かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第10話

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第10話「かぐや様は許せない/かぐや様は許したい/白銀御行は出かけたい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦 第10話 コメント

  • #

    会長ったらかぐや様の唇に触れたって大陰唇のことか?

    +69
    -113
  • #

    白銀「このクソったれ!」wwwww

    +32
    -104
  • #

    ひまわり

    +29
    -103
  • #

    あー、ぶっこみてー。
    気持ち分かるだろ?

    +34
    -114
  • #

    この無自覚な馬鹿ップルときたら

    +65
    -112
  • #

    男だけど、これ見ていると胸がキュンキュンすんぜ。

    +88
    -116
  • #

    石上 くっそwwwwwwwwwwwww
    いいキャラしてるわぁー

    +120
    -132
  • #

    マジでこれ面白いな

    +77
    -113
  • #

    呼吸って楽しいよな!

    +62
    -106
  • #

    ハズレ回がない
    かぐや様 本当に毎回笑わせてくれる

    +73
    -119
  • #

    しこしこ定期

    +27
    -87
  • #

    だろうと思った

    +27
    -72
  • #

    藤原書記の夏休みすごいな笑
    さすがはお金持ち

    +81
    -11
  • #

    原本読んでるのに、見てて顔がニヤけてくる
    やって欲しかったエピソードが幾つか有ったけど、ラストまでの伏線の事とか考えると
    削らないといけなかったのかな
    残念

    +39
    -10
  • #

    仲良し警察だ!(カオス藤原)

    +40
    -10
  • #

    金持ってる人にケーキの差し入れって

    +34
    -9
  • #

    藤原先生シリーズも絡むハーサカのもやもやイライラストレスをぶちまけるラップ回は面白いのに。2クールだったらいけたのに残念。

    +27
    -7
  • #

    会長はド貧乏だから会長宛てでは?

    +37
    -7
  • #

    黒髪貧乳?上等じゃねーかよ

    +27
    -9
  • #

    藤原のコントロールを諦めている悟りのかぐや、欲望に飲まれてワロタ

    +35
    -15
  • #

    石上、功労者なんだけど本番当日はビミョーな位置になっちゃうな、、、

    +35
    -3
  • #

    素晴らしい出来でした。原作の良さをしっかり出しているというか、満足度が非常に高くてとても良い

    +45
    -3
  • #

    ガーーー!おもしろい!

    +25
    -9
  • #

    青春、もとい性春したい

    +20
    -13
  • #

    一応2期やるっぽいかもな、告radioのほうでそんなん仄めかしてた

    +20
    -8
  • #

    自分は色々遊ぶけどお前らは自分のいない所で遊ぶなよとかどんなジャイアンだよ!ww

    +32
    -6
  • #

    お前らもうさっさと付き合って
    爆発しろwww

    +17
    -7
  • #

    絶不調で敗北濃厚な中野一花と会長とイチャラブで原作でもゴールインの四宮かぐや明暗くっきりすぎるて言ったやつまじ出てこいやシバくぞ

    +17
    -8
  • #

    ばかw冷血人間w前髪長すぎww
    藤原書記の反撃が見事に石上の心につきささったw
    つか前回ボロクソ言われたのに今回あっさりと出てきたのがすごいw

    +18
    -4
  • #

    ダンスする藤原むっちゃかわいい
    四宮も藤原も復活していつものノリになってきたな

    +27
    -7
  • #

    俺ら凡人は夏祭りよりハワイとスペイン旅行選ぶわw書記の家は金持ちで何回も海外旅行行ってるから皆との夏祭りがいいって思うんだろうけどw

    +22
    -5
  • #

    はやく、はやく続きを・・・

    +20
    -5
  • #

    なんでもいいがさっさと伊井野出せよオラ
    ハンデなんていらねえからさ

    +11
    -3
  • #

    ※28 一花と四宮副会長では人間としての格が違うからしょうがない

    +22
    -3
  • #

    会長のんっふワロタ

    +19
    -7
  • #

    原作の石上の暴言もひどかったがあらためてアニメ化するとひどさが際立つ。根暗な人間がきつい言葉言うから陰湿なイメージがまとわりつく。

    +11
    -14
  • #

    会長と副会長が終始いちゃいちゃしてる回だったな
    砂糖吐きそうになったわ

    +16
    -2
  • #

    夏休みくだりの青山穣の女声地味に笑った

    +8
    -1
  • #

    ショートケーキ2人で半分こするという発想はないんか?

    +9
    -5
  • #

    >28
    中野姉妹の長女は不調云々以前の問題かもしれない。
    あの人間性と性格は恋愛向きじゃないと思う。
    キャラ設定と会話少し読んだだけで今の原作の通りになりそうな予感がなんとなくあった。

    +12
    -4
  • #

    藤原千花といい
    ドメカノの橘瑠衣といい
    なかなか闇落ちしないキャラはうざったい
    立ち直りがはやいから
    重かったり毒舌なシーンもギャグみたいに済んでしまう

    +9
    -2
  • #

    うるせーバーカww
    石上の人格変わりすぎだ

    +12
    -3
  • #

    心の闇が深すぎるから石上のことはそっとしといてやれ

    +11
    -3
  • #

    ナレーションもないないうっせえわw

    +11
    -9
  • #

    今回のナレはちょっとしつこかったな

    +5
    -7
  • #

    おかわりいこと

    +7
    -5
  • #

    指でやる間接キス とらドラで見た

    +9
    -1
  • #

    EXILEおかわいいこと

    +8
    -2
  • #

    この二人の回りくどいやりとり!一生見ていたいw

    +8
    -1
  • #

    今回はおかわいいことRushだったなw
    数回おかわいいことがなかったのは溜めていたからかw

    +11
    -1
  • #

    やっぱり面白い方向に進んでいるな

    +7
    -3
  • #

    前から思ってたんだがOP胸盛りすぎじゃね?

    +9
    -1
  • #

    一発でエンジンがかかったというより、最初からトップギアに入ってるレベルじゃね?アレ

    +9
    -1
  • #

    ケーキの皿をお互いに持つって”おかわいいこと”とも思えるけど
    以外に関係進んでいないか?
    取って拒否されることもあるのにケーキの皿取った相手が後に引けず負けだと思ったけど
    皿取ったものが所有権取ったんだからこんな展開にならずこいつらアホでそれさえ自覚していないよな

    +3
    -3
  • #

    恋をすると男女は天才でもバカになるっていうのをしっかりと描写してんじゃね

    てか10巻カバー裏で天才たちのっていう看板おろしたがってるマンが書いてたし(まぁ、それ以前から外したがってたけどw)

    +5
    -1
  • #

    天才だからって作中の演出なければこの作品の意味が失われてつまらない感じになったな

    +3
    -3
  • #

    石上の暴言演技はちょい不快だなぁ
    いや上手いって事なんだろうけども
    なんつーか演技がリアルに寄りすぎてる気がする

    不遇キャラの補正で脳内中和させてるけど

    +6
    -12
  • #

    去年のクリスマスですでに生徒会長ということは、1年のときから生徒会長やってんの?現在は2年B組

    +8
    -2
  • #

    修羅場というか痴話喧嘩???

    +6
    -2
  • #

    秀知院学園はどうしようもない馬鹿揃いで人の上に立てる人物が誰もいない学校だからな。白銀が1年生で生徒会長やってるのも理由あってのこと。

    +10
    -3
  • #

    どんなハイスペックでもアプリがポンコツなら結局ポンコツなんだよ

    +5
    -2
  • #

    勘違いしてる人多いが
    石上は藤原を煽ることもあるけど基本的にギャグだから
    白銀と四宮を止められるのは藤原先輩しかいないってあっちのほうがどっちかってば本当の石上の性格
    藤原を認めてる部分はしっかり認めてる
    だから藤原も石上のことをきらいにならないのよ

    +12
    -1
  • #

    ショートケーキはんぶんこしろや!w

    +4
    -2
  • #

    暴言や煽りはあんなもの全部読者や視聴者の笑いを取るために作られたシーンでしかない。
    そこにマジレスしてるやつらはわかってなさすぎ。
    そこにマジになってるようでは各キャラの本質が見えてくるわけない。

    +10
    -3
  • #

    今のかぐやより氷かぐやのほうが好みだわ

    +5
    -5
  • #

    んっふwwきめえww

    +5
    -3
  • #

    あー突っ込みたい…

    +2
    -1
  • #

    お優しいお二人だからお互いにケーキを譲ってしまうんだな。プライド捨てて半分こすればいいのにね。

    +3
    -1
  • #

    挙式まだ?

    +11
    -1
  • #

    かぐやの舌に傷(6分頃)があるように見えたけど流石に違うよね?
    舌噛みが4話だったし時間的にも

    +5
    -1
  • #

    ※64
    こいつ何言ってんだ

    このアニメってアンチも全然わかない良いアニメですね

    +3
    -7
  • #

    今は一緒にいるけど、時が来れば届かない世界に帰ってしまう。

    +6
    -2
  • #

    校長「役員って何人だっけ?」
    視聴者「何人なんだろ」

    +4
    -1
  • #

    おお噛みつくウロボロスwww

    +2
    -0
  • #

    >>59
    違う
    喧嘩に見せかけた
    イチャラブ

    +3
    -0
  • #

    ほんと癒されるわこいつらw

    +4
    -0
  • #

    最終回前までには眞妃ちゃん出してあげてー!

    +4
    -1
  • #

    ※58
    一年生の10月から会長だと思う。原作で半袖の季節に現生徒会が解散して衣替えの後に次期生徒会長選がある。白銀は学帽被ったイケメン前生徒会長に生徒会に誘われた。

    +1
    -2
  • #

    ギルガメッシュ

    +2
    -0
  • #

    くそったれwwwwwwwwwww
    うるせえばあかwwwwwww
    ギャグにしても
    白銀会長は藤原書記に
    石上会計は四宮副会長に
    暴言吐きすぎw
    ガキじゃないんだからw
    いらいらをこんなとこでぶつけんなよw

    +3
    -3
  • #

    ここで作画落ちるとは。。

    +2
    -5
  • #

    ※10
    あえて言えば1話がハズレ回

    +2
    -0
  • #

    会長はなにそんなにムキになってんだよw
    ざっけんなてめえって
    同じ男としてハズイんだけど
    すこしおちつけよ、石上もさ

    +2
    -3
  • #

    四宮と藤原は金持ちだから休暇の過ごし方も凡人とは多少違ってもおかしくない
    嫉妬はみっともない

    +6
    -0
  • #

    スペイン旅行のくだりの白銀の顔ww
    牛みたいな顔になっとるw

    +2
    -0
  • #

    秀知院学園は白銀以外皆さんお金持ちの家庭ですよ。
    石上も玩具メーカーの次男坊で金持ち。どちらかと言えば藤原書記の家庭はこの学園の中では中流家庭だと思う。父親政治家だから金持ちの中では大した事ないと思うわ。

    +2
    -0
  • #

    ※82
    天才たちの ってタイトルにあって
    心理的なテクニックとか、ナレーションで解説いれないとわかり難い漫画だったのが原因じゃないかな

    +0
    -2
  • #

    これは完全に花火会で最終話確定かな?

    +1
    -1
  • #

    花火会終わってから作者変わったの?ってくらい面白くなるからなんか勿体ないわ

    +1
    -0
  • #

    OK👌! ブレーキ、石上。

    +1
    -1
  • #

    石上の唐突な関西弁www

    +2
    -1
  • #

    花火会?
    花火回か花火大会かどちら言いたかったのだろうか

    +2
    -0
  • #

    今回の藤原書記ちょっとうざいな

    +2
    -3
  • #

    もう付き合うとか良いから結婚すれば良い・・
    お可愛いい事・・

    +2
    -1
  • #

    最終回にはキスくらいできんのかな?
    エッチしろとは言わんがヤンジャンって
    性描写ありだっけ

    +1
    -0
  • #

    かぐやちゃんの「あーら!お可愛いこと」のボイスが欲しい。着信に使いたい!!!!

    +2
    -1
  • #

    性描写みたいなのは要らないから
    結婚まではしてほしいな

    +2
    -1
  • #

    石上回だったな
    まあ、冷静でネガティブなキャラ自体は組織的に重要だから
    騒ぐだけのムードメーカー気取りより良いではないですか

    +4
    -0
  • #

    もう付き合えよッ!!

    +3
    -0
  • #

    >86

    つーけど、藤原家って 曽祖父が元総理大臣、叔父が現職の省大臣を務めているっつー結構な家柄なんだが

    +2
    -0
  • #

    初めてのキスは文化祭回、有るなら2期の中盤から終盤

    +0
    -0
  • #

    >83 お前がまんま石上でワロタ

    +1
    -0
  • #

    キューバリファカチンモのくだりはやらないのかな

    +2
    -0
  • #

    ※100
    家柄と金持ちは必ずしも比例はしないよ。
    リアルで言うなら公開されている安倍総理【祖父総理大臣、父親外務大臣】で資産1億円(実際はもっとあるとは思うけどね)。ユニクロ柳井やソフバン孫あたりで2兆円。四宮財閥は200兆円。儲かっている会社のオーナー社長は桁違いの金持ち。
    政治家は公務員に該当するからね。権力=金持ちではないんですよ。勿論、庶民から見たら金持ちですけど、秀知院学園は超が付く金持ちの集まりですから。

    +2
    -1
  • #

    ※95
    ヤンジャン自体はありじゃね。
    流石に竿は誤魔化すか暗転からの朝チュンだろうけど。
    つーかこの作品じゃそこまで行くことはないだろうな。
    キッスでさえ最終回辺りか倒れた拍子に…とか意外ない気がする。

    +2
    -0
  • #イクス 

    藤原家どんだけ海外旅行に熱中なんだろうね
    政治家と言っても…莫大な金額を貯めているから
    余裕で行けるはず。

    彼女の天然な性格が、蚊帳の外になるのは必然
    まあ、地雷を踏むのがあの娘だからね。

    +1
    -1
  • #

    石上のこじらせぶりが自分の学生時代にダブってつらい

    +2
    -0
  • #

    通りすがり「はえー……」←これ好き

    +2
    -0
  • #

    ※80 会長は心の中でしか暴言吐いてないからな!

    +1
    -1
  • #

    ばーろー。お前ら頭わいてんのか?ホントわかってないわ。
    かぐや様はな、BよりのAいや、AよりのBなんだよ❗

    +2
    -0
  • #

    ケーキを半分にすればいいとか言ってるやつはちゃんと見てるのか?原因はそこじゃなくて、揉めたいからもめ事を見つけただけなんだよ。それがたまたまケーキだっただけ。お互いちょっといい話がでて和解ムードが漂ったところで仲良し警察が来たから振り出しに戻ったっていうそういう話なんだが、基本的な部分読み取れてないだろw

    +2
    -1
  • Comments are closed.