風が強く吹いている 第16話

風が強く吹いている 第16話「夢と現(うつつ)」


【公式動画検索】

風が強く吹いている動画一覧TOPへ

コメント欄

風が強く吹いている 第16話 コメント

  • #

    わーい!クララがかったー!

    +11
    -4
  • SUN

    ここんところテンション下がってたけど、
    久々に熱くなれたね。^^

    +11
    -4
  • #

    モテる為に走り始めた双子がいきなりウオーターしちゃったよ

    +17
    -2
  • #

    祭儀の、兄弟の「なんのために走ってるのか?」って今更か
    って思った。

    +17
    -1
  • #親父1891

    ハイジの古傷が心配です

    +45
    -3
  • #

    次回予告見たら、双子がカケルを、駅伝を、どちらか分からないけど、バカにしているような場面があった。双子は今更何言ってるんだ笑。そんなに簡単に一位になれるわけないだろ。アニメだったら、箱根二位とっても泣けるので見させてください

    +9
    -1
  • #

    ここにいる誰よりも俺たちが一番稽古して来たんだって自信持って全国大会に出場した時、双子と同じことを俺も感じた。
    それでもあの死ぬ思いをした稽古以降それより辛いことは何一つ無かった。大切な事を少しでも伝えてくれれば良いなぁ

    +34
    -2
  • #

    スポーツで大切なのは順位じゃないよね

    +16
    -2
  • #

    全俺が泣いた
    つか、ED曲の円盤、さっさと出せよ、
    買うんだからさ。

    +11
    -2
  • #

    夢だった箱根に出場が決まって、満足しちゃうっていうか、次の目標を見失うってことはある

    +15
    -2
  • #

    最後の双子で台無しだなww

    +4
    -6
  • #

    台無しってかなんで今更?って感じ

    +15
    -2
  • #

    本番に出られたら次の目標は普通シード権獲得だよな
    なんで一足飛びに優勝ってことになるの?
    ビリでなんとか通過したチームなのに

    +10
    -0
  • #

    勇気を貰いました!

    +5
    -1
  • #

    わたしは一番王子に拍手喝采おくりたいよ。よく頑張ったね。
    分かってはいたんだけど、第10位で寛政呼ばれたときはもう本当に自分の事のようにうれしかったね。

    +5
    -1
  • #

    寛政大学箱根出場おめでとう!

    +6
    -2
  • #

    夢と現というタイトルでドキドキさせられた
    普通にいくと予選通過は当たり前のシナリオだけど現でもしかしたらと…
    でも箱根出場おめでとう!
    そして誰よりも最初にヤル気になった2人だからこそ誰よりも先に現に気付いたって感じのタイトルだったね

    箱根優勝はないと思うけどこれからどんな感動がまってるのか^_^

    +5
    -2
  • #

    》7相撲・武道・演舞・演劇なら稽古でもよいと思うが
    マラソンでは練習やトレーニングの方がしっくり来ますね

    +2
    -3
  • #

    ツインテールみたいになってて思わず笑ってしまった

    +2
    -0
  • #

    何のために走るの?

    ご褒美の肉のために決まってるじゃないか!

    +2
    -0
  • #

    ご褒美の肉って葉菜ちゃんのこと?

    +3
    -2
  • #

    肉オナホ

    +4
    -2
  • #

    やっぱり感動できなかった
    経験組の覚醒はよしとしてでも、ハイジの滑り込みを含めて他のメンバーの曖昧な根性走りシーンだけで経験者だらけの他校をよそに10位入賞できる説得力が全く感じられなく、発表もンなアホなてなってしまった
    これまでも元チームメイトとの確執に尺を取るくらいなら今年度の他校が如何に不作でほんの僅かながら入賞の可能性あるかもとか、転けたランナーが桜花で入賞逃して悔しがっているとか、幸運の重なりでなんとか入賞できたみたいな現実味感のある脚本演出して欲しかったわ

    +7
    -5
  • #

    先週から始まったアニメだと思えば素直に感動できる

    +3
    -2
  • #

    ※23
    入賞の換わりに脚持っていかれるとか百鬼丸かよw

    +1
    -1
  • #

    いやこのクオリティを1話目から持ってこいよって感じだったw 今はクライマックスのシーンなんだからこれ以上の出来じゃないとダメでしょw よってクソアニメ

    +3
    -4
  • #

    たからさがしのなつやすみ中編 (さんどいっちわーくすサークル) 今年の春あるいは夏発売!!!お楽しみに〜!( ͡° ͜ʖ ͡°)

    +2
    -1
  • #

    双子〜〜。ある意味素直なんだけどさ。。。。なんのためにとか言い出したら沼。今後に期待。

    +2
    -0
  • #

    女にモテるためだっただろ。明日大学に行けばモテモテだよ。いよいよこれからって時に何言ってるんだ?

    +6
    -0
  • #

    集団抜け出したときの風切り音が良かったな

    +0
    -0
  • #

    こんなことあるんだね。アニメみたいな展開だよ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.