ハイスコアガール 第14話

ハイスコアガール 第14話(TV未放送)「ROUND 14」


【公式動画検索】

ハイスコアガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ハイスコアガール 第14話 コメント

  • #

    ゲーセン行きてぇーでも俺の住んでるとこクレーン&プリクラ&カードゲームみたいなのしか置いてない( ;∀;)

    +17
    -13
  • #

    日高いらないならください。ハルオさまwww

    +30
    -8
  • #

    おおKOF96かな?SNKのゲームはてっきり出せないと思ってたがうれしいねえ。

    +17
    -10
  • #

    あ、95って書いてたw

    +20
    -8
  • #

    俺の名前は二丁目ボッキ勃起!君イケメンだね!
    ちょっとソコのトイレでヤラナイカ!
    ちなみに金タマ侍は俺の彼氏だ!!

    +26
    -10
  • #

    95のオメガルガール、反則キャラだったような?
    対戦相手が使ってまともに勝てた思い出が無い

    +17
    -4
  • #

    まさか、こんな早くやるとはラッキー笑

    +16
    -4
  • #

    絶対に勝つ!大好きな矢口君に勝って一緒にHしたりHしたりHするのよwww

    +24
    -5
  • #

    ありがてえ…

    +11
    -3
  • #

    コハル氏可愛すぎてヤバいです。

    +20
    -1
  • #

    ハルオママ可愛い

    +23
    -1
  • #

    ハイスコアガール ってさ、よく勘違いされてるけど 三角関係じゃないんだよな 最初から最後まで小春はハルオへの横恋慕で、 冷たい言い方をするとハルオからすると恋愛的には眼中にない 1カップル・1お邪魔虫が正解である

    +18
    -12
  • SUN

    昨日の今日ですけど…。^^;

    +11
    -5
  • #

    ひま動のキモオタが夜ゲーセン見て
    「キモオタだらけなんだよなぁ」

    +14
    -10
  • 匿名

    夜ゲーとか、風営法改正前の文化(超昭和)だと思ってたが、格ゲー時代にもあったんかね?
    色々ヤバそうだが…..

    +11
    -1
  • #

    金玉侍。なぜそんな名前に?(w

    +13
    -5
  • #

    対戦終了後どんだけ気まずい空気になるかと思ったら…ハルオはリベンジ出来た事だけに喜びまくるし、負けたら諦めるつっといて一切諦めるつもりないコハルでもう草枯れたわ、大野さん投入してはよシリアス多めな恋愛展開に戻してくれや(憤怒)、後胃潰瘍イケボ過ぎて草草の草ァ!!。

    +9
    -5
  • #

    日高ファンの方々お待たせしました・・・

    +14
    -0
  • #

    日高が完全にオタサーの姫になってたな。
    そして嫉妬で狂うメンバー。

    +8
    -0
  • #

    日高に厳しいアニメ

    +8
    -1
  • #

    朝5時・・もう見れる奴ない・・
    腐ってる・・

    +5
    -4
  • #

    女に振られた、オレの人生テンカウントで終わった、、、

    +10
    -2
  • #

    エースコンバット3VSSNK

    +4
    -1
  • #

    全部見れないぜよ!!救済求む!!

    +7
    -1
  • #

    14 まあそうなんだけども それ言ったら身もふたもない、ちゃんと小春にも感情移入できる話しになってるでしょ

    +10
    -3
  • #

    ※23
    いっぱいあるやん。自分の無知さを人のせいにしちゃいかんな。

    +5
    -5
  • #

    b9すら見れねーのかはーつっかえ

    +3
    -2
  • #

    次回が楽しみ

    +2
    -0
  • #

    KOFは量産型強キャラ勢をお気に入りキャラで狩りまくって強くなっていくんだがさすがにオメガるガールは腕前が同格以上になるとキツかったわ。

    +1
    -1
  • #

    おもしれえええ
    小春は救われないんだろうなw

    +4
    -3
  • #

    小足見てから昇竜余裕でした

    +6
    -1
  • #

    ゲームセンターには暴力魔しかいねえのか

    +1
    -2
  • #

    相変わらずアンチコメント1個も付かないな
    3、40代男子のツボを的確についてくるからか

    +4
    -1
  • #

    ここのアンチコメっていつもの連投野郎ほぼ1人だけどな
    +-ボタンも一人で連打してるし

    +8
    -1
  • #

    皆さん何処で見れました?

    +3
    -4
  • #

    ゲーセンでバイトして閉店後タダで格ゲー練習した懐かしい記憶が蘇った
    ゲーセンで男友達も女友達も増えたなー
    あーやだやだ昔話してまうわ

    +3
    -1
  • #

    ひまわりやで2時に起きなさい

    +3
    -2
  • #

    nosub行ってみな

    +2
    -0
  • #

    飛鷹みたいな可愛い子を何故、恋人扱いできないんだああ!

    +1
    -0
  • #

    対戦台の向こうから対戦相手の罵声や悲鳴が聞こえない
    通信対戦台が並ぶ今の静かなゲーセン・・・なんか味気ない

    +4
    -2
  • #

    飛んで来るのが罵声だけならいいけどうちのゲーセン灰皿や焼きそば飛んできたからな
    同じ奴に連コされて47連勝した後で後ろから蹴り飛んで来るともう笑えないw

    +1
    -1
  • #

    nosubはまだ見られるよ!

    +2
    -1
  • #

    海外を含め盛り上がりに欠けてた雰囲気だったから諦めてたけど
    二期決定だね。
    ヴィンランドサガといい楽しみが増えた!

    +1
    -0
  • #

    真剣に馬鹿をやるのって好きだわ
    青春だ

    +1
    -2
  • #

    東急 大井町線 ときたか・・・

    +1
    -2
  • #

    新たにひまわり経由のFC2だわ

    +1
    -1
  • #

    このノスタルジーがやっぱえぇな

    +1
    -2
  • #

    おいwふざけんなよwなにが女々しい野郎どもの詩だよw画面にねちょねちょになった歯磨き粉吹き出しちゃったじゃん

    +2
    -0
  • #

    あの時の指輪でうるっときたのにw

    +1
    -1
  • #

    日高回になると「日高可愛い」。大野回になると「やっぱ大野だわ」このやりとりが懐かしくて嬉しくなる

    +4
    -0
  • #

    大野推しだけど、日高も捨てがたい!

    目が幼女戦記orバジリスクなのに、何で可愛く見えるんだろう………

    +0
    -0
  • Comments are closed.