アズレン 第3話

アズレン 第3話「【優雅】或いはヒトのように」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

アズレン動画一覧TOPへ

コメント欄

アズレン 第3話 コメント

  • #

    グッズ完売あざっした!!!!

    +22
    -37
  • #

    ジャベとラフィー胸部装甲減った?

    +19
    -23
  • #

    3話迎えた訳だが、誰も沈まなかったし、ストーリーもギャグとシリアスがいい塩梅だしで、いい感じじゃないですか!
    今回は戦闘シーンがほとんど無かったのが物足りなかったが面白かった!

    +47
    -97
  • #

    ベルファスト回ありがとう・・・ありがとう・・・
    ラフィーとサンディエゴのスキンもこれで実装されると嬉しい

    +43
    -84
  • #

    上の人と同じで私もとりあえず3話を無事乗り越えられて安心しました。トラウマ級のショックはもう勘弁です…。

    +40
    -86
  • #

    私知ってる第3話で如月ちゃんが轟沈して、それ迄高評価だったアニメが炎上するんだ。評判は地に落ちて劇場版で伏線を回収する迄、名誉は回復され無いんだ。

    +36
    -86
  • #

    全くロイヤルは最高だぜ!

    +32
    -86
  • #

    アニメ見て最近アズレンやり始めたけど。
    セントー序盤から引けて良かったわ。

    +32
    -85
  • #

    8
    おい2年やって引けてない俺に謝れ

    +25
    -80
  • #

    ロイヤル陣営の強キャラ感好き

    +27
    -78
  • #

    アークロイヤルが駆逐艦の子達眺めてニヤニヤしてるの気付いたぞ
    やるなスタッフ

    +35
    -83
  • #

    ユニコーンって子
    スケスケのワンピースの下がパンツ一枚とか
    どんだけドスケベな格好しとんねん

    +26
    -14
  • #

    >9
    ハズーレアルーンだから仕方ないね

    +22
    -9
  • #

    なんつーかさ、このアニメに限った話じゃ無いけど話の内容以前に下品過ぎるわ。でかい胸が揺れて、幼女のパンツが見れれば満足なわけ?これで数字取れると思ってアニメが作られている状況は異常だし、歪んでるわ。

    +64
    -75
  • #

    これはあかんやろ
    おもろないわ

    +59
    -70
  • #

    アバズレーンの本領が発揮された回だったね。アニメの最初に登場人物は全員娼婦ですってクレジットすると良いよ。

    +14
    -24
  • #

    イギリス艦だから取り敢えずメイドだろって考えは日本人は侍、忍者だろって考えぐらい浅はかだと思うんだが。
    えっ!!あのメイドの娘が人気投票で一位!?
    はぁ、そうですか。

    +17
    -7
  • #

    アニメはエンプラのメンタルケアやな
    CWのほうは指揮官居ないのに安定しててあったけえ世界線だ

    +14
    -5
  • #

    連投批判は頂けないが14には同意するぜ

    +15
    -9
  • #

    銀髪の似たようなキャラばっかだな
    っていうか水着のシーンでザ・ワールドくらったみたいに静止してんの笑ったわ

    +23
    -50
  • #

    >14
    本当にそのとおり。このままこんな安易なエロアニメが売れたりしたら、今後もこんな安っぽいぺらっぺらで奇乳と異常なレベルのミニスカ出しときゃいいでしょってのしか出てこなくなる

    +36
    -47
  • #

    今後もなにも数十年前から深夜アニメなんてこんなもんでは・・・

    +20
    -9
  • #

    場面転換が多すぎて今何やってるか全然わからないわ。

    +54
    -94
  • #

    登場人物が多すぎて誰が誰やらわからないわ。

    +55
    -96
  • #

    やべー急激につまらなくなってきた。
    退屈すぎる。

    +56
    -101
  • #

    うーん・・・1,2話は面白かったけど、今回はつまらなかった。

    +34
    -73
  • #

    ゴミだな

    +54
    -68
  • #

    水着のシーンでホーネットの静止画だったのは裏の様子はブルーレイ特典なんやろ

    +2
    -9
  • #

    今回のアズレンのアニメ見た後に建造したら雪風が出たwww
    ありがとうございます!

    +6
    -11
  • #

    >9
    序盤からセントー引いてすまんな。

    +6
    -7
  • #

    仕様上脱線も見もしないコメントも仕方ないと思うけど、自分の書き込みに青ポチするのは止めろよ
    しかも連続書き込みの上何回もやってる奴まで居るよね?

    +6
    -8
  • #

    面白くなくてもエロいのでしばらく見るわ!この系統にはもう内容は求めぬ!

    +4
    -9
  • #

    >22
    お前凄いな、みんなお前みたいに現実から目を背けられれば楽に生きられるんだけどな。
    22の精神力と信仰心に敬礼!!

    +2
    -10
  • #

    >33
    お前凄いな、みんなお前みたいに人にケチつけて煽って気持ちよくなれるなら楽に生きられるんだけどな。
    33の歪んだ精神とそのエネルギーに敬礼!!

    +5
    -6
  • #

    *34
    煽りだと思うならスルーした方が。。

    +4
    -6
  • #

    人の形をした艦とな、なら艦の形をしているのは何者?

    +8
    -1
  • #

    フィッシュアンドチップスゥ~

    +3
    -4
  • #

    久野ちゃんそろそろ演技にちょくちょく出る花澤癖を治して欲しい

    +1
    -7
  • #

    対立煽り自演ニキどうした?
    ママにスマホとパソコン取り上げられたか?w

    +11
    -2
  • #

    天衝監督あざっす

    +3
    -8
  • #

    パクルレーンの嵐かと思ったら静かだな
    アンチも撃沈したか

    +5
    -11
  • #

    批判してる人来週も結局見るんやろな〜
    3話面白かったで!来週も楽しみ

    +21
    -113
  • #

    エロにグダグダ言ってる艦これ提督w
    MMDでエロ全押しで遊んでる提督のくせにきもすぎる
    自分事棚に上げて今日もアンチお疲れですw

    +419
    -207
  • #

    ↑これがパクルレンキチ信者また発狂してるwww

    +11
    -21
  • #

    なんか引きニートが自演しながら発狂してるな

    +9
    -9
  • #

    ↑これがクソコレキチ信者また煽ってるwww

    +9
    -14
  • #

    いいぞいいぞ~いいアニメはこーじゃなきゃなwww
    米増えてきてオラわくわくすっぞ!!!

    +3
    -8
  • #

    対立煽りの引きニート一人芝居自演乙w

    +9
    -3
  • #

    可愛いから許される2番煎じ
    結構なお手前でした

    +3
    -7
  • #

    ※11
    言われてから見たけどアレに気づくって凄いな

    +4
    -7
  • #

    >>25
    だから今まで面白かったみたいに印象操作しようとすんなよw

    +7
    -4
  • #

    やっぱ指揮官でないとこの手のアニメは駄目だわ・・・
    オタクが男出すと騒ぐからって制作がびびりすぎだろ

    +12
    -3
  • #

    マイナス連弾さん!
    今日も絶好調!

    +5
    -8
  • #

    おっぱいでかいから見るわww

    +4
    -9
  • #

    艦これのパクリかな?

    +15
    -30
  • #

    顔真っ赤青ぽち連打君おっそwwww

    +14
    -62
  • #

    平日の9-17時なのにアズレン擁護のコメントが大増殖してて草生えるwww

    +17
    -61
  • #

    これからゲームの方のアズレンを初めようと思ってるんですけど、KANSENコンプリートするのにお金どれぐらい必要ですか、また無課金でやった場合どれぐらい時間掛かりますか。
    こちらだと詳しい方が多いと思うので教えて欲しいんですが。

    +17
    -16
  • #

    つまり擁護は陰キャキモオタ引きニートwww

    +14
    -21
  • #

    かっこいい提督・指揮官なしはい、クソアニメ
    艦これアニメ糞だかこれも糞だな
    ゲームやってる方が面白いわwww

    +13
    -17
  • #

    アンチの方々3話まで視聴おつかれ。4話までコメントすると何だかんだで言って観てるのバレるからこれでサヨナラだね!

    +255
    -41
  • #

    3話までは見るようにしていて画はとても綺麗だし、よく動くしレベルの高さは認めるのだが・・・
    ぶっちゃけこれ面白いか?単にキャラ可愛いだけじゃないか?
    一週間待てないと思えるような惹きつけるものあるか?

    +252
    -40
  • #

    面白かった。
    戦闘描写は少なかったけど、背景は綺麗で、こういう日常描写も個人的には好きだな・・・
    レッドアクシズ陣営の日常描写も見たいな。

    +255
    -42
  • #

    艦これ信者大人しくなったな。
    こっちは問題の3話で誰も犠牲にならなかったから完全敗北を認めたか?
    まあ何にしても変なのは沸かないのが一番だよね。

    +249
    -44
  • #

    グラスリップwww

    +4
    -4
  • #

    ※64
    対立煽りキチガイ信者自演乙

    +9
    -9
  • #

    だんだん怪しくなってきたなwこのアニメ

    +8
    -10
  • #

    アンチいねーとコメ100もいかねーのなw

    +9
    -10
  • #

    ※66
    おやおや、変なのがいますねぇ…

    +3
    -12
  • #

    ※58
    課金は0円でも全種集められる。けど
    先行実装が多すぎるから逆にどんなに課金してもすぐ揃えるのは不可能
    課金しても無課金でも揃えられるまでの時間は大して変わらない
    プレイ時間もマチマチだけど効率プレイするなら毎日30分もあればディリー回収は出来るかな

    +12
    -9
  • #

    このアニメにセントーとかアルバコアとか
    ヴィクトリアスとか……出せないかなぁやっぱりw

    その恰好で外歩いて捕まらないの?って位だから

    +9
    -7
  • #

    ※68
    ぷっアンチおかげだなwww

    +6
    -8
  • #

    ※70
    親切に有難う御座います。
    参考にさせて頂きます。

    +7
    -7
  • #

    海外では1話毎に評価の最大数が半分になっていってて草
    そろそろテコ入れ必要ないんでない?

    +2
    -3
  • #

    売り上げに貢献しないアンチを集めたところで何になるというのか

    +5
    -3
  • #

    今週はユニコーンちゃんのパンツ見ようと必死で
    内容が入ってこなかった

    +2
    -0
  • #

    くやしいねwww-連打君www

    +24
    -7
  • #

    ※61~64、77
    +自演乙wwこれがアズレン陰キャキモオタ信者キモいわ

    +6
    -15
  • #

    >>78
    っと必死に-連打していたキチガイが申しております
    m9(^Д^)プギャーwwwwww

    +12
    -6
  • #

    ※77
    はいコメ禁止

    +11
    -11
  • #

    ※79
    えっ?必死・キチガイ誰の事だい?あぁお前か陰キャキモオタ荒しマン

    +3
    -16
  • #

    >>81
    顔真っ赤だけど大丈夫?w

    +6
    -2
  • #

    あぁコメ稼ぎの挑発か

    +0
    -1
  • #

    一人で+-自演笑える対立煽りマンwww

    +1
    -1
  • #

    >>84必死に-連打してたキチガイ「一人で+-自演笑える対立煽りマンwww」

    +0
    -2
  • #

    また一人芝居のコメ稼ぎか

    +1
    -1
  • #

    ※85
    はいはいコメ禁止ね

    +2
    -4
  • #

    アルペジオと艦これを混ぜたみたいなアニメですね
    戦っている目的はゲームとアニメは同じなんです?

    +0
    -5
  • #イクス 

    お人よしのエンタープライズにお目付け役
    が付いたなら無茶ぶりは何とかなるかな?

    +1
    -4
  • #

    ※89
    無茶ぶりの意味知ってる?

    +0
    -0
  • #

    暇人多すぎて草
    他にやることないんですかね・・・(呆れ)

    +1
    -0
  • Comments are closed.