マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話「約束は午後三時、記憶ミュージアムにて」


【公式無料配信】
【AbemaTV】 【Gyao】 【TVer】

【その他】

【公式動画検索】

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝動画一覧TOPへ

コメント欄

マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話 コメント

  • #

    最初、この音とまれ!かと思ったわ(笑)

    +136
    -239
  • #

    いろはちゃんを困らせたい

    +10
    -80
  • #

    やっぱり、いろはちゃんはえろはちゃん

    +327
    -96
  • #

    尋問でございますか!?拷問でございますか!?

    +217
    -6
  • #

    面白かったー

    +1060
    -117
  • #

    この音とまれ!とリンクしてきたな
    筝曲部ネタをねじこんできたか
    盤石なところに更に盤石な状況をか
    相変わらず隙見せると一瞬で仕掛けてくるな

    +171
    -10
  • #

    いろはかわいすぎる
    顔めっちゃかわいいからどんな言動してもかわいい

    +741
    -170
  • #

    つくよさんのマウスタッチに草。さりげなく環の口にさわるな。

    +95
    -4
  • #

    見滝原組5人よりみかづき荘5人のほうが女子力高いと思うのボクだけ?ってより明らかにみかづき荘のほうがカワイイ

    +928
    -127
  • #

    マギウスのボスは、ロリっ子かよ、、残念、ここで見納めかな。しかし、この声どこかで、、、、、くぎぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅうぅぅぅぅぅぅぅぅ

    +20
    -273
  • #

    本当つまらねーな。このアニメ。

    +1209
    -1405
  • #

    やちよへの精神攻撃はやめてくれみふゆ

    +39
    -8
  • #

    OP変わった
    やっぱりさなちゃんがやちよさんの左隣に加わった

    +838
    -7
  • #

    こいつら魔法少女モードじゃなくてもあんな身体能力あるの?ジャンプ力やばすぎだろ

    +43
    -48
  • #

    みふゆさんに精神攻撃されてからやちよさんの態度激変w
    ご乱心かな?w
    効いてる、効いてるw

    +13
    -188
  • #

    途中からNARUTOになった
    ローティーンのフェリシアやとーかちゃんのきわどいアングルが多いのはいけませんねえ(笑顔)

    +34
    -41
  • #

    やちよをターゲットに攻めるみふゆのやり方に批判はあるだろうけどジツに理にかなっているんだよね
    みかづき荘組最年長で大黒柱な存在のやちよを崩せば5人のバランスもわずかながら崩れるはず
    狙いはよい
    問題はすんなり崩れてくれるかだけど

    +9
    -195
  • #

    >15
    wとか何がおもしろいの?
    人が苦しんでる姿見て笑うとか性格ひんまがりすぎだろ

    +188
    -9
  • #

    圧倒的な推進力不足
    主人公の行動原理が妹探しっていうどうでもよすぎるもの一点のみってどうなん?
    伏線だったとしても下手すぎ

    +482
    -775
  • #

    肉親がどうでもいいとか…君は余程な環境で育ったみたいだね

    +458
    -9
  • #

    2期あってもなくてもいいけどまどマギの名前はもう外せよ
    いっそタイトルを「妹を助ける為に魔法少女になったけど妹の記憶なくしたし妹もいないんだけど」にしとけよw

    +521
    -783
  • #

    ドロヘドロのほうもなんだかんだでニカイドウやエビスが生き残るしやちよへの精神攻撃はみかづき荘側が何かもっと他の狙いを起こす為のブラフにも見える。遊戯王で言うなら精神攻撃というアクションを犠牲に何かデカイことをやろうとしているようにも見える。オレにはそんな気がしてならない。とにもかくにもこのくらいで油断はできない。

    +8
    -278
  • #

    きちのボタンプラス連打はわかりやすすぎる
    自演もバレバレでワンパターンすぎて何もかもバレバレなのにやり続けるからアホとしかいいようがない

    +91
    -166
  • #

    レナパイmnkに中田氏1919

    +9
    -168
  • #

    初めてまどマギが面白くないと思って、1期リアルタイムで見てた分なんか寂しいわ

    +237
    -528
  • #

    自分に都合の良い状況になるとすぐ調子に乗って大きく荒らす。住み着いてる変人の動きは手に取るようにわかるな。

    +332
    -11
  • #

    その行為こそが相手に隙を与えてるとも知らずにな。

    +317
    -6
  • #

    まどマギの2期ってことで気になって見てるけどほんと面白くない
    面白くないなら見るなって言うのも分かるけど、この作品に対してだけはじゃあ>>21さんが言う通りまどマギって名前を付けないで

    +445
    -665
  • #

    魔女って災厄を振りまく存在だったんじゃないの?
    それをわざわざ魔法少女にいる所に出てきてコースターっを奪う魔女ってww
    設定もボロボロだししょぼいアングルでやっすいエロを振りまいて初代の名前に泥、と言うよりウンコを投げ続ける文字通りの糞アニメ

    +395
    -655
  • #

    いろはにスゴイ勢いで腕つかまれて月夜むっちゃおびえてる
    や、やめてください私はあなたに悪いことしたりしませんからコロさないでお願いしますってとこか

    +10
    -150
  • #

    お前らがまどマギを上げすぎたからこう言う事になる

    +6
    -147
  • #

    まどマギを上げすぎたと言うよりこれが糞すぎなだけでは?
    まどマギの名前なかったら話題にすらならないレベルの駄作じゃん

    +459
    -637
  • #

    >>31
    ごめん、その通りかもしれん
    けど1期が良かった分フラットに見れない順応力の低い俺がいるんよ

    +8
    -301
  • #

    自称まどマギファンはマギレコにとっては害悪にしかならないってはっきりわかんだね

    +560
    -281
  • #

    いろはが月夜にしたのは脅しなんてレベルじゃない
    自らの命をもかけてねむを探している
    私とDead or Alive生き死にの勝負をしてみますか?とゆうこと
    そのくらいの覚悟もない中途半端な奴がいきってんじゃねえよとゆうこと
    ある程度ピンチに陥っても生き残れる自信があるからこそとも言えるがそこまでしてでも妹を救いたい
    いろはの覚悟が垣間見えたシーン

    +447
    -175
  • #

    くぎゅういいな

    +58
    -0
  • #

    マギレコの主人公ちょーうざいわ
    なにマジになってんの?もっとゆるく行こうぜ

    +214
    -485
  • #

    やちよとみふゆが対面した直後の深夜のシーンで
    いろはとさなが夜中に何やら真剣な顔で考えている。色々と対策練ってるんだろうな。
    勝負事にはホント真剣になるヤツラだ。
    でもそこがあいつらのいいところでもある。

    +103
    -2
  • #

    ういちゃんの為なら何でもしようとするいろはちゃん
    いかにも薄い本のネタになりそうw

    +9
    -198
  • #

    自称マギレコファンはこんなのが面白いって言ってるのか・・・ソシャゲのやりすぎで脳が萎縮しちゃったんだろうな可哀想に・・・

    +434
    -609
  • #

    やちよはみかづき荘の中では確かに最年長だが彼女だってまだ19歳
    未成年の女子大生だ
    もっと大人らしく振舞えと強要するのは酷だと思う
    こういうふうに子供っぽく怒る面があるのも未成年らしくていいじゃないか

    +168
    -1
  • #

    >>35
    これを一人でやってるんならわかるんだけどね
    私がみかづき荘に戻らなかったらとかww
    弱いくせにイキってるのが最高にダサいw
    チビガリのクソ雑魚が俺の知り合いにヤクザいるんだけどわかってる?って言ってるようなもんだから苦笑を禁じえないww

    +458
    -616
  • #

    濡れたレインコートって畳まんだろ普通

    +10
    -170
  • #

    『何であの子がここにいるのでございます~?』の直後、OPが『いない、いない』ってのに笑ってしまった

    +3
    -2
  • #

    10秒辺りの作画がもっさりしてて気になった

    +4
    -169
  • #

    面白くなるのもっと後だよ

    どう考えてもこれ12〜13話で終わる話じゃないし。

    ゲーム一部までやってみ。普通にストーリー面白いから。

    +7
    -223
  • #

    こんな所に来てまでコメント残してる時点でブーメランぶっ刺さるけど、踊る阿呆に見る阿呆って感じ

    +6
    -221
  • #

    灯花はフェリシアの母親
    ソースはシンカリオン映画

    +3
    -95
  • #

    エンドカードがちょっと怖い気が、、、w

    +2
    -223
  • #

    いつおもしろくなるのこれ

    +389
    -579
  • #

    人に面白さを問うことしか出来ないなら一生面白くならねえからはよ切れ

    +376
    -53
  • #

    >21

    タイトルセンス無さすぎww

    +70
    -117
  • #

    よくわからんけどおもろい これでいい?

    +0
    -351
  • #

    おれはプラマイの評価は気にしてない
    自演操作できるからな
    コメの信憑性と妥当性で見てる
    コメの内容で原作やアプリゲームをチェックしてるかどうかと筋が通ってるかどうかがわかる

    +604
    -543
  • #

    痛い事コメされると必死で評価下げる自演アンチ
    バレバレで草w

    +560
    -205
  • #

    >14 まどマギ特に外伝の魔法少女は基本的に一定基準以上の体力と運動神経がないとなれないといつだったか聞いたことがある。咲の高鴨穏乃以上の運動神経の持ち主がここにはゴロゴロいるらしい。かなり鍛え上げられてるキャラがそろっていそう。

    +290
    -0
  • #

    少しでも気にいらないコメには容赦なくマイナスにするマギレコ信者の民度よ…

    +44
    -119
  • #

    これが噂の記憶ミュージアムですか。

    +5
    -0
  • #

    いろはの身体能力なら1話を見直してこい!

    +82
    -3
  • #

    すげえものを見たぜ!
    五四にマイナス73付くの3分かからなかったぜ!

    +222
    -132
  • #

    57 バレてるぜw

    +91
    -47
  • #

    急にプラマイ増えたら小学生でもわかるわw

    +29
    -50
  • #

    最近のアニオタは自分が否定されるとすぐ発狂するのな

    「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第11話 コメント」

    なんだから低評価がついた!とかそう言うのはチラ裏でやってくれよ
    アニメについてのコメント読んでるのに一々自分の評価気にしてる奴多すぎるんだわ

    +20
    -164
  • #

    23 それそれ

    +17
    -5
  • #

    >59
    みなおしてきたけど?
    ふつうにすごかったぞ

    +50
    -1
  • #

    いろはは普段あまり本気出さないからな。身体能力あるくせになかなか本性を見せない。今回のでよくわかると思うけど。

    +160
    -31
  • #

    アニメ組だが11話でいろはに完落ちしましたわ

    +140
    -0
  • #

    ※60 くそワロタ

    +11
    -27
  • #

    マギレコ コメントの法則
    マイナス連打されて字が小さいコメほど
    真に見るべき価値あるコメントである

    +91
    -186
  • #

    逆にデカイ活字のアホコメは
    無視ってOKてことで

    +91
    -182
  • #

    なんか最初、弱冠作画崩壊していた気がする。来週がもう最終回かな?

    +5
    -71
  • #

    黒江全然登場しなくなったな
    もはや、そういえばそんなやついたな、なキャラになってる
    アニオリキャラだからって扱いがむっちゃひどい

    +7
    -70
  • #

    リアルタイムのプラマイ綱引きが見れるのはマギレコだけw

    +7
    -97
  • #

    結局マイナス連打がとか言ってる奴もプラス連打してるから悔しいんだろうなw

    +26
    -101
  • #

    えろはちゃん言うな売春女子のように聞こえるだろってそう言われてもしかたないよね
    画像をググっても体売ってそうな画像しか出てこない
    アイドル写真集かっつうの
    顔かわいくて料理も家事もできて良い女の子でちゅね

    +0
    -98
  • #

    やちよさんギスギスしてきたな

    +4
    -89
  • #

    69 70 正論連打アンチイライラ

    +91
    -0
  • #

    ※75 わかりやすい嫉妬コメだな
    えろははファンもそう呼んでるぞ
    エロカワイイを表現した呼称だから
    そうやってムリヤリ悪い意味に解釈するからダメなんだよ

    +153
    -36
  • #

    連打勝負に負けた方が暴れてるって認識でおk?

    +113
    -165
  • #

    小学生が来てるのかココ?
    あっコロナのせいで!

    +17
    -0
  • #

    初代まどマギ信者ってもう中年だよねいい年してアニメ見ててつらくない?

    +34
    -3
  • #

    >>8 あのエッチな舌でちょっとぺろぺろされるのを期待してたのですがやってくれなかったのでございます言ってたのも大草原
    やるわけねえだろw変態すぎ

    +2
    -96
  • #

    よく考えろ・・ここでどんな工作しようが現実に影響なんて与えられる訳ないだろ?虚構推理じゃあるまいし

    +3
    -74
  • #

    えろはちゃんは公式ネタですよ、まどか先輩。

    +147
    -27
  • #

    月夜ちゃんはマギウスの翼だけどホントに敵なのかどうかは怪しいところ
    まれいたそキャラだしいろはに気安く触れてくるし
    ホントに敵なの?と疑問
    マミさんみたく何かの目的でそっちにいるだけな気もする
    ゲームしてないからそのあたりしらんけど僕の勘で言うなら天音姉妹とみふゆはいろはたち側な気がする
    だからマミさんと一緒にいるんじゃないかってね

    +11
    -14
  • #

    姉妹はアホの子でみふゆさんもポンコツ悪役三人組のポンコツリ-ダ-だと一部が終わるまでは気づかなかった。

    +2
    -12
  • #

    まどマギファン同士がいがみ合ってるだけだと思うんだけどさ。
    それより五十鈴れんちゃんのかわいさは以上だよな。

    +3
    -6
  • #

    >82
    恋する小惑星のすずと桜先輩、ナナとチカもそうだったけどコイツラわざとこういう絡みしてんじゃねえの?体接近させてエロエロなレズのいちゃいちゃを見せたいのか?最近そう思えてきた

    +3
    -41
  • #

    いろはは性格からしていきなり腕をつかむようなキャラじゃない月夜もいきなり口触ってくるようなキャラじゃない
    強引にいちゃいちゃさせすぎ百合に走りすぎ

    +4
    -47
  • #

    ※85
    仲間かどうか?少し考えればすぐにわかるよ。
    この2人は十中八九仲間だな。
    セリフを思い出してほしい。
    場所を変えてお話する=極秘ミーティング。
    極秘に話し合った部分だけ公開されずカットされてる。
    隠語のようなセリフで表向きは悟られないようにするのはこいつらがよくやる手。
    腕掴まれてすごまれた相手に尋問でございますか拷問でございますかなんてギャグ的な返しすると思うか?ありえんよな。
    表向きは敵同士のような雰囲気出してるがバレバレ。

    +8
    -17
  • #

    本当にシリアスで大事な話するつもりならメロンソーダなんか注文しない
    こいつらは元々そんな話をするつもりはなく表向きの形だけだったのがよくわかる

    +3
    -21
  • #

    そんなに気になるなら原作やればいいのに、あと2話で終わるんだし。

    +2
    -2
  • #

    て言うか、マギレコに本当に悪い魔法少女て
    いるん?

    +2
    -31
  • #

    91 面白い論理やね 
    じゃあ喫茶店で何注文すれば真剣なのかい?

    +13
    -5
  • #

    マギレココメントの法則 wワロタw

    +43
    -63
  • #

    失礼するのでございますw
    カバンで顔隠してたら目立って逆にばれるw
    とボクらにつっこんでほしいのか?
    わざとやってんのはわかってんだよ
    いつまでボクらをバカにするつもりだ、あ?
    いつまでこんな演技して茶番続けるつもりだ?
    こんなん小学生でもおまえらの関係に気づくわ
    ボクらはおまえらが思ってるほどバカじゃねえぞ、あ?月夜さんと環さんよお?

    +5
    -50
  • #

    ひたすらつまんな。一体何時からまどマギは日常百合物になったんや?
    魔法少女ならもっとバトルせえや。

    +68
    -130
  • #

    96が月夜といろはにメロメロなのはわかった

    +5
    -39
  • #

    くだらないな

    +40
    -127
  • #

    ざ-さんの黒江がまだ出てこないから
    全24話か分割2クールだよな

    +6
    -28
  • #

    いろはの芯の強さとかいろいろ良回だったけど
    最後くぎゅうが全部持って逝った。。。
    あの可愛いさは反則ですわ

    +8
    -19
  • #

    マギウスっていう怪しげな組織気になる、クライマックスにどう絡めるのかな…

    +8
    -2
  • #

    >>100
    トニカクカワイイアニメ化したのでもう出ないと予想

    +2
    -26
  • #コメント

    ひつれいするのです(。>д<)
    なんやろうなぁ~

    +5
    -39
  • #

    >>81
    10年後の自分に問いかけろ

    +21
    -67
  • #

    失礼するのでございますは大草原
    わざとらしすぎ
    あんなことするやつおらんわ
    おまいら相当小馬鹿にされてんな

    +4
    -58
  • #

    アニメに腹立てるヤツw

    +103
    -42
  • #

    コメントの法則ってw

    +65
    -61
  • #

    >>108
    君いつまで戦ってるのw

    +2
    -85
  • #

    あと2話で一旦終わるのかな、続きが出たら黒江の活躍を楽しみにしてる。

    +32
    -1
  • #

    完結まで@2話
    なのにだらだら糞つまらない糞探偵ものの話を続けるとわ><
    ”魔法少女まどかの”タイトル外そうぜwwww

    +118
    -143
  • #

    一つだけ言えることは、マギレコにまどマギみたいな残忍展開期待してる奴らはまどマギを表面でしか理解してなかったということ
    スポーツでいうならルールだけ知って競技そのものを見てないに等しい
    そういう人はそもそも議論の土台に立っていないと思うわ

    その上で楽しめている方は、純粋に先入観なく見れてるんじゃないかな
    内容としては悪くはないから
    俺はまほいくよりは断然好きだぞ

    +142
    -4
  • #

    >>110
    今期1クール作品
    全13話
    ・ID:INVADED イド:インヴェイデッド
    ・<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
    ・BanG Dream! 3rd Season
    ・pet -ペット-
    ・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
    ・魔術士オーフェンはぐれ旅
    =外伝はマジで内容がな~~~~~んもないまま終わり

    +80
    -144
  • #

    流石に評価最悪の網目でも、
    魔法少女=魔女の設定出さないと製作会社怒られると思うんだが。
    というか途中で顔がムーミン化する作画崩壊が・・・終ったか

    +3
    -117
  • #

    最終回あたりにモブの魔法少女絶対コロスマンが適当に主人公と対立でもするんでない?
    新しくキャラでまくりな上キャラに魅力無さすぎだわ

    +1
    -112
  • #

    つまらなすぎて1.5倍速の早送りでみてしまった

    +60
    -131
  • #

    従わない魔法少女絶対魔女の餌にして殺すホーリーマミなら出るんじゃないか? 

    +1
    -23
  • #

    もう物語結末寸前
    ①ボス魔女いみなくで出来て倒して終わり
    ②意味なく魔女が魔法少女とばれて俺達の戦いはこれからだ!で終わり。
    この可能性が濃厚に。

    +2
    -101
  • #

    マギアレコード課金ユーザーへのご褒美アニメとしか言えんな。重課金ユーザーならいいのかもしれんが、このキャラがどんなキャラだっけ?がとても凄い。

    +5
    -94
  • #

    そもそも最近のアニメなんて原作があってそのファンの需要ついでに新規呼び寄せじゃないの? 

    +3
    -77
  • #

    マギレコ終わったら次はなんのアニメのアンチ活動するのか楽しみだ。 

    +1
    -104
  • #

    テレビ放送のCMではこれ見よがしにマギレコのCMがあるんだろうしステマ(ステルスしてるとは言ってない)アニメでしょ

    +3
    -91
  • #

    課金しないとメインストーリークリアできないとか育ててないだけじゃね?
    いろはと最初の無料選べる✩4とサポートキャラで十分でしょ。 

    +37
    -0
  • #

    課金しないとクリア出来ない
    じゃなくて
    がっつり課金する程入れ込んでるプレイヤーじゃないとキャラに思い入れなんてそんなにないからどんなキャラだったっけってなるって話でしょ

    まぁアニメとしては虚淵氏が一切関わってない以上ただの萌えアニメだよね
    まどマギとは別物

    +9
    -115
  • #

    別物ならもう別物として見ればいいんじゃない?
    わざわざ11話もまどマギと照らし合わせながらイライラしなくてもいいんじゃないの? 

    +15
    -41
  • #

    金落とす人間を大事にするのは当然、商売だものアニメもゲームも無料サービスじゃないんだよ。 

    +128
    -45
  • #

    俺は124だけど119と俺は別人だからな

    +1
    -111
  • #

    ただの萌えアニメとして楽しめばいいんじゃね? 

    +3
    -124
  • #

    バレバレなのに+連打する馬鹿の強心臓w
    一週回って尊敬するわ 

    +1
    -52
  • #

    ここまでまどほむさやを出し惜しみするとはアホ制作だな

    +8
    -100
  • #

    まどマギ原作厨の方々、今週も批判コメパトロールお疲れ様です♡

    +20
    -63
  • #

    批判コメパトロールと言うより、連打バカを弄って
    面白がってんでしょw
    131が連打バカなんでしょ?ほんと頭悪いよねw

    +68
    -97
  • #

    ※124
    国語力をもう少し上げてから書き込んだ方がいいよw
    作文としてなら段落の使い方とか、句読点がないとこ
    とか、評価するにも値しないかな。

    +118
    -66
  • #

    みかづき荘のリビングも寝室もでかすぎだろ
    うらやましいぞ
    オレもこんなところに住みたい

    +13
    -1
  • #

    109 お前みたいな馬鹿が消えるまでなw

    +61
    -35
  • #

    フェリシアのバイト代まで巻き込むなw
    タダ働きになっちまうじゃんw
    自分の金だけ使いなよ鶴乃ちゃんw

    +1
    -44
  • #

    >136 フェリシアなんぞオラオラ接客してまかない食ってるだけじゃまいか。あんなのは働いてるとは言わん。バイト代なんぞやる必要ない。飯食わせてるだけありがたく思えや(ひでえww

    +1
    -55
  • #

    マギレコ信者の方にまどマギ信者に叩かれすぎて頭おかしくなっちゃった奴いるじゃんww
    連打バトルに勝てないからってコメントで俺余裕ですけどアピとかダッサwwww
    これが敗北者かぁwww

    +52
    -124
  • #

    >>133
    こ・・・・国語wwwww
    小学生か中学生かな?wwww
    コロナで学校が休みだから暇なのかな???

    +63
    -124
  • #

    尋問がちんもん、拷問が肛門に聴こえたの俺だけ?

    +0
    -106
  • #

    謎めいたエンディング

    +0
    -26
  • #

    >>137
    しかもバイト中に寝るしなw
    まっ中学生に労働しろってのが無理なのかもだが
    体力とか色々な意味でな
    リアルでは中学生の年齢じゃバイトできんからな

    +0
    -40
  • #

    ※140
    要するに前から攻めるのか後ろから攻めるのか。レズセクロスの隠語って何言わせるねーん。月夜といろは、いちゃつくのええ加減にせえよ。

    +0
    -82
  • #

    後二話で完結だとほむらもさやかも出ないで完結しそうだ
    つかボス魔女すら出ないで完結しそうな臭いもプンプンするぞ

    +0
    -71
  • #イクス 

    魔法少女解放とは 目的が明らかになる。

    +8
    -0
  • #

    残りの話数から冗談抜きで”俺たちの冒険はこれからだ(打ち切り風)”もあり得る

    +1
    -99
  • #

    分割2クールみたいな話もあるしSAOアリシゼーションみたいにもろ途中でバッサリ終了って可能性もある
    シリアルコードのおかげで円盤もなんだかんだ8000枚売り上げたって聞いたから2期作る資金もあるはずだし

    +4
    -83
  • #

    >>147
    ここのキチガイが勝手に書いてるだけで公式発表で13話で完結
    今期1クール作品
    全13話
    ・ID:INVADED イド:インヴェイデッド
    ・<Infinite Dendrogram>-インフィニット・デンドログラム-
    ・BanG Dream! 3rd Season
    ・pet -ペット-
    ・マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝
    ・魔術士オーフェンはぐれ旅

    +0
    -116
  • #

    >>148
    分割2クールは嘘だったのか

    それなら記憶ミュージアムはゲーム勢にとっても思い入れのある所らしいからそこを使うと想定して
    やちよとその他で揉め始めて分裂しかかったのが今回で次回戦闘になるが負けそうになる
    最終回でやちよが加勢に入り色々話し合いそれぞれ道を確認する、結果皆仲良しで次の段階へ・・・的な感じのENDはどう?
    2話あるなら戦闘パートとその後のシリアスパートからのハッピーエンドがマギアレコードのノリにあってる気がするけど

    +2
    -81
  • #

    どうなるかわからないけど分かってることはまどマギファンがこれ以上ストレス溜めながらマギレコ追いかけなくて済むってことだよ。
    マギレコファンも元はまどマギファンだけどさ、お互い同じ作品のファンで口論しなくて済む。

    +107
    -2
  • #

    よくある単なる駄作2期だろ
    けものフレンズ2みたいな有害産業廃棄物2期ではない
    へーきへーき

    +25
    -118
  • #

    悲報
    円盤売り上げ前作の1割以下
    まどか外伝の円盤が販売されたが売り上げは前作の1割以下でまどかファンの9割が購入しなかったようだ。

    +72
    -118
  • #

    1~11話まではゴミだと認めるがまだ12話と最終話の円盤がこれから出るから「震え声」

    +1
    -110
  • #

    今週の見所。
    月夜さん、ひたぎさんポーズもといシャフトポーズ。

    やちよさんモデルだった事が判明してEDのモデルポーズの複線回収。
    今回戦ったプリングスとドロドロ魔女は前作1期の第1話でマミさんに倒された魔女。

    中々面白い見所があったわ、次回も楽しみだ。

    +119
    -0
  • #

    同じ特典アニメでもグラブルはアホみたいに売れたのになぁ…
    どいつもこいつも金剛&ヒヒイロコンビには勝てなかったって事か。

    +2
    -110
  • #

    136~139
    ほんとバカ丸出しで恥ずかしいやつだなw

    +117
    -47
  • #

    >まどかファンの9割が購入しなかった

    評価最悪だったから仕方ないと言えるわ
    次はマミさんの日常とかやってもらいたいな

    +5
    -111
  • #

    普通に鶴乃ちゃんへの対応悪すぎ
    あやまれ、やちよ😡

    +2
    -7
  • #

    つまらなくても見に来るなんて電気に集まる羽虫と同じだね

    +2
    -66
  • #親父1891

    記憶ミュージアムはコロナの影響で休館です

    +2
    -66
  • #

    >>160
    売り上げ1割以下・・・ありえないね
    きっとまどマギファンの9割がコロナで死亡したんだよきっと・・・・・

    +2
    -66
  • #

    +-両方連打してスレを牛耳ってるつもりのバレバレ馬鹿がいるなwww
    小学校が始まるまで続けるつもりかよw

    +17
    -5
  • #

    餓鬼に牛耳るは難しかったかな? ボク

    +15
    -0
  • #

    アニメファンが顔真っ赤にして毎回視聴しててもゲームになんの支障もでないからどうでもいい、ゲームが面白ければそれでいいよ。

    +2
    -66
  • #

    これって12話で終わりなの?

    +0
    -0
  • Comments are closed.