ハイスコアガール 第13話

ハイスコアガール 第13話(TV未放送)「ROUND 13」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第13話 コメント

  • #

    久しぶりにOP聞くだけでちょっと嬉しくなる作品

    +57
    -19
  • SUN

    おおっ、待ってました!^^

    +27
    -15
  • #

    爺さんめっちゃゲーム詳しいな

    +33
    -20
  • #

    ひまわり消えるのはや!

    +31
    -10
  • #

    だいぶ間が開いたのにたった24分で世界観を思い出させてくれた。OPとEDも変えないでくれて嬉しい。

    +53
    -14
  • #

    くしゃみは手でおさえるのではなく、ひじの内側でな

    +17
    -10
  • #ガイル

    ハルオ戻って来たな

    +31
    -11
  • #

    Bパートから泣きっぱなしだったぜ。やっぱこのアニメ最高だわ

    +40
    -7
  • #

    大野、今日いっぱい声出たなあ。やっと人間味感じてきたよ。
    それからの、、、切なすぎて、辛い。
    日高派のワイも、大野になびきそうになってしまった。

    +27
    -7
  • #

    ハルオは爺やの運転する車に何回か轢かれたのを覚えているのだろうかw

    +21
    -7
  • #

    むふ~かわいいw

    +22
    -10
  • #

    家庭教師の女はハルオママの爪の垢を煎じて飲めマジで!

    +32
    -5
  • #

    14話はいつなの?

    +16
    -10
  • #

    嬉しいと切ないが入り混じるこの気持ち・・。
    皆も同じ思いのはず( ノД`)シクシク…
    こんな淋しい終わり方したが続き(おかわり)は
    くれないのか??
    原作知らない私には地獄の辛さ・・。
    この二人には幸せになってもらいたい・・。
    二人の幸せな姿をじいに見せてやりたい・・。
    心から思い13話見て余韻にひたる私・・。
    安西先生今後が見たい・・です・・。(三井)

    +23
    -4
  • #

    バーチャファイター2ブームはリアルタイムで凄まじい人気だったらしいストツーとどっちが凄かったのか当時の人でも意見が分かれそうだけどその時代を味わえた人はうらやましい

    +8
    -5
  • #

    爺やにとってアキラは実の孫の様に大切な存在だったんだなと思わせえる素晴らしい回だった

    +12
    -8
  • #

    最高でしたよあの時代は!
    ストⅡ・バーチャ・ヴァンパイアH・鉄拳などなど・・・
    神ゲーバブル時代とでも言うべきかw
    最高でした・・。

    +19
    -2
  • #親父1891

    ハルオの母さんに惚れた

    +21
    -7
  • #

    ハルオママ、マジでイイ女すぎる!
    新井女史の声もさすが!

    +14
    -9
  • #

    ネトフリ民なんだが、15話でも未完じゃん
    どうすんのこれ、最後まで制作するの?

    +13
    -4
  • #

    ゲームギアでぷよぷよなら何時間でも遊べる

    +9
    -3
  • #

    ※20
    それは分からんな。ハルオ自身が決める問題や。

    +10
    -6
  • #

    FF6が去年発売とかwwwwwwwww

    +7
    -8
  • #

    爺やマジで良い人

    +8
    -3
  • ◎◎◎

    うわぁぁ。

    ちょうど、読み返していた時に、これですか!!

    群馬は中之条に出張中で、満足に見れないですが、
    帰ったら、しっかり見直そっと。

    兎に角、OPEDも変わっていない模様ですし、
    みんなにも逢えたし、
    とっても嬉しいですっ◎◎◎

    +8
    -8
  • #

    ひまわり消されるのホントに早いな。高得点女子でもダメみたいやなw

    +8
    -4
  • #

    やっぱアニメの大野はかわええなぁ

    +8
    -5
  • #

    なんだネトフリに上がってんだ。3話見たぜ

    +8
    -2
  • #

    SNKはウォーシップガンナー2と同類

    +6
    -4
  • #

    相変わらずハルオ、お前ってヤツはホントにホントにホンッッッットーに!

    +3
    -4
  • #

    ウンウン、やっぱこれええわー

    +6
    -7
  • #

    オレもアキラに裾引っ張ってもらいたい、、、

    +6
    -5
  • #

    ハルオのマッマイケメソすぎる

    +10
    -2
  • #

    くう最高

    +6
    -2
  • #

    えぇ…そんな〜あまりにも酷いだろ
    ゲーム機を与えただけで運転手を辞めさせるとか
    あのババアそうとのクズだな……

    +8
    -5
  • #

    一体いつエコーザドルフィンがPSで発売されてたんだ?って思ったらアクアノートだった

    +3
    -3
  • #

    ドラゴンバスターにソンソンに怒が映ってる。

    +7
    -3
  • #

    おー今回は大野よくしゃべ・・唸ってるww

    +4
    -2
  • #

    ひまわりほんとクソだな

    +6
    -1
  • #

    後は餓狼伝説SPと最後の忍道とたぶん忍者君阿修羅の章だな

    +3
    -3
  • #

    なんかなつかしい気持ちが…

    +5
    -2
  • #

    これって去年の夏にやってたアニメだったな…

    +3
    -2
  • #

    しこしこ定期

    +4
    -4
  • #名前

    やっとだな。

    +4
    -2
  • #

    名作確定してるからな

    +8
    -2
  • #

    アンチが居ない、アンチが居ない!!!

    +7
    -0
  • #

    アンダーカバーコップス見て何か中坊の頃の感覚がフラッシュバックしたわ・・・

    +1
    -2
  • #

    ハンドルを握る日々ではなくアクセル踏みまくりなんだな。
    さすが爺や(w

    +2
    -1
  • #

    プレスで潰される春夫、そのまま再現とわ。
    よしよし。

    +3
    -3
  • #

    最後ハルオに抱きしめてもらえたならどれだけ…
    でもこれがいい、これがいいけどやっぱりつらい

    +6
    -3
  • #

    久々だったがすぐに世界観に浸れた。
    泣かされた。
    すごいアニメもあったもんだな~

    +4
    -0
  • #

    ※46さん!
    ほんとですねwww
    奇跡ですよ!この欄でアンチいないの・・
    それだけ愛されてるのよこのアニメ。
    明日14はUPされるみたい!
    楽しみねw

    +3
    -1
  • #

    ハイスコアガール、13、14、15話を見つけ一気見。

    アンチが居ないのは、このアニメが30台〜40台が一番メインだから。
    要は、いつもアンチ決め込む奴は、ただのクソガキって事。今更昔のゲームを出されてもって見ないんじゃない?
    それに、分別がつく大人はそこまで暇じゃないんで、面白がって悪態を書き込んだりしないっしょ。

    ハイスコアガールはこれからも懐かしさと青春の甘酸っぱさを感じれる場所であって欲しいと願う。

    +3
    -1
  • #

    一方で「姉〜さま、黒子の愛を受け止めてくださいましぃ〜」って言ってるのに、ここでは神オカン(笑)

    +2
    -1
  • Comments are closed.