私に天使が舞い降りた

私に天使が舞い降りたストーリー
大学生の星野みやこはある日、小学5年生になる妹のひなたが連れてきたクラスメイトの白咲花に一目惚れをした。みやこは何とかして花と仲良くなろうと画策するが、重度の人見知りである彼女の不器用な行動は、花に警戒心を抱かせるばかりであった。それでもお近づきになりたいと努力するみやこに対し、花は次第に心を開いていく。
(wikipediaより)

AT-X 1/8(火)22:00~
TOKYO MX 1/8(火)24:30~
BS11 1/9(水)24:00~

私に天使が舞い降りたPV

1話「もにょっとした気持ち」

2話「サイキョーにカワイイ」

3話「刷り込み」

4話「ちょっとお話よろしいですか?」

5話「いいから私にまかせなさい!」

6話「みゃー姉に友だちはいないぞ」

7話「みゃー姉が何いってるかわかんない」

8話「知らないほうが幸せなことってあるよ」

9話「私が寝るまでいてくださいね」

10話「また余計なこと言っちゃった」

11話「つまりお姉さんのせいです」

12話(最終回)「天使のまなざし」

13話「期待を裏切らないね/常に寄り添い/これに着替えましょう!/私がお姉ちゃんだよ」

オープニングテーマ「気ままな天使たち」わたてん☆5
エンディングテーマ「ハッピー・ハッピー・フレンズ」わたてん☆5

私に天使が舞い降りた声優
星野みやこ:上田麗奈
白咲花:指出毬亜
星野ひなた:長江里加
姫坂乃愛:鬼頭明里
種村小依:大和田仁美
小之森夏音:大空直美

コメント欄

私に天使が舞い降りた コメント

  • #

    期待のロリ枠

    +45
    -42
  • #

    レズ枠か・・・まあ性別がなんであれホモはきらい

    +39
    -55
  • #

    最近女がロリコンやるの、男だと叩かれるから?

    +42
    -33
  • #

    うざメイドが男だったら放送できなかったよな

    +52
    -23
  • #

    >>4
    新鴨井つばめ
    鴨井つばめ神
    鴨井つばめ王
    天才ゲーマーみやこ

    +28
    -13
  • #

    あらすじからして無理

    +14
    -52
  • #

    絵がキモい
    全然カワイイが伝わらない

    +17
    -53
  • #

    PVの唄がはっぴはっぴーレズに聞こえる

    +26
    -11
  • #

    2019冬アニメ面白くないわ

    +42
    -19
  • #

    カスアニメや

    +15
    -40
  • #

    ハッピーシュガーライフ難民を助けて━━━━!!

    +14
    -21
  • #

    うざメイドと吸血鬼混ぜたの?

    +24
    -8
  • #

    好きな声優結構出てるから見るぞい

    +31
    -7
  • #

    一応見るけど多分1話切り。
    ちなみにウザメイドは途中
    怪しかったけど、ちゃんと
    全話視聴した。

    +12
    -24
  • #

    ただのレズならカップルになって幸せ!って感じだろうけど、レズでロリコンって最終目標はなんなんだ、やっぱセ〇クスなのか?

    +10
    -11
  • #

    蒼きアルペジオ
    劇場版2作品見た時位の
    超絶に微妙な気持ち…

    +15
    -10
  • #

    2018年の推せた輝いた活躍したどの女性声優ランキングにも上位にうえしゃまがいなくてイライラしてる俺氏
    年間の出演数ならほかの上位声優にも引けを取らないのにナンデいまいち人気出ないんだよ
    ありえない..
    みんな見る目ない..

    +23
    -13
  • #

    駄作な予感

    +10
    -26
  • #

    >>17
    出演してれば人気が出るわけではない。
    容姿や演技や声や性格。あらゆる面で維持できてないと高いレベルには行けない。
    俺は上田には投票してない。トップ20に入るような声優と比べると魅力を感じない。

    +19
    -15
  • #

    >15 初潮を過ぎたら興味なくなるからそこまでいかない

    +9
    -4
  • #

    お巡りさん、コイツです!

    +8
    -1
  • #

    UPしてねーだろボケ

    +7
    -5
  • #

    ↑放送開始日見ろやボケ

    +9
    -6
  • #

    おつむが幼少期からUPされてない人がいるみたいですね

    +11
    -2
  • #

    ハッピハッピー♪
    これがハッピーシュガーライフ2か

    +8
    -12
  • #

    冬アニメの覇権になりそうな予感w

    +8
    -8
  • #

    ホモ物もレズ物もおもしろければいい。
    GANTZでメジャーになった奥浩哉作の変くらい、、、

    +2
    -6
  • #

    だよね、何でもおもしろければいいんだけど
    とりあえず1話はみてみようかな

    +9
    -2
  • #

    サターニャw

    +4
    -2
  • #

    >17 声優紅白歌合戦に出てほしい声優さんランキングでも上位にいなかったね
    顔でも演技でも歌でも評価されない
    評価するとこねぇじゃんそら人気出ませんわ
    ま、がんばれ

    +2
    -2
  • #

    上田の声劣化能登劣化早見にしか聴こえんのはオレだけ?
    このキャラだったら能登か早見ボイスで聴ききたいて思うキャラが上田には沢山いる
    能登たちの声を真似してんじゃないだろけどね
    真似してもそっから上田独自のスタイルを築いて行かんと受けにくいと思うよ
    いまのままだとどんだけ出演しても幅広い層に受けないと思う

    +7
    -7
  • #

    ヒロインがコミュ障ジャージのJDの時点でおわってる。
    変態レズロリオタみたいなキャラ設定。
    幼女たちのほうがかわいい。

    +5
    -3
  • #

    だんないよ

    +3
    -3
  • #

    ウザメイドきつ過ぎて視聴切ったけどこの主人公も行き過ぎた性癖晒してくるんやろか
    マイルド気味だと嬉しい

    +3
    -5
  • #

    >17 グリッドマンのアカネちゃんとか良かったけどな。狂った感じの女子を演じさせるなら俺は選ぶぜ

    +1
    -2
  • #

    あらすじ・・・すじ・・・スジ・・・

    +4
    -5
  • #

    手垢だらけのストーリーw

    +3
    -4
  • #

    >37
    手垢だらけでも 面白ければ勝ちや!

    +1
    -6
  • #

    1話切り決定
    変態とロリがさわいでるだけの話
    中身なさすぎて気持ち悪すぎて最後まで観れなかった

    +11
    -3
  • #

    妹からも花からも金髪幼女からも精神攻撃されてる。大学生ならもっとしっかりして。

    +5
    -2
  • #

    必須わく
    栄養摂らんと餓死するわ
    にしても
    これは化けるかも
    みやこの成長記録?

    +5
    -8
  • #

    同じ枠としてはうざメイドの方が1話からパンチあったな。鴨居の方が変態度は高いのに実は中身しっかりしてる大人で、シリアスとのバランスいいし好きだった。
    でもコレも視聴確定。癒されれば十分!
    あとはラストみたいなギャグがどんだけ振り切れるかね。

    それはそうと、妹が一番カワイイじゃねーか。

    +5
    -5
  • #

    うざメイドのキャラもギャグも薄くした感じだったけど
    ヒゲ郎のくだりはちょっと面白かった

    +1
    -2
  • #

    大学生って小学生より休みが多いんだね。

    +3
    -2
  • #

    リアルな話、大学生は休み多すぎる。このアニメの姉ちゃんのような生活してる奴はたくさんいると思うぞ

    +4
    -4
  • #

    このアニメはガキの力がとにかく強い
    お菓子作れたりみやこのスペックも高くはないが低くもないんだがガキのスペックが高いからどうしても見劣りしちまうのが原作からも見て取れる

    +3
    -2
  • #

    花の声優は指出毬亜か。
    みや姉が花を好いてくれるのはうれしいがどんだけ好きなんだよってくらい好いてるな。

    +6
    -2
  • #

    おまえらも早く働け
    な?

    +9
    -5
  • #

    うえしゃまにぴったりな変態役だな。

    +2
    -3
  • #

    これ観てから寝る(鋼の意志)

    +1
    -2
  • #

    声優うんぬん以前の問題。
    みや姉とかいうキャラがマジキチ+ガイすぎて救いようがない。
    これではただの変態レベル。
    子供たちだけでいくらでも面白い展開ができるのに
    考え工夫することを放棄したような安易な作品。
    原作・制作が視聴者をナメてるように感じる。
    世界観も狭すぎるし、そもそも設定からして破綻している。
    駄作の極み。駄ニメ。カス作品。

    +4
    -5
  • #

    平成が終わろうともかわいいは正義なんだな

    +3
    -2
  • #

    いや
    これは
    萌え好きな俺でも引くわ
    キャラが
    超変態女子大生と小学生しかいない
    誰に萌えろと?なわけよ
    話の中身もすっからかんでロリマニアになら受けるかもだが
    五等分の花嫁のほうがずっとマシ

    +4
    -4
  • #

    主人公のJDにはあんまり興味わかないけど乃愛だけはかわいいと思う。金髪で顔整ってる。
    初見で誰かに雰囲気似てるとも思ったがJSにしてはどこかエロイ。

    +6
    -3
  • #

    お問い合わせ – GameWith

    +1
    -3
  • #

    そもそもこれキャラ萌えで見るアニメか・・・?
    いや、確かにキャラは可愛いけどなんていうか微笑ましくてヨコシマな感情が湧かないというか

    +0
    -1
  • #

    みや姉がどう見てもFGOのマシュにしか見えない

    +4
    -1
  • #

    おネロリが至高

    +1
    -1
  • #

    ノアが隣の家に越してきてみゃー姉の秘密知ってみゃー姉はあああああああっと叫んでたけどまじ恥ずくて悔しかったらしい
    からかいやがってこのクソガキィィでも私の自業自得だし恥ずかすぃぃみたいな

    +3
    -2
  • #

    ホモが足りない脳内でキャラすべてをオトコの子に変換すれば名作になるポテンシャルがある作品

    +0
    -4
  • #

    最初見たとき主人公の声優花澤香菜かと思った

    +2
    -3
  • #

    うえしゃまとざーさんの声質似てるよねか細い感じのボイス
    ざーさんはボイスが魅力とされていて演技のほうは初期はど下手だったほど元々演技力めちゃある声優じゃないから演技力だったらうえしゃまのほうがあると僕は思う

    +2
    -1
  • #

    からかってるわけじゃないがきたない声出すとこも似てるよね上田と花澤。

    +3
    -1
  • #

    >62 全然似てねーよw耳くそ溜まり過ぎとちゃうか?

    +0
    -1
  • #

    作品を見てみるかどうか判断する時、
    コメントを判断材料にしている。
    面白くない作品のコメントって、
    肯定的なコメントもまたつまらない。
    どうやら見なくて正解だったようだ。

    +3
    -2
  • Comments are closed.