世話やきキツネの仙狐さん 第2話

世話やきキツネの仙狐さん 第2話「恥ずかしがらずともよいよい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第2話 コメント

  • #

    ラフタリア

    +39
    -52
  • #

    いや、仙狐が話しかけたから
    よそ見して、ゴミ箱に足を
    ぶつけたのでは・・・

    +20
    -14
  • #

    ※1
    そうそう、ラフタ・・・って、違~う!!!!

    +47
    -18
  • #

    仙狐さまに癒されに来た

    +44
    -14
  • #

    センコのマンコに挿れたい

    +40
    -46
  • #

    ごめん無理、やっぱ途中退場するわ。

    +18
    -40
  • #

    スーパー仙狐さんタイムキターーー!!!!───O(^O^)O────!!!!

    +38
    -10
  • #

    人間の耳もついてるのかどうか超超気になる。

    +44
    -8
  • #

    胸がない❔幼女❔
    だがそれがいい

    +46
    -7
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +12
    -79
  • #

    ヤバい、むっちゃ癒された^^
    スーパー仙狐さんタイム^^
    この作品覇権確定だわ^^

    +49
    -10
  • #

    ずぽって、ずぽって入った…
    すごい…

    +34
    -6
  • #

    癒されるなぁ、一家に一台仙狐さんほしい

    +40
    -14
  • #

    来週はあやねる回か・・・

    +25
    -8
  • #

    それは私のお稲荷さんだ!

    +28
    -5
  • #

    耳に指を入れるところ笑った
    下の穴でもあんな声出すんかな?
    グヘへへ

    +21
    -12
  • #

    私のオイナリさんが欲しいのか白い液出るけどOKかね。

    +8
    -64
  • #

    主人公が衛宮切継にしか見えない…

    +14
    -12
  • #

    耳掃除なら男子校寮で男同士でやったけど互い耳から血が出て地獄だったのじゃ。

    +42
    -8
  • #

    仙狐:中野の指が耳の中に入ったせいなのか、時々謎の耳鳴りがしてしまうらしい。
    中野:仙狐の耳の中に指が入った際、驚いて飛び上がった仙狐の頭が顎に直撃し数分間気絶していたらしい。

    +10
    -28
  • #

    退屈であくびが出たのじゃ また明日なのじゃ

    +7
    -21
  • #

    今回のスーパー仙狐さんタイム、
    耳かき中に顔が見えるということは
    耳視点なのか・・・?

    +28
    -6
  • #

    仙狐がさらに修業をつむと万狐になるの?

    +14
    -13
  • #

    仙狐、仙狐、お仙狐う。
    毎日、毎日、毎日香。

    +10
    -5
  • #

    1,000個さんのマンコにセイ謝したい

    +8
    -14
  • #

    ※23
    何故か百個(白虎)になったりして。

    +18
    -4
  • #

    薄い本の燃料になるだけのゴミアニメだな

    +11
    -27
  • #

    主人公みたいな人格持ってなければダメ人間になるな

    +26
    -2
  • #

    バイノーラルだったらなおよかった

    +12
    -3
  • #

    作者はエデン派だったか。。。
    俺はてっきり桃源郷と書いてユートピア言うと思ったが

    +16
    -0
  • #

    ラフタリアママン、バブゥーバブゥーエエーン!!
    おっぱいちょうだい、チュチュチュ!!

    +10
    -7
  • #

    実質FOXクソワロタ

    +11
    -3
  • #

    萌えアニメ好きだけどこれはあざとすぎてなぁ・・・わたてんくらいが丁度いい

    +8
    -11
  • #

    癒しがメインなのだろうけど、もう少しストーリーあってもいいのかなと思う。来週新キャラ入って物語が動くのに期待してます

    +11
    -2
  • #

    スーパーニャル子さんタイム

    +9
    -0
  • #

    仙狐さんの過去回想に主人公出てきちゃった時は正直あーあと思った

    +5
    -3
  • #

    Cパート・・・これがVRってやつか!?

    +5
    -0
  • #

    仙狐さんに癒されに来ました
    あと、実家の犬を思い出した・・・もふもふじゃよ

    +9
    -5
  • #

    ストーリーの起伏は無いけど今日の盾より時間が短く感じたわw
    結構面白いかも。

    +6
    -2
  • #

    癒しがメインで疲れた頭にストーリーはノイズにならないとしても、さすがに内容がないようであった
    眼鏡の女ももうすぐ出番ありますよーって感じで二回もでるし 作品全体があざとすぎるぜ

    +6
    -5
  • #

    いや、むしろ寝れんがな

    +6
    -3
  • #

    あやかしのキツネって、位が上にいけばいくほど男の精気吸ってるんだって~。幼女の姿だけど何人もの男とやってる説~。

    +3
    -10
  • #

    童たちのお癒されタイム〜もふもふ〜包まれて眠りたーい。
    あーなんだかわからんがええなぁ〜

    +6
    -1
  • #

    唐突にズボッって、あーたw
    さーて早番行くか

    +4
    -3
  • #

    とりあえず今日神社に油揚げあげてくるわ。仙狐さん、うちにも来て。

    +10
    -1
  • #

    今週も癒されたわ

    +9
    -1
  • #

    仙狐さんいなくても結婚すればよくね?

    +6
    -5
  • #

    結婚→墓場
    仙狐さん→オアシス

    +24
    -1
  • #

    これを見るから週末までぶっ通しで頑張れるんです
    いつもありがとう…

    +19
    -2
  • #

    どんだけ病んでるんだ
    でも薬に手を出すよりはましか

    +9
    -1
  • #

    よし!今週も面白くて良かった!
    自分こういう妖の癒し系はむっちゃ好きだから無事にスタートを切ってくれた事だけでも感謝の気持ちが大きい
    話を広げるには難しい題材なのが不安だけど何とか繋いで行って欲しいなぁと思う
    とりあえず今はストーリーに多く求めたくないしこれ位の物語背景で十分面白く感じるのも仙狐さんの癒しキャラが成功してるのだと思う
    あと隣人女性の登場もありそうだしこの先の話の転ばせ方も気になるので
    来週もモフモフ参りで絶対見ます!

    +8
    -2
  • #

    貧乳なのに母性があるのか。矛盾だな。

    +4
    -6
  • #

    仙狐さん800年前と言えば鎌倉幕府の時代で承久の乱やら寛喜の飢饉やらで負のオーラどころじゃない時代に生きてるけど・・・あんなかわいい顔して実は結構人の業やら怨嗟やらみてきたんだろうな・・・

    +11
    -1
  • #

    一話は面白かったが
    飽きた

    +5
    -9
  • #

    ※50
    疲れを取りたいとか癒しが欲しいのと、病むのは意味合い的にも全然違うよ。

    +1
    -3
  • #

    これ10分ぐらいがいいわ
    30分は長すぎる

    +8
    -13
  • #

    味噌汁美味しそう

    +7
    -0
  • #

    やめれ!冒頭からこのシーンじゃマジ仕事行きたくなくなる!

    +7
    -1
  • #

    いなり寿司は安くて美味しい豊川のソウルフードだ!

    +4
    -0
  • #

    まさに心からの快楽堕ち!

    +6
    -0
  • #

    まあ受け付けない人もいるだろうが仕事でいろいろすり減らしてる人間には結構共感できる

    +9
    -2
  • #

    是非。ASMR配信もw
    円盤特典でも可w

    +3
    -1
  • #

    仙狐さんの耳にズボってあれは痛いということかな・・・人の耳に例えたら耳かきで奥にズボって突き刺されたら相当痛いしな

    +2
    -0
  • #

    オレんとこにも来てくれ!

    +7
    -2
  • #

    仙狐さん和食が多いけど、カレーやオムライスとかは作れないのかな?

    +2
    -0
  • #

    狐って猫より犬に近いんじゃないの?

    +2
    -0
  • #

    隣に住んでるアニメーターに幼女匿ってるって最初は誤解されるけど後々親密になっていく流れか

    +5
    -0
  • #

    うちにも欲しい

    +6
    -2
  • #

    仙狐って、なんとなく艦これの雷に似ているなぁ

    +1
    -1
  • #

    1話目はちょっとわざとらしくて引いたけど
    2話目で慣れてきたよ
    3話目はメガネ女が楽しみだ
    4話目以降でウマ娘のメジロマックイーンみたいな狐がからんできておなじみのハーレム展開になる?

    +0
    -2
  • #

    見たけど普通に面白いじゃん、つまらん言ってる奴、目腐ってんのか

    +12
    -6
  • #

    誰かに耳かきをされたときに無意識に足動かしちゃう仕草って芸が細かいなw

    見た瞬間に「あっ、わかる」ってなったわw

    +5
    -1
  • #

    タリホー!
    フォックス1!

    +0
    -0
  • #

    ※53 800ってのは大体「いっぱい」って意味

    +2
    -2
  • #

    掃除、洗濯、料理に癒し、完璧だなぁオイ!

    +4
    -0
  • #

    盾の勇者から来たのか、仙狐さんのことをラフタリアと勘違いしている奴がいるな…

    +1
    -2
  • #

    和氣あず未も忙しいから癒されたいだろな

    +1
    -0
  • #

    しっかりした朝飯なんてもう何年も食ってないわ

    +7
    -1
  • #

    妬ましいッ!妬ましいッ…!!

    +1
    -0
  • #

    朝は軽めにしとかないとお腹壊す

    +1
    -3
  • #

    目が腐ってる奴に-2もらいました乙w

    +2
    -5
  • #

    これは
    金払って耳掃除と添い寝リフレ行くリーマンの夢を具現化したアニメである

    +2
    -6
  • #

    これは
    金払って耳掃除と添い寝リフレ行くリーマンの欲望を具現化したアニメである

    +4
    -4
  • #

    >>82
    つまらんコメ2回もしなくていいよ
    せっかく癒されたのにチャラだわ

    +1
    -2
  • #

    掃除は上から下へこれキホン^^v

    +4
    -1
  • #

    >10
    つhttps://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/92b48499cb305b5be74fd3321f55703b
    このチョンがクズ過ぎる(笑)。

    +3
    -2
  • #

    くそくだらん
    豚だけ楽しめ

    +2
    -23
  • #

    仕事に疲れた果てたおっさんには
    癒しだ

    +6
    -1
  • #

    あっ目だけじゃなく心も腐ってる駄目人間だ可哀想w

    +3
    -3
  • #

    嫁の癒しはもう無い

    +4
    -1
  • #

    86

    目だけじゃなく心も腐ってる駄目人間だ可哀想w

    +7
    -2
  • #

    ちと甘ったるすぎて胸やけするわ。
    前期にやってた上野さんみたいにもっとパンツの利いた萌え系が好き。
    前期は多くて満足したが、今期該当するのは弱酸性だけやね・・・

    +2
    -0
  • #

    彼女にアニメ好きなの内緒にして、これ観てる時の罪悪感がハンパない… たんまいッスw

    +4
    -2
  • #

    ちょくちょく批判する奴がいて安心したわw
    これが一切批判なしで受け入れられるようだったら日本心配していたわいwwww

    +1
    -12
  • #

    ↑コピぺマン

    +0
    -1
  • #

    あれ、近所の住人にはどう説明すんだろうな

    +3
    -0
  • #

    目の毒だ。(50代男性独身) o.rz

    +2
    -1
  • #

    ニヤニヤがとまらないw

    +1
    -0
  • #

    >>95
    妻です(キリッ

    +4
    -0
  • #

    ???「もしもし、ポリスメン?」

    +2
    -0
  • #

    ヤベェ、世の中の社畜に自分の不幸さを気付かせるなんて残酷過ぎw

    +2
    -1
  • #

    いやー仕事の後の仙狐さんは格別。
    1話はド直球な内容にたじろいだが、2話で完全に洗脳完了・・・じゃなくて癒し効果把握した。仙狐さんも益々可愛いし。

    +3
    -1
  • #

    闇が深くて素直に楽しめない。お隣さんがいい緩衝材になることを祈るよ。

    +1
    -1
  • #

    GATE自衛隊でレレイがヤオにハーブティーを薦めるシーンがある。
    あれを見ると胸のあたりにホンワカした感覚が来るのだが、残念ながらこの作品ではまだそういう感覚はない。
    あざとすぎるっていうか狙い過ぎなんだと思う。

    +2
    -2
  • #

    これ夢オチで最後主人公が天界へ旅立っていったら神作品になる

    +1
    -0
  • #

    誰もが毎日6時間寝られる社会を早く実現しろ

    +9
    -2
  • #

    過剰すぎて胸焼けする
    よって2話で切ることになり申した
    すまぬ!

    +1
    -1
  • #

    切る切る詐欺乙w

    +0
    -0
  • #

    胸がありませんから!!
    ざんね~ん!!!!
    ペチャパイ斬り!!!!!!

    +0
    -0
  • #

    今期覇権決定
    つか仙狐さんちょっとうちに来て

    +1
    -1
  • #

    今期覇権は超可動ガールだぞ。まだ知名度は低いがじわじわきてる。作画、キャラクター、テンポ、ギャグ、可愛さ、全てが高水準

    +0
    -0
  • #

    いやされたああああああああああああああああい

    +0
    -1
  • #

    ※106
    いいや、8時間だ!!

    +5
    -2
  • #

    意外と…声だけ聞いてるとエロマンガ…。これ今期覇権かも…。

    +0
    -0
  • #

    これ見てる間ずっとフルボッ○してる俺はおかしいのだろうか

    +1
    -1
  • #

    今の日本人のストレスはこれ位じゃないと癒されないということだ

    文句を言えるヤツ
    ヒキニートかと思ってしまうほど
    ストレスなさそうです羨ましいぜ

    +5
    -2
  • #

    これだと
    最後ダメになりそう

    +2
    -0
  • #

    87はヒキニート、経験ないもんな親に全部養ってもらってるから分からんだろうなww

    +4
    -1
  • #

    もしも仙狐ちゃんより、座敷わらしが来てくれてたら

    +1
    -1
  • #

    世話焼きゆるキャラせんと君

    +0
    -0
  • #

    You Tubeで、耳かき、asmrで検索すると耳かき動画たくさん出てくる。視聴すれば耳かきの気持ちよさが分かるはず。

    +1
    -1
  • #

    誰も耳かきの気持ち良さについては
    文句をつけていないと思うが。

    +0
    -0
  • #

    浄化される

    +1
    -0
  • #

    b9 逝ったか…

    +1
    -0
  • #

    みんなあーだこーだ言うが
    1話のスーパー仙狐さんタイム見ながら
    昼飯食べるといい。
    切なくなるけど今はこれでいいやってなる

    +0
    -0
  • #

    耳かきシーンで耳かきのSEがあればよかった。
    ようつべの耳かき動画は耳かき音があるから。
    ただフーって吹くのはやってくれたので最高です

    +0
    -0
  • #

    こんなんちん こたつやん

    +1
    -0
  • #

    こんな事言われたら死ぬ気で頑張るわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.