同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話「巡る想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

同居人はひざ、時々、頭のうえ。動画一覧TOPへ

コメント欄

同居人はひざ、時々、頭のうえ。 第11話 コメント

  • 鷹木

    面白くなってきたな。テレビの録画溜まってるなぁ、整理しないと。

    +10
    -9
  • #

    漫画も良いけどアニメも良いね。

    +19
    -2
  • #

    主人公が親との意思疎通ができてなさすぎだろ?
    普通にコミュニケーションは取れてるのに何でそんなに知らないんだよ?

    +13
    -19
  • #

    この作品にちょっとでも疑問を呈する奴はマイナス付けてやるマンが頑張ります。

    +5
    -13
  • #

    >4
    気持ち悪いヤツがいるんだな

    +13
    -4
  • #

    連載小説の新シリーズって編集が催促するもんなの?

    +4
    -4
  • #

    編集者って旅行の手配もしてくれるの?

    +5
    -4
  • #

    U5くん掘られて

    +5
    -3
  • #

    素晴らしいスライディング土下座でした

    +9
    -1
  • #

    良い天気(雨天)なの?

    +2
    -2
  • #

    飛行機が駄目なら新幹線があるじゃない

    +2
    -3
  • #

    とりあえず友達に連絡して猫の様子を見てもらえ
    餌と水とトイレさえ確保できれば1日くらい何とかなる

    +6
    -0
  • #

    このあと診断だよね…

    +3
    -1
  • #

    この主人公並か、それ以上に親と意思疎通できていない男はいるよ。
    いなくなってから気づく親のありがたみ。
    ソースは俺。
    だから、心に突き刺さるんだよなぁ。

    +8
    -10
  • #

    20歳になり両親を失った自分にとってはなんだかとても心に刺さる作品です、、、
    家族とある程度コミュニケーション取れてるのは見てればわかるけど、彼が家族以外の人と話したり同じ空間にいるのが苦手なのはもっとわかると思うのですが(汗)
    両親が亡くなるとわかっていたら当然一緒に行っていたでしょう。
    とりあえず私が言いたいのは、親が生きてるなら今のうちに精一杯親孝行をしろっていうことです。
    いなくなってからどれだか孝行しても虚しさが残るだけ、、、
    死んだら声も聞けないのだから

    +12
    -11
  • #

    ※15の境遇には同情を禁じえないけど、
    こういうコメントされるとしらけるよね。
    作品をすんなり楽しめなくなる。

    +3
    -10
  • #

    逆にこんな風になる奴いるかよーって思ってたからちょっと考えさせられた

    +3
    -2
  • #

    もう1日友達に頼めば解決じゃん、てか猫パート短いよ

    +3
    -1
  • #

    孝行したい時分に親は無し、さればとて、墓に布団も着せられず。

    +2
    -4
  • #

    ミカヅキ先生だと分からなければ謝る気は無かったということか。
    人見て態度変えるのかよ。

    +4
    -5
  • #

    自己陶酔猫が一匹

    +1
    -0
  • #

    親なんて足枷にすぎない

    +0
    -3
  • #

    弟くんの土下座は職バレ後の主人公が意識せずとも少し上の立場になっちゃうから気持ち悪いなぁ。

    +3
    -3
  • #

    飛行機の欠便ぐらいで絶望しすぎやろw
    車で岡山まででて新幹線で帰れ!

    +7
    -2
  • #

    飛行機欠航するくらいだと瀬戸内海渡れないんじゃないの?

    +4
    -1
  • #

    狼さんをだしてくれ!

    +4
    -0
  • #

    欠航でちょっと帰れないって連絡すればいいじゃん

    +5
    -0
  • #

    子寺院で育った。こんなまともな人生生きていない。
    現実は甘いどころか、地獄しか待っていない。
    私には何もわからない。他を踏み潰して生きるしかない。

    +3
    -6
  • #

    ↑ネタでしょw
    いやー、ウザイって。キショイはホンマ

    +2
    -1
  • #

    なんか泣ける

    +0
    -1
  • #

    ※28
    ・・・という設定なんですね。

    +3
    -0
  • #

    「どちらいか」って「どういたしまして」って意味なのか。

    +0
    -1
  • #

    ※6
    そりゃ編集が催促するパターンもあるでしょう。寧ろ何で君がそこを疑問に思ったのか。
    ※7
    所謂、取材ってやつ。「次号は作者取材の為お休みします」ってよく漫画雑誌である。同じ雑誌でも全ての先生がそれで休む訳じゃないし、真面目に取材してるだけとも思わんけど。
    んで出版社が旅費を出すかまでは知らんけど、経費として全然あり得るのでは。(政治家よりはマシだな)少なくとも作家に実際にその目で見てもらって見識を広め、より良いものを書いて欲しいと思うのは編集としてごく普通だから、手配くらいはする。勿論自分で手配する先生もいるだろうけど。

    +0
    -1
  • #

    ※28
    スマホやPCが使える地獄ってどんなとこ?
    高級士官並に稼いで、休日にはお気に入りのお客さんとショッピングに行けて、田舎に家を一件買える程貯金ができる奴隷生活みたいな感じ?

    +0
    -0
  • #親父1891

    飛行機の欠航に絶望する思考能力で小説なんか書ける?

    +1
    -0
  • #

    あのセーター…? は青色(碧)だったのか…。薄いグリーン系だと認識していたよ…。蒼とか翠とかいう色だな。

    +0
    -0
  • Comments are closed.