メルヘン・メドヘン 第12話(最終回)

メルヘン・メドヘン 第12話(最終回)「ハッピーエンドの魔法」


メルヘン・メドヘン動画一覧TOPへ

コメント欄

メルヘン・メドヘン 第12話(最終回) コメント

  • #

    いつになったら面白くなるの?

    +5
    -12
  • #

    次回予告は長く途切れる前に見たが、これは二度と放映されないと思っていた。
    まさか作るとは~
    プライドかなんかなのかね~?

    +13
    -6
  • #

    面白かった
    テレビ未放送の13話って無いのかしら?

    +14
    -6
  • #

    メルヘン メドヘンの作画崩壊が面白かった

    +14
    -10
  • #

    グラスハート使ったら死ぬねんで的な話どこ行った?

    +7
    -5
  • #

    平成のうちにけりをつけたなんてたいしたもんだ。

    +23
    -4
  • #

    まーた中年常 習 犯 罪者のナ ナ ミあたりが
    飛びつきそうな
    ドーテイキ モ オ タ向けロ リ コ ン糞アニメか´_ゝ`)
    糞ですわ。
    くっだらねぇ
      
    。。

    +4
    -22
  • #

    ワープしたままの「YAMATO2520」よりマシだな

    +8
    -4
  • #

    伝説になったな

    +8
    -3
  • #

    最後のグラスハートの意味がわからん

    +4
    -1
  • #

    作画崩壊等あったけど、悪くはない作品だったと思う

    +12
    -5
  • #

    制作お疲れ、見れて良かったよ

    +15
    -2
  • #

    >>2
    原作者の遺作だしあのまま終わるのは忍びないとかそういうのもあったんじゃないかねぇ

    +12
    -1
  • #

    初回3分で切ったやつだった
    正直言おう
    今期だと今回は画は良いし破綻していない
    話全然知らんが雰囲気ヨカッタ
    けど野郎は要らんの?

    +6
    -5
  • #

    う~ん、11話の初端の作画が崩壊してたのは”万策尽きた”10話放送段階で制作済み分は作り直さなかっただけなのかな?
    11話後半・12話はマトモで原作者さんも少し報われたか……(と言うか、11話の初端は正気を疑ったがw)

    +5
    -1
  • #

    >>10
    草も生えない戦場跡を花畑にしただろ
    しかしこれだけ時間をかけて満を持しての最終回なのに
    やっぱところどころ怪しいところがあるのには草

    +0
    -3
  • #

    老害連中の制裁してほしかったわ

    +5
    -0
  • #

    おお、ちゃんと終わらせるつもりあったんだ

    +7
    -1
  • #

    打ち切り時のストーリー覚えてないから冒頭のシーンが繋がらん、、、

    +1
    -3
  • #

    ある意味記憶に残る作品になった

    +5
    -0
  • #

    このアニメに限ったことじゃないが、内容ではなく、作品自体やそれを視聴してる人を親の敵の如く貶す奴ほど、金を落としたこともない古事記ニートというのは周知の事実。

    +5
    -1
  • #

    最後まで観れてよかった。
    もう少しゆっくりとストーリー観たかったな
    ヘクセンナハト会とほのぼの回もっと見たい

    +3
    -0
  • #

    まさか平成最後に観るアニメ最終回がメルヘン・メドヘンになると思わんかった。
    グラスハートは一人では受けきれないのを、手をつないで全員で補ったってことかな。
    まあ、最後まで観れてよかった。
    製作スタッフお疲れ様でした。

    +7
    -1
  • #

    約束通り最後まで見せてくれた。製作者の皆さん、ありがとう。結構面白かったです。

    +5
    -1
  • #

    1年かけて仕上げた割には微妙だった
    完走したのはおつだった

    +4
    -0
  • #

    TVアニメ作画崩壊。BD製作お疲れ様でした
    二期??

    +1
    -0
  • #

    完走させんのは当然として時間かかりすぎ
    クウォリティも1年前と変わらず
    ワルイ意味でこんなアニメはじめて見たわ
    2期やる気なら制作会社変えてほしいわ
    フッズエンタテインメントはもう信用できない

    +2
    -0
  • #

    全話見直した。
    作品のクオリティーとは関係なく感動した。
    お疲れ様でした。

    +1
    -0
  • #


    俺も全話視た(初見)
    12話視てからね
    得した気分

    +0
    -0
  • Comments are closed.