メルヘン・メドヘン 第11話

メルヘン・メドヘン 第11話「魔弾の黄昏」


メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第11話 コメント

  • #

    本当に来て草

    +6
    -1
  • #

    さすがにワロタ

    +6
    -1
  • #

    作画怪しくない?

    +13
    -0
  • #

    待っていた

    +9
    -4
  • #

    ふぉぁつ?

    +17
    -4
  • #

    どーでもいいけどアイアンメイデンのかわいそ過ぎん?

    +7
    -0
  • #

    信じられん。
    まさか本当にやるとは・・・・・

    +9
    -2
  • #

    逆に言えばなんとかフレンズ2の嵐の後なのは追い風かも。さて見てみよう。

    +4
    -4
  • #

    うわさの平成と令和をわたるもの

    +10
    -4
  • #

    12話あくしろよ

    +4
    -3
  • #

    もう内容忘れたわ

    +6
    -3
  • #

    否定的なコメントが多いな。
    待ってましたぐらい言ってあげよう。不作の今期の中では結構光ってるかも。
    次回最終回!

    +7
    -6
  • #

    展開が急すぎてワロタ

    +5
    -1
  • #

    まってたけど誰も予想できない出来のままだったから何とも言えないよ

    +2
    -2
  • #

    セカンドシーズンは無えよ!!

    +2
    -0
  • #

    内容覚えてねえよ、いつやってたっけ…

    +2
    -2
  • #

    待ってました!しっかりDVDで10話まで観なおしたからね。

    +3
    -1
  • #

    いきなり自虐台詞「全く覚えてない」から始まって……
    シーン転換でコイツ誰だっけとか思ってたら、サクッと次のシーン台形のサンドイッチ登場に噴いちまったよ
    コレは”万策尽きて…”後の再開パターンでは伝説として確実に残るよ

    +1
    -1
  • #

    アメリカ娘が「私の妹もあの中に!」
    ってその妹が元凶なんだから助ける必要ねえじゃん
    アガーテは可哀想だが、あのクズのリンまで助けようと
    している周りがなんだか納得いかんよ

    +2
    -1
  • #

    間違えて12話の方を先に見てしまった、、、そりゃ記憶が繋がらんわな。アホかオレは、、、

    +0
    -0
  • #

    見てたときは内容より作画の方が面白いと思っていたがやはり中途半端はよくない、時間がかかっても最後までやり終える姿勢はいいと思う

    +3
    -0
  • #

    こんな絵だがヘタなお色気モノよりエロさを感じてしまう

    +1
    -2
  • #

    予定外の時間の消費だがこれは引くわけには・・・

    +1
    -0
  • #

    カントクの無駄遣い

    +3
    -0
  • #

    展開が原作読んでないと追い付けない‼

    +1
    -0
  • #

    よく最後まで頑張ったと思う。
    いろいろと思うところはあるが感動した。
    お疲れ様。

    +0
    -0
  • Comments are closed.