呼してて笑えるわ

    +0
    -0
  • #

    109の書くタイミングwもう少し間おけよ、ばーか

    +0
    -0
  • #

    あんだけ擁護派のこと悪く言ってたのに103に対して何も言い返してないあげく、謝れだってwwwキャラぶれ過ぎ

    +0
    -0
  • #

    やっぱバカは救いようがないなw動画を権利者に無断でアップするのは法律違反だがそれを視聴するのは違法じゃないんだよwwwそんなことすら知らずにまともな人は見てないってwwwwwww情弱もここまで行くと天然記念物だなwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    昔のお前「王子の走り方じゃ絶対無理。陸上なめてるの。こんなクソアニメを楽しみにしてるなんてよっぽど暇なんだなwww」だったのによぉ〜wいつから「コメ奉行」しか言わなくなっちゃったの?あの頃を思い出せよ〜

    +0
    -0
  • #

    別に103に反論する要素ないしなwなんでわざわざ反論しなきゃいけないのwwwてか俺のコメだと邪推してまったく悪意のないコメを罵倒したお前は人として素直に謝るべきだなwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    実際今週はこのアニメを悪く言ってる感想が1つもないんだよなぁ。お前本来の目的忘れてんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    そりゃ自分で書いて反論してたら自演になっちゃうしねw

    +0
    -0
  • #

    さっきから謝れ謝れって、お前に対して謝れって言ってるようにしか聞こえなくてな。お前が顔真っ赤にして震えてるのが浮かんできてイキそうだよ

    +0
    -0
  • #

    やっぱお前バカなのなw原作派が批判してたのは主に王子の走りだろwwwそれなら王子が標準記録を突破して予選会に挑むことになったらもう批判するネタがないじゃないかwwwwwww少しは脳みそ使えよwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    なんじゃそりゃwwクソワロタwwwwお前また自分の発言狭めてるぞ

    +0
    -0
  • #

    「やっぱバカなの」って冒頭で言うときは頭にきてて我を忘れてる合図なんだよ。お前もっと怒らせてやるよ。あと草の量もな。多ければ多いほどお前の感情が俺に揺さぶられてるんだよ。だから俺にとってお前の草の量はゲームのスコアみたいなもん

    +0
    -0
  • #

    ま、今の走りも少し変だけど谷口浩美だってあんな走り方をしてたから許容範囲内だwいやいや謝れってのはお前のために言ってるんだよwww間違いを犯したら謝るのが人間としての基本だろwwwwwwwそれすら出来ない人非人になるなっていってるんだよwwwwwwwwwwwww別に俺には関係のない話だけどw

    +0
    -0
  • #

    先週だっけか、最後の方でお前の感情が崩壊して草すごかったの。今だから言えるけど正直あれで射精しちゃったよ

    +0
    -0
  • #

    そりゃちょっと早漏気味だなwお風呂で冷水を掛けてタオルで扱くのを繰り返すと少しはもつようになるぜwww

    +0
    -0
  • #

    谷口浩美の走り方が出てくる時点でお前の年齢・・・あっごめん。いい歳して草生やしてる人が珍しくてつい。草っ

    +0
    -0
  • #

    タン塩で早漏なんてお前って気の毒なやつだなwww

    +0
    -0
  • #

    短期間で運動もしたことないモヤシみたいな奴が駅伝の標準記録を突破しちゃったらもう批判するところないんだw?結果がすべてみたいでカッコイイねw!

    +0
    -0
  • #

    宗兄弟、瀬古利彦、中山竹通、そして谷口浩美くらいは知ってて当然だろwあとメダル取った人がいたなwww名前忘れちゃったけどw

    +0
    -0
  • #

    そうだよな、さすが自称陸上経験者だ!陸上はこのアニメみたいな甘いものじゃないよな!もっと言ったれ!

    +0
    -0
  • #

    あ〜くそ、お前の草の量が減ってきたじゃん!このままじゃゲームオーバーになっちゃうよ〜

    +0
    -0
  • #

    そりゃそうだよwもう終わったことだからね。これまでのストーリーはなかったことにしてここから楽しまなきゃ損だろwww結局王子も原作通りある程度の才能はあったということにしてw

    +0
    -0
  • #

    俺はサッカー経験者だwあと金栗四三も知ってるwww

    +0
    -0
  • #

    あ〜、なんかつまんないからちょっと離れるわ。その間にまたクソコメ奉行の悪口いっぱいよろしくな!草も添えておくれ

    +0
    -0
  • #

    ま、いよいよこれからだなwてかここまでのストーリーはナレーションにしてここから始めたらここほど視聴者を失うことはなかったのにwww残念だw

    +0
    -0
  • #

    これほど視聴者を失うことはなかったのにだなwww
    ともあれ基本的には俺もお前も風強の味方。これからの展開に期待しようではないか。

    +0
    -0
  • #

    てか、コメ奉行に成りすましているのは俺じゃないって言ってるのにwwwお前も懲りないなwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    手のひらクルックルw嘘でもプライドだけは守れよなぁ、ちんぽついてんの??

    +0
    -0
  • #

    これほどの視聴者ってどれほどだよwお前がなんかリサーチしたのか?街頭とかで?ハゲデブメガネの中年男なんてキモすぎて誰も寄ってこないのにwww

    +0
    -0
  • #

    あれっ?俺って女だぞw言ってなかった?てか俺は最初っから風強のファンだけどwww王子の描き方に不満があっただけwwwwwお前って人間性だけじゃなく読解力もゼロなんだなw

    +0
    -0
  • #

    男のフリをしてたらコロッと騙されるw商店主のフリをしてても騙されるwwwやっぱお前はチョロいわwwwww

    +0
    -0
  • #

    お前も実は女だというオチだったら面白いのにな。平日の昼間っから寝てるお前のことだから十分にありえるかもwww

    +0
    -0
  • #

    ついに女キャラまで出てきたかw草の量も増えてきたし、いい感じ!

    +0
    -0
  • #

    ただ「上手に騙す」のが果たして性別でいいのか?もっとさ、頭使ってくれよぉ。でも面白い設定だからしばらくこのままイッてもいいよw女のお前がどこまでヤレるか面白そうだしw

    +0
    -0
  • #

    そりゃちょっと早漏気味だなwお風呂で冷水を掛けてタオルで扱くのを繰り返すと少しはもつようになるぜwww←この知識がある女もなかなかいないな

    +0
    -0
  • #

    バカだね~ドーテー君はwww女同士の猥談は中年男でも赤面するって聞いたことない?そんなの女子中学生でも知ってるわwwwww

    +0
    -0
  • #

    キモくて吐きそうだわ。俺負けそうw

    +0
    -0
  • #

    その辺の女子中学生つかまえて聞いてみたら?親切に教えてくれるよwww

    +0
    -0
  • #コメ奉行

    客の女子中学生に聞いたら通報されかけました
    ヒロシです

    +0
    -0
  • #

    みんな可愛いなw

    +0
    -0
  • Comments are closed.