私に天使が舞い降りた 第11話

私に天使が舞い降りた 第11話「つまりお姉さんのせいです」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

私に天使が舞い降りた 第11話 コメント

  • #

    ミヤネ屋かわいいよー

    +3
    -47
  • #

    最終回間近になって余裕が無くなった人の図↑

    +35
    -4
  • #

    最終回は劇だけで終わるのかな
    まだ何かやってほしいけど、キリよく終わってほしいな

    +15
    -4
  • #

    みゃー姉ガラ悪すぎぃ!

    +28
    -7
  • #

    癒し系アニメとして
    毎回楽しみにしてる

    +19
    -4
  • #

    乃愛のママもイケる!!

    +18
    -5
  • #

    うっ・・・

    うっ・・・

    +6
    -5
  • #

    宮根と合体したいホモホモ

    +9
    -12
  • #

    今週もロリコンのターンがやってきた

    +10
    -3
  • #

    このストーカー行動力ヤベーな

    +10
    -2
  • #

    最終回いきなりミュージカルになったりするのかな..

    +3
    -6
  • #

    私にホモが舞い降りた! ウホ!!

    +7
    -12
  • #

    ポンコツツインテ―ル

    +7
    -3
  • #

    ハナちゃん漏らした場合そのパンツは吾輩が買い取るである

    +11
    -6
  • #

    犯罪者予備軍の巣窟wwww

    +10
    -7
  • #

    ハナちゃんのママもかわいいな

    +13
    -0
  • #

    集団荒ぶる鷹のポーズw

    +6
    -2
  • #

    みゃー姉
    なにその魔法詠唱が早くなりそうな動き

    +6
    -0
  • #

    でゅわ★でゅわ

    +8
    -3
  • #

    花ちゃんが自然にみゃー姉の手を握ってるところで泣いた

    +4
    -3
  • #

    わたてんロスになりそう

    +8
    -3
  • #

    すまぬわ~

    +0
    -0
  • #

    星野みやこ:フード被ってサングラスかけてガム噛んで腕と足組んでる姿が思いっきりグレた大人にしか見えない・・・。でも何か様になってる気がする。
    白咲花:あの天使は本当にヤバいって!あの子の姿を見っちゃったら可愛すぎてとけちゃうから。いやマジで!
    星野ひなた:ケーキ屋の二大看板娘の1人。彼女の作ったケーキは食べた人が元気になって前向きになれると大人気。いつか自分も食べてみたいものだ。
    姫坂乃愛:ケーキ屋の二大看板娘の1人。お客様には可愛くて、いい子な、お姫様とよく言われているそうなんだけど、言われているというより言わせてように見えるのは気のせいかな?
    種村小依:あの天使が人間を監視してるお仕置き係の天使なんだ。え?お仕置きするとき、ドジって関係ない人や天使を巻き込んじゃうことがよくあるの?
    小之森夏音:あの天使は出会った人に幸運をもたらしてくれるんだって。しかも多くの天使をまとめている天使長らしいよ。いつか会えるといいな。
    松本香子:みやこをよく理解しているのでみやことは親友になれるだろう。みやこへの愛が重すぎて、愛情表現がシャレにならないレベルでズレてることに目をつむればだが・・・。

    +4
    -18
  • #

    来週で終わりとかわたてんロスで死にそう
    もう4クールやってくれ

    +5
    -3
  • #

    たまに見るガラの悪いオッサン
    人酔いしてたのね
    実はシャイ

    +7
    -1
  • #

    松本はストーキングさえ無ければ最高なんだけどなぁ

    +3
    -2
  • #

    みゃー姉、くすねた花ちゃんの服でナニするんスか?

    +6
    -0
  • #

    今期の癒し系作品の筆頭だった、、、

    +4
    -1
  • #

    みゃー姉、そりゃ捕まるよ、

    +8
    -2
  • #

    サングラスかけてガム噛むってそーゆーことかいwww

    +5
    -1
  • #

    ひなたママ、体育館の中でタバコ吸っちゃダメ。

    +4
    -6
  • #

    これがOPに、繋がるのかな?
    来週は特殊OPでダンスフルとかあればいいなぁ
    ちかっとチカチカに並んで公式ユーチューブでアップしてほしい

    +4
    -2
  • #

    ※34は誰で抜いたのか書いてないからただのニワカだな。俺はノアちゃんの口の形だけで4回抜いた

    +3
    -1
  • #

    松本の言動が毎回怖すぎる

    +5
    -1
  • #

    やばい、はなちゃん推し洗脳されてきた。というか、はなちゃんとみゃー姉の関係がすこ。

    +5
    -2
  • #

    こんにゃくエロ杉
    3回抜いた

    +3
    -1
  • #

    劇の内容を聞いて「ラブやん」が頭をよぎったw

    +3
    -0
  • #

    わたてんの世界に閉じ込められたい

    +4
    -1
  • #

    ヒゲローグッズ販売しないのかな?
    ハナちゃんファンは絶対欲しいだろ?

    +0
    -1
  • #

    松本、みゃー姉のスマホのパスワード知ってるんだな

    +2
    -0
  • #

    親共の着物の着方が逆だろ製作そんなことも知らんの?無能杉

    +0
    -3
  • #

    新しい服幾らでも買ってあげるからJSの使用済み下さい

    +0
    -1
  • #

    ※44
    パスワード解除してたか?

    +0
    -0
  • #

    「スタンプ埋める」ってのレンゲが言ったのかと思った
    埋めるンだったら完璧だった

    +1
    -1
  • #

    ※45
    着物を扱うとこうゆう奴がいるから面倒くさいんだよな。密かに違うと気付いてるけどいちいち言わない、ってのが本来の着物を着る日本人の奥ゆかしい心じゃないのかね。

    +0
    -1
  • #

    >>45
    死者の仮装なので左前で正しいのです。
    一般常識も知らない無能が他者を無能呼ばわりとは片腹痛いですね。

    +7
    -0
  • #

    >>28 松本-ストーキング=ただの人じゃん

    +0
    -1
  • #

    >>45
    バカ丸出しだな 死装束は逆にするだろうが

    +4
    -0
  • #

    みゃーさんとマジでパコパコしたいぜ

    +0
    -0
  • #

    雑魚が三匹か
    しけた堀だな

    +0
    -1
  • #

    花ちゃん完全に好きになっとるやんけええええ

    +0
    -0
  • #

    みゃー姉大物ユーチューバー説

    +0
    -0
  • Comments are closed.