世話やきキツネの仙狐さん 第3話

世話やきキツネの仙狐さん 第3話「おぬしが幸せならそれでよい」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

世話やきキツネの仙狐さん動画一覧TOPへ

コメント欄

世話やきキツネの仙狐さん 第3話 コメント

  • #

    全く最高だぜ・・・・

    +62
    -14
  • #

    世紀のマジシャン引田仙狐ぉ

    +19
    -11
  • #

    千個さんとセックスしたい

    +48
    -29
  • #

    はぁ~今週もめっちゃ癒されたわ~
    てか、最終的には隣のやつとくっつく?くっつかされる?流れか?

    +17
    -29
  • #

    鉄拳5時代5秒ぐらいでゲーセンで瞬殺された。
    閃光の雑魚です。

    +29
    -7
  • #

    もしもし~ポリスメン♬

    +29
    -5
  • #

    変態 よしメガネ3人で3Pっすか
    メガネ もしもし~ポリスメン♬

    +16
    -10
  • #

    釘宮をチョイ役で使うな、この野郎!(いいぞもっとやれ)

    +22
    -10
  • #

    飯の力強し飯最強説

    +27
    -4
  • #

    何か食べたいものだと千古さんを食べたいんだおぉ~

    +26
    -7
  • #

    仙狐:もし自分が「稲荷少女ヨーコちゃん」に登場するならヨーコちゃんを生み出した神様キャラになるに違いないと思っているらしい。
    中野:もし自分が「稲荷少女ヨーコちゃん」に登場するならいつも事件に巻き込まれるモブキャラになるんだろうなと思っているらしい。
    高円寺:もし自分が「稲荷少女ヨーコちゃん」に登場するならヨーコちゃんのパートナーになる追加キャラになりたいと思っているらしい。

    +7
    -5
  • #

    ラフタリアママン、バブゥ!!
    おっぱん飲みたいダス。

    +5
    -10
  • #

    明日仕事だし俺の所には仙狐さんいないし現実は厳しいな

    +18
    -2
  • #

    癒されに来ました。

    +14
    -2
  • #

    今回は見終わると体感5分位に感じてあれ?ってなった
    それでよーく思い返すと確かに20分以上は見ていたようなんだが時間の感覚ではもう5分としか覚えてない
    ヤバイ!どうも狐に化かされたみたいだ!
    俺もとうとう仙孤さんの癒しの術にハマったのかな?
    だがこんな心地良いモノを今更見ないと言う訳にも行かない
    だから来週も絶対に見よう!そうだ!それが良い!

    +10
    -2
  • #

    警察呼ばれるのはあの女なんだよなぁ

    +3
    -1
  • #

    日々の買い物がこんなに楽しい・・・・

    +4
    -2
  • #

    千葉と釘宮、予算大丈夫か?

    +13
    -1
  • #

    千個の万個、万個の千個、千個の万個、万個の千個、千個の万個、万個の千個、千個の万個、万個の千個、千個の万個、万個の千個

    +4
    -10
  • #

    今週もモフモフ
    ごちそう様でした

    +11
    -2
  • #

    仙狐が使ってる格ゲーキャラくっそ笑うwww原作者がVTuberなる前から使ってるデザインなのか知らんけどアバターまんまやんけww

    +0
    -3
  • #

    ※21
    対戦キャラはスペシャルウィーク

    +1
    -3
  • #

    サブタイでもう号泣

    +7
    -1
  • #

    食材を大量に買うと金がかかる
    収入のあるSE設定がここで活きている

    +8
    -2
  • #

    高円寺さんがギャル声優のあやねるじゃなかったら文句なしだったんだがやっぱりそううまくはいかんか
    声優陣をそっち系で固めてくる隙の無さはさすがだな

    +5
    -1
  • #

    もしもし警察ですか?
    ちょめ!
    ここ爆笑ww
    ちょめってなんだよww

    +2
    -2
  • #

    生活力ゼロのカップ麺野郎ておまえが金あるんに自炊めんどくさがってカップ麺ばっか食うてるからやろw

    +7
    -12
  • #

    ネットニュースで癒しがどうの紹介されてて違和感ある
    正直今のところいまいちなんだが

    +7
    -18
  • #

    真のスーパー仙狐さんタイム

    +9
    -1
  • #

    >4
    くっつくのか?オレには恋愛要素のない癒し枠に見えるが
    原作でも中野が高円寺を好いている描写も、その逆もない
    ジャンルもコメディでヒロインもセンコさんだから高円寺フラグがいまんとこない

    +9
    -1
  • #

    お祖母ちゃんと孫って感じで恋愛要素は無いよな
    ほのぼのしてるけどどこか悲壮感を感じる

    +2
    -3
  • #

    キツネさんたちが彼女になることはないと思う。
    かと言って隣人も学生だから年齢が離れすぎている。
    僕もこの作品で恋愛はないと思う。
    ブラックにいる不幸な男を幸せにする為にやってきたキツネさんと人間達のほのぼの物語だと考えている。

    +14
    -1
  • #

    モフりたい

    +14
    -1
  • #

    あひ〜〜うひ〜〜センコさ〜〜ん
    ふは〜〜〜〜

    +3
    -2
  • #

    スーパーであんな格好してたらGメンに目付けられるだろうな

    +2
    -2
  • #

    また恋愛脳が湧いてるのか
    何でもかんでも恋愛基準で見てると純粋に楽しめないだろうね
    恋愛脳はムリヤリ恋愛有無で勝ち負けを考えるから恋愛がないと調子に乗って作品を叩きまくるが「この作品の何が負けなのか教えてくれ」と言えば答えられない
    何で答えられないかそれは自分の中の妄想的な恋愛基準で勝ち負けを決めているからだ
    マンガやアニメにはそれぞれのジャンルの勝ち負けの基準がある
    コメディやほのぼのにも勝ち負けの基準がある
    コメディを恋愛基準で見ているトコからしてズレているし恋愛基準で見ていたら作品の真の勝ち要素にも気がつかない
    気がつかないから自分が思うようにも事が進まない
    恋愛基準でしか考えらず頭が恋愛で支配されてる一種の病気のような恋愛脳人間は見ているとかわいそうに思う

    +6
    -1
  • #

    なんでもいいって言ったくせに文句言うやーつ

    +5
    -2
  • #

    良作なのを認めたくないアンチが茶化すように恋愛からめていんしょうそうさしようとしてるようにも見えるがな。まともで冷静な感性なら恋愛アニメで無いことは最初から予想つく。
    いんしょうそうさしたところで良作に変わりはない。

    +7
    -3
  • #

    社畜に休日なんてあるのかよ。
    ホワイト企業だな。

    +3
    -2
  • #

    文句たれてる奴はヒキニートだろ経験ないもんな親に全て養ってもらってるからwwww

    +7
    -1
  • #

    良いなぁ、オレも仙狐さんと買い物行きてぇ!

    +4
    -1
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ

    +3
    -16
  • #

    犯罪予備軍のゴミクズニートチョンがなんか言ってるな平日の朝に

    +6
    -2
  • #

    玄関の外に普通の会話のトーンがダダ漏れだけどアパートのドアってそんなもん?まあアパートによるとは思うが。

    +3
    -1
  • #

    い、いなり少女?もうわや!

    +0
    -2
  • #

    納豆はひきわりより大粒がスキ

    +5
    -1
  • 匿名

    オレも平日の疲れが取れんがゆっくりのんびりなどさせてはもらえん、、、夢の千個さんライフ

    +2
    -1
  • #

    わしも稲荷少女ヨーコちゃんの続きが気になるぞい

    +4
    -1
  • #

    体感5分?俺には長く感じたけどな。心地よい時間が長く感じるなんて最高だよ

    +2
    -1
  • #

    気のせいかもしれんがセリフのテンポを落として視聴者もゆっくりついて行けるように工夫してるのかも。主人公のだるそうなツッコミもうるさくなくていいね

    +3
    -1
  • #

    仙狐さん可愛ええな。

    +6
    -2
  • #

    このアニメの飯は特に作画に気合が入ってるわけでもないのに美味しそうに見える。これも仙狐さんが作ったからじゃろうな。凝った料理じゃなくて素朴だけど温かい

    +4
    -1
  • #

    稲荷少女ヨーコちゃんのコスやるなら忠実に頼む!あの格好はエロいぞ

    +0
    -1
  • #

    何が食べたい?と聞かれて食べたいもの答えてもそれが叶わない率が高い件

    +4
    -1
  • #

    白い子はいつ出るの?

    +3
    -1
  • #

    高円寺さん「ラーメン大好き小泉さん」に登場する悠ちゃんそっくり!キャラがもうそのまんま。

    +0
    -1
  • #

    油揚げって毎日たべても飽きないと思うのだが

    +2
    -4
  • #

    胃袋を掴むものが人の心を掴む

    +3
    -1
  • #

    千葉さんとくぎゅ出ててワロタ

    +1
    -1
  • #

    中の人自身が「なんでうちに仙狐さんいないの」と言うぐらいだし、みんな来て欲しいのだよ

    +4
    -1
  • #

    一話は面白かったが
    ノリについていけなくてキツイ

    +0
    -5
  • #

    >56 中の人は同じだけど悠ちゃんのキャラはもっとヤバかっただろ。まあ高円寺さんが仙狐さんにぞっこんになってそっちの方向にいくかもしれんが

    +1
    -2
  • #

    仙狐さんと一緒に居れば、豊穣効果で禿もフサフサになる…
    やっぱ、一家に一人は仙狐さんは必要だな

    +2
    -1
  • 匿名

    サイコクラッシャー!!!!!

    +0
    -0
  • #

    さーて
    センコさんの肉じゃが見ながらカップラーメン食うか・・

    +4
    -0
  • #

    センコさんの肉を使った
    センコさんの肉じゃが・・・?

    +0
    -3
  • #

    劇中アニメのクマの声が世紀末に出てきそうなやつだな…

    +2
    -0
  • #

    年の差なんて‥

    +4
    -0
  • #

    目の毒だ。(50代男性独身)o..rz

    +6
    -0
  • #

    仙狐さんいないのでうちの柴犬もふもふしました

    +3
    -0
  • #

    寝不足の社畜は休日はじっと布団中で眠り続けるのが現実。一日中遊んだりであるたりすることはない。

    +3
    -0
  • #

    ≫67
    あれタヌキやぞ・・・

    +0
    -0
  • #

    残業当たり前休めないブラックと思ってたら休日全然あるやん

    +1
    -1
  • #

    千葉繁がくぎゅうに迫るw

    +1
    -0
  • #

    もっと知りたいな仙狐さんのこと

    +1
    -0
  • #

    さすがにそのコメントはキモイわ

    +0
    -0
  • #

    ヨーコちゃんの大ファンなんですー(毛利小五郎)

    +1
    -0
  • Comments are closed.