3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第11話(23話)

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第11話(23話)「オレとあいつの最後の約束の件について。」


【公式動画検索】

私に天使が舞い降りた動画一覧TOPへ

コメント欄

3D彼女 リアルガール 第2シーズン 第11話(23話) コメント

  • #

    伊藤の彼女は?

    +11
    -5
  • #

    理三じゃないところがあざといなw

    +8
    -4
  • #

    さて次回どんな展開になるのかな・・・

    +24
    -3
  • #

    >1みゃー姉なら花とよろしくやってるぞ

    +11
    -4
  • #

    大学辞退スルー

    +11
    -6
  • #

    弟NTRとすんなw
    それと全員死亡したと思いすぎw
    少しは生きて元気にしていることくらい考えろw

    +18
    -11
  • #

    ここまでは予想通り

    +16
    -3
  • #

    弟の気持ちは分かるがやり方が男らしくない

    +21
    -3
  • #

    まあ、原作通りかな

    +12
    -1
  • #

    ハッピーエンドしか見えんけど

    +12
    -2
  • #

    4
    おぉ‼︎
    純恵とみやこ同じ中の人だったのか

    +5
    -5
  • #

    われいきとったんかい

    +8
    -1
  • #

    東大でて商社マンとかガチのエリートだな

    +16
    -0
  • #

    死んだと思ってたわ
    なんの病気なん?
    あんずちゃん大学生は絶対可愛い

    +6
    -1
  • #

    こんなのつっつんじゃない

    +10
    -1
  • Mr.?

    このままそれぞれ別の道を歩き出しましたENDでもよかったな
    でもやっぱりキャッツアイENDなんでしょ?

    +9
    -1
  • #

    東大の建物あんな綺麗じゃねーぞ by東大生

    +8
    -0
  • #

    えっ、しんだと思ってるヤツ多くね?どこにそんな描写あった?みんなが色葉のこと話題に出さないのは前に進んでるからでしょ

    +6
    -1
  • #

    >16 これであのクソ弟とくっついたら最悪の胸糞ENDだわ。あいつは高梨よりクソ

    +9
    -2
  • #

     頭を指さして ココに悪い虫が・・って言ってる場面が有ったんですよね

    +4
    -2
  • #

    つっつん、今こそ人生の中で一番男になる時だぞ。

    +9
    -2
  • #

    >20 それは知ってる

    +2
    -0
  • #

    東大一発合格するつっつん、な~んで高校の時、
    あんな扱い受けてたん?
    ヘタレでもオタクでも、
    頭よけりゃある程度評価されるんじゃね?

    +3
    -0
  • #

    根暗でオタクの癖に頭いいのを妬む輩もいるからな。つっつん本人が猫耳の伊東以外は避けてたのもあるし。陰で評価してた人もいるかもしれんが近づきがたい存在だったのかもな

    +5
    -0
  • #

    ボロボロの精神状態でそんな簡単に東大受かるかよ。
    東大なめんじゃねえ。
    低学歴原作者が。

    +6
    -4
  • #

    出来ちゃった婚普通に出すなよ。
    ちゃんと順序踏むようにせめてアニメとかドラマでは
    低年齢層への啓蒙としてちゃんとして欲しい。

    +4
    -3
  • von

    >25
    きっと色葉を忘れようとして一生懸命勉強したんだよ
     
    でもあの高校とても東大受かる学生がいる学校には見えないけどな
    もっと勉強勉強でピリピリしてたよ

    +5
    -1
  • #

    登場人物みんな口が軽すぎて糞
    女の脳みその中ってあれが当たり前の事なの?

    +7
    -0
  • #

    どやんす~~? どやんす~~??

    +5
    -0
  • #

    ギャグアニメだったら気にしないけどウソっぽくなっちゃったな。舞台のモデルになった高校って下から数えた方が早いくらいのところだぜ?一般進学校程度だったらつっつんみたいな東大合格する可能性のあるヤツは学校レベルで囲い込みの特別扱いすると思うけどね。

    +7
    -1
  • #

    『ヒロインが重篤な病を抱えている』っていうのは在り来りな設定だけど、演出次第ではまだまだ使える…「使い古されることのない王道設定」なはずなんだよな…。
    ただまぁ、如何せんこのアニメ…
    ふわっふわのスッカスカで軽いんだよなぁ…。

    子供向けなんだろうし、そんなもんか。

    +0
    -1
  • #

    舞台のモデルになった高校がどうとかは、ぜんぜん気にするところではないと思うんやが、観ている限り筒井にそこまでの学力があるようには思えんかったわな。

    +7
    -0
  • #

    JKに劣化したあんずちゃんなんか見たくもないので来週も出さないでください

    +2
    -1
  • #

    進学校にも色々あるからね
    一流大学に合格する奴が数名程度みたいな学校なら学校レベルで囲い込みだの合宿だの特別扱いするかもしれないけど
    学校行事に力入れて一浪しても一流大学は入れれば良いって考えの学校の場合だとそこまででもない
    ただ、学校生活の雰囲気見てもそこまでの進学校には思えないけどね
    色々言うと長くなるから言わないけど、その辺の設定が薄っぺらい
    東大合格の設定になんてしなけりゃ良いのに・・

    +2
    -0
  • #親父1891

    これでハッピーEDなら、つっつんは完全に勝ち組だな

    +0
    -0
  • Comments are closed.