八男って、それはないでしょう! 第12話(最終回)

八男って、それはないでしょう! 第12話(最終回)「八男って、それもありでしょう!」


【公式無料配信】
【Gyao】

【その他】

【公式動画検索】

八男って、それはないでしょう!動画一覧TOPへ

コメント欄

八男って、それはないでしょう! 第12話(最終回) コメント

  • #

    >>1000なら長男がリッチとして復活

    +0
    -0
  • #

    コメントが999を超えたので、八男2期確定でフィニッシュです。

    +0
    -0
  • #

    1が1000で2が1001なのか
    なるほど

    +0
    -0
  • #

    かっこいいぞ。このシステムwwwww
    とりあえず1000↑おめでとうwwwww

    +0
    -0
  • #

    ここは書き込みに来るのめんどいなwwwww
    ブックマークしとこっとwwwww

    +2
    -0
  • #

    ヴァイエヴァやってたころこのシステムだったような
    99で折り畳んでいたけどね

    +0
    -0
  • #

    やるやん

    +0
    -0
  • #

    杉田が一生懸命ラスボス演じてるのが好感持てた
    閣下も素晴らしい曲を提供してくれた
    コメしたみんなも常にランキング1位を保たせた
    おかげで今期最高の盛り上がりになった
    そして監督もこれほどまで純度の高い作品をありがとう
    最初はつまらなかったが最後まで安定してた
    他作品の不満も金曜で綺麗にリセットされた

    +2
    -0
  • #

    999越えるとこんなになるのか
    八男ありがとう

    +1
    -0
  • #

    オバロの2期か3期の最終話が、こんな感じでスレが埋まった。
    しかも2回。
    でも今はコメントが残っていない。
    たぶん管理人のミスで消しちゃったんだと思う。
    ここもそうなるのかな。

    +0
    -0
  • #

    じゃあ、此処も消えるかも知れないのか、、、残念だな

    +2
    -0
  • #

    いや~意味は無かったけど、本当に意味の無い戦いだったなw

    +3
    -0
  • #

    遊び人から賢者になった気分だわ

    +1
    -0
  • #

    すげー米数!

    +0
    -0
  • #

    とりあえず2000いっとこか

    +1
    -0
  • #

    これアンカーって何処に飛ぶんだ?テストショット※15

    +0
    -0
  • #

    なる!15が見切れてしまったw
    >>8
    最初はつまらなかったが最後まで安定してた、は名言だなw

    +0
    -1
  • #

    もう完全に八男関係ないけど八男スレで楽しんだ者たちが集うスレになったなw

    +1
    -0
  • #

    最初のプラス押しは俺が貰ったw

    +2
    -0
  • #

    ソーマってたった2話で殺名の影響喰らったのかw

    +0
    -0
  • #

    ↑みなさま、裏・八男の部屋へようこそ。

    +0
    -0
  • #

    長男>次男>三男という具合に、末っ子になる程能力インフレが起こる設定を思いついた。
    八男はアイデアの宝庫だね。

    +0
    -0
  • #

    間違えました。正しくは以下の通り。
    長男<次男<三男という具合に、末っ子になる程能力インフレが起こる設定を思いついた。
    八男はアイデアの宝庫だね。

    +0
    -0
  • #

    いやー、本当に誰だかわかんないコメ欄でマジレス、マジギレとか無かったわw
    この裏の世界では、ボケにはツッコミを!出来なければボケにボケを被せて行こうぜw
    このサイトのコメ欄でコメ汚しとか、カギかけてツイートしろ、腹筋大崩壊モノだぜ~い!

    +3
    -3
  • #

    >24
    それは振りか?w
    押すな押すなの精神なのか?w

    +1
    -0
  • #

    >25
    イエスアイドウー!
    皆!24にマイナスを分けてくれ!(たぶん3~4人しかいないけどw)
    溢れんばかりの負のエネルギーで、オラが黒い元気玉を放つ!!!

    +0
    -0
  • #大草原さん

    青い衝撃さん新たなネタを作成中かなwwwww
    まぁいつか来るだろうwwwww

    +0
    -0
  • #

    神之塔とプランダラは今日で最終回なのかな?wwwww
    全話見てきたけど、八男以下だったなぁ

    +1
    -0
  • #

    てかボケにマジレスする奴もいるよなw

    +1
    -0
  • #

    神之塔とプランダラは2話で切ったw

    +1
    -0
  • #

    >>27
    いや、もう演技はいいって青の衝撃さんw
    無責任ヒーローがいなければ、ヒールの役割は終わり
    一人でコメ数600いや、700とかマジ吹いたわw

    +0
    -0
  • #

    ※1
    どこまでも浮かばれない長男・・・・

    +0
    -0
  • #

    この作品もいつか、スマホやデスマみたいに
    名作(迷作)と呼ばれる日が来るのだろうか。

    +0
    -0
  • #大草原さん

    ※31
    久々に出やがったな決めつけ厨wwwww
    脳内妄想で同一人物だと思っているのかwwwww
    片腹大激痛wwwww

    +0
    -0
  • #

    お?
    最初のバトル勃発ですか?w

    +0
    -0
  • #

    来期は今期中断されたアニメもあるから見る物多そうだなw

    +0
    -0
  • #

    いやー、中断によって興味を失う事もありうるぞ。
    超電磁砲なんてただでさえ、もっと早くに放送すべきだった作品だし。

    +0
    -0
  • #

    別の意味で記憶に残ったな。→八男

    +1
    -0
  • #

    第12話 八男って、それもありでしょう!
    アニメでたまにある作品名否定きたよ
    タイトルにそれはないでしょってあるのを原作序盤ら辺の話でありでしょう ってないよ
    八男がそもそも大した意味ないから有り無し以前の問題だけど
    三男四男は五男の結婚式に実家から何も品が来ないの言いに来るとか別に他人で十分な仕事ばかりだし腹違いの六男七男は子供の時と思いだしたかのように領地運営編で出されて他の貴族に利用され内乱もどきするだけでいる必要はない半分の四男で十分

    +2
    -0
  • #

    ピンク髪フライングで変なタイミングで出すし活躍しないから何のためにいるか分からん人いるやん
    原作ではアンデッド集団戦の後一回戻って王命で王都の警備隊勤務の三男が地方巡検視にされ部下と主人公たちと一緒に実家に行く時に部下の一人として同行。そして
    エドガー軍務卿の縁戚にして、まだ未成年の少女。
    なのに、英雄症候群という体質のために怪力を有する戦斧の達人ヴィルマ・エトル・フォン・アスガハン
    しかも、あのエドガー軍務卿の切り札で、間違いなく俺の側室候補でもあった。
    ってな感じで紹介されてた。

    +0
    -0
  • #

    つまりピンク髪は軍務卿が主人公と強い結びつきを得て領地開発の際の利権を得るために送り込んだ護衛という名の婚約者候補。

    +0
    -0
  • #

    そういえば、イーナとルイーゼっておとなの防具屋さんに出てだよな?

    +0
    -0
  • #

    ものすごい今更感なコメだなwww
    ここ見てる人少ないのに今更そんな説明遅いだろwww
    あと1つのコメに纏めて書けwww

    +1
    -0
  • #イカれた紅蓮

    ※43もういいってwアオノあの子は消えた、もう現れ無い!
    何故かって?「出てたよな」を「出て(だ)よな」に間違えてるだろw
    オレが産みの親だからな、わかるんだよ。
    あの子はもうログインしない、大草君はおそらく『世界で唯一のリアル異世界転生』だった、けどもうその任を解かれいるよ。
    ただ、『オレにコメントを向けたな?それは脅しの道具じゃねぇって言ってんだ』

    +0
    -0
  • #

    すごい、1000超えると2ページ目に行くんだ!
    八男は間違いなく思い出に残る作品だった(名作とは言ってない)。

    +1
    -0
  • #

    そう八男は名作ではないが思い出に残る作品だった

    +1
    -0
  • #ラガンのドリルでモルボル倒した男

    なつかしのホモ師匠から始まり、
    どんだけぇ~な剣士
    大車輪な赤髪
    個性を植え付けられた青髪
    スケリトルドラゴン
    ピエロな八男
    呑んだくれ大師匠
    巨乳ロリな金髪
    見えない敵からのクロワッサンドラゴン
    パイナップルヘアーガチムキ導師
    リッチなゾンビとタタリ神
    魅惑の人妻そして
    ふざけすぎた亡霊アニキで終わる!
    総合的に面白かった以上!

    +2
    -0
  • #

    この監督は原作との相性が悪かった
    きっとオレならもっとすごい作品が
    作れた、だから後のために八男では
    やりたかった事の1割も見せていない
    って言ってるんじゃないかと思う
    どうせ監督足りてないんだから
    こいつには原作人気の高いモノだけを
    与えてやれ、高水準で安定した作品には
    定評あるんだからさ

    +0
    -3
  • #

    俺の場合はツッコミコメントを楽しむ為に見ていたようなもんだけどな。

    +1
    -0
  • #

    ※48
    ほぼ監督初心者なのに、なんで定評?

    +1
    -0
  • #

    1000超えたらこんなことになるのか
    アニメは見てなかったけどここのコメ欄は面白かった
    今本好きのコメにヤバイの湧いてせっせとコメ数上げてるよ

    +0
    -0
  • #

    宮本武志って構成の人も、実写版ハガレンの人で、定評があるwwwww

    +0
    -0
  • #

    ヤバイ、ランキングが消えたwwwww

    +1
    -0
  • #

    今にして思えば、これのアニメ化を
    企画した人、逆に凄い人なのかもしれない。

    +0
    -0
  • #桃色の片思い

    朕のチン!チン!がちん!ちん!に熱い!誰だレンジでチーンした奴は!
    チンパンジーと陳列して陳謝しなさい!然れば、チンギス・ハーンにお駄賃貰いチンジャオロースを食べれるぜ!
    だが、もし出来なければ!全員まとめて鎮魂してやる!
    炎上する米に帰せ!ラー米(ー人ー)

    +0
    -1
  • #

    ↑これって乗っかるとヤバイコメだよね?
    そっとしとくのがいいんだよね?w

    +1
    -0
  • #桃色の片思い

    一々、同意を求めるなよw
    しょうがねぇ~から、秘蔵のコレを※56にやるよ!
    タイトル!『淫夢~今宵、サキュバスに素敵な夢を魅せるのはこのオレだ!~』

    +0
    -0
  • #

    温泉回や水着回マジでなかった
    聖女様のGカップの無駄使い

    +2
    -0
  • #

    二期は原作通り新キャラ含めてヒロイン全員孕ませまくってサービス回マシマシにすればいいよ

    +1
    -0
  • #

    八男のアンコール最終回放送まーだ?wwwww

    +1
    -0
  • #

    スマートフォンでデスマーチの孫がチート魔術師になって八男味噌作りな件
    こんな感じの集大成みたいなの来ないかな。
    (本当なら百錬と超人も混ぜたい)

    +1
    -0
  • #

    今週はボートラじゃないのかな?

    +0
    -0
  • #

    こんな駄ニメふぜいがデーモン閣下とアリカ様に主題歌を恐れ多くも依頼したのが最大の謎。
    そしてお二方が承諾したのも更に謎。

    +1
    -0
  • #

    長男は凄く優しくて八男によくしてくれていたのに、ある日を境に人が変わったかのように、八男を敵視するようになり、最終的には長男は陰謀に巻き込まれて自滅するのは一緒なんだけど、長男の性格が変わったのはルックナー弟一派の反八男派が洗脳したからで、八男がルックナー弟一派に復讐をしてEND・・・・
    こんなのが見たかった。

    +1
    -0
  • #

    >64
    そういう思いがあるなら自分で作ればいいよw
    他人任せで理想の物ができるはずがないw

    +0
    -2
  • #

    見たかった物を語る事さえ許されないの?
    見たかった物を語ったら、必ず自分で創作しなきゃいけないの?

    +1
    -0
  • #無糖遊戯☆

    ※61融合召喚するならこうだろ?
    『転生したら八男だった件~デスマートファンの孫から始まる異世界チート発酵貴族ってそれはないでしょう!~』
    そして、>64監督は君に決めた!

    +0
    -0
  • #納豆貴族

    『俺TUEEE!百戦錬磨の超人達は異世界に来ても納豆は食べたいみたいですよ!』もお願いしたいですね♪
    >64には納豆への愛を語る超人達を上手く描いて頂きたくそんじます!

    +0
    -0
  • #

    >66
    もう終わったアニメに愚痴っても無意味だろうにw
    まだ1ページ目ならわかるけどもうここ2ページ目だし今更?って思うわw
    >68
    おれは楽しく見てたから別に書き直す必要ないだろw
    他人任せなくせに文句だけは一人前以上なのが気に入らないだけだw

    +0
    -4
  • #

    あ・・ごめん番号間違ってたわw
    69の>68はナシでw

    +1
    -4
  • #

    全てのエピソードがその後何も展開しなかった。
    八男設定は活きず、仲間たちは特性を活かし活躍することなく、嫁が増えてもイチャイチャや女のバトルはなし、発酵貴族もちょっと言ってみただけ。

    +2
    -0
  • #

    誰も死なせないとわざわざ言っておきながら、結果十数人も死者を出したのが本当クソ。

    +1
    -0
  • #桃色の片思い

    『異世界転生~ハーレムを作ってみたもののオレは常に賢者だった件~』とかでもいいかな?

    +0
    -0
  • #

    八男って最初は手動で漢字変換してたけど今では一発で予測変換できるようになったぜ!

    +1
    -0
  • #

    来期もこんな盛り上がれる作品あるかなぁ?

    +1
    -0
  • #

    来期のなろうは何だ?

    +1
    -0
  • #

    リゼロじゃ無理だなwwwww

    +1
    -0
  • #

    確かにすべてのイベントが単発で、全く発展しない作品だったな。
    もうちょっと話膨らませようよ!って言いたくなる展開が一杯あった。

    +1
    -0
  • #

    リゼロは違う種類の作品だもんな。
    やっぱり正統派スマホ太郎系じゃないと。

    +1
    -1
  • #

    端折りすぎて草
    1期に詰め込みすぎて面白さが激減

    +1
    -0
  • #

    また面白くないの言葉がコメント欄に出れば、大正義八男軍が攻めて来るんだろうなw
    楽しみだな!『くま クマ 熊 ベアー』や『蜘蛛ですが、何か?』、無職転生、リゼロetc.何処に現れるかな?

    +1
    -0
  • #大草原さん

    本当に面白くない作品と、八男みたいな面白くないのに変な作品があると思うwwwww
    来期も後者のような変な魅力がある作品に出会えたら、コメ欄で楽しめると思います。
    こういった作品はなかなか無いけど、このスレの住人は担ぎ上げて祭りにできてしまうんだろうなぁwwwww
    大正義八男軍、覇権アニメの後見人待ったなし!!wwwww

    +1
    -0
  • #

    今夜はざしきわらしのタタミちゃん最終回かなwwwww
    今期の見ているアニメ(見れる程度の)は残り、かぐや様、グレイプニル、社長、プリコネwwwww
    途中で切ったのが啄木鳥wこいつはまだ終わってなかったのかよってレベルwwwww

    +0
    -0
  • #

    それだけアニメが好きなら、大草原さんオリジナル小説書きなよ!
    クッソコメント書ける貴殿なら『大草原の奇妙な小説』を、きっと書けるって!まあ面白くなるかどうかは知らんが、芸術ってさ何十年後、何百年後に評価されるモノだろw
    たぶん、千年後にはアニメ化するぞ!いや、実写化するぞ!

    +0
    -1
  • #

    オレはね、こう思っているんだよ……狙って面白くないモノを作る事が出来る人なら、面白いモノ作る事が可能だと。
    まあ、みえている世界が誰が動かしているのか?
    気が付いた人は、逆に利用する事も

    +0
    -0
  • #

    つまらないアニメ、なんとかギリ見れるアニメとかは名前いろいろ上がってるけどさw
    逆にこれはおもしろい!って言えるアニメってなにがあるんだろねw

    +0
    -0
  • #

    まぁ・・マイナスだけ押して誰も面白いと思ってるアニメは書いてくれないとは思ってるんだけどねw

    +0
    -0
  • #

    2020春アニメ
    覇権:八男
    S:本好き、ハメフラ
    A:かくしごと、アルテ
    B:お手の指で乱れろ、BNA、リスナーズ
    C:継つぐもも、プランダラ、神之塔、白猫、新サクラ大戦、球詠
    最終回まで完走した作品だけwwwww

    +0
    -0
  • #

    俺が、お手に変換しちゃってたwwwww
    すいませ〜んwwwww

    +0
    -0
  • #

    お手をした指で乱れさせる高等テクニック

    +1
    -0
  • #

    Aに邪神ちゃん追加wwwww

    +0
    -0
  • #

    >88
    なかなかいい感じですw
    だいたい自分と同じですけど
    かくしごとだけは最終回で号泣させられたのでSに推したいですw
    むしろ今期最終回で号泣したのがかくしごとだけだったのでw

    +0
    -0
  • #

    ・なろう系
    魔王学院の不適合者~史上最強の魔王の始祖、転生して子孫たちの学校へ通う~←本命
    Re:ゼロから始める異世界生活 第2期←勝手に荒れる
    ・異世界系
    巨人族の花嫁
    モンスター娘のお医者さん
    ピーター・グリルと賢者の時間
    ・クソアニメ
    ド級編隊エグゼロス

    +0
    -0
  • #

    SやAは好みで別れそうですねー
    評価が高そうなイエスタディと波よ聞いてくれは、1話冒頭で切ってしまったので入れてませんwwwww

    +0
    -0
  • #

    頁更新1000コメになってたんだ

    +0
    -0
  • #

    いらっしゃいませ!裏八男コメ欄へようこそwwwww

    +0
    -0
  • #

    Re:ゼロはレムが健気な女の子ぶりを見せるあのシーンがピークだからなー。
    いや、ピークはペテルギウス・ロマネコンティか?
    いずれにしても2期はどうなんだろ。

    +0
    -0
  • #

    ここは八男信教の神殿です。
    聖女エリーゼ様と共に、皆祈りましょう。

    +0
    -0
  • #

    そういや八男にはレムみたいな健気で抱きしめたくなるような鬼族の娘も、ペテ公みたいな強烈な個性を持った悪党も居なかったな。
    長男が声優さんの力でかなり頑張ってた感じはあったけど、あの最期じゃ竜頭蛇尾も甚だしい。

    +2
    -0
  • #

    白猫は11話までは面白かったのに12話で一気に駄作に追いやった作品だったなw

    +0
    -0
  • #

    八男ギルドへようこそ!
    ここではクエストの発注と斡旋、魔物駆除、素材買取、八男ランクアップ試験も行えます。

    +0
    -0
  • #

    >88
    おい、何で球詠がCなんだよ?
    本当に最終回まで見たのか?Sとは言わないがAはつけていいだろ。
    作画はC、いやDかもしれないが。

    +1
    -0
  • #

    はめフラは後半まるで面白くなくなっちゃったからなー。

    +0
    -1
  • #

    すごい、あっという間に1100コメ超えてる。
    一方その頃社長はというと…

    +1
    -0
  • #

    八男、社長、神之塔、プランダラが今期の駄作四天王だが、なぜ八男だけがこうも盛り上がるのか。
    別に愛されてるというわけでもない。
    突っ込みどころなら社長だって負けてないだろう。

    +0
    -0
  • #

    今週おまけ回なかったな〜。やってほしかったな。

    +0
    -0
  • #

    ※102
    球詠に関しては、原作未読でアニメから見始めたため、作品のご都合主義が大きくて個人的にダメでした。
    私は数少ないアンチ側の意見なので、気になさらずにw
    ぶっちゃけ最後負けて欲しかったんですが、勝っちゃったしwwwww相手の負けた時の卑屈さも物足りなかったw

    +0
    -0
  • #

    ※106
    1週分時間枠取れなくもなさそうだっただけに残念です。
    ホント、「12話までしか俺は作らないからな!」「給料分は仕事したから、もう知らない!」って感じの監督だと思ってしまうwwwww
    まぁ予算の関係上仕方がなかったんだと補完しておきますwwwww

    +1
    -0
  • #

    ストブラ4OVAの円盤2も1ヶ月遅れか・・・。
    まともなアニメが少ないのは原作の質の問題が大きいのは確か。質の変化の原因は文字離れ。

    +1
    -0
  • #

    ※105
    ツッコミどころがあれば良いというものではないのです。
    ツッコミを入れて楽しめなければ、八男に打ち勝つ事は不可能なのです。
    神の塔はツッコミ入れると、妙な擁護が入ってちっとも楽しめなかった。

    +0
    -0
  • #

    ハーレム成就、子宝祈願の八男大神宮。

    +0
    -0
  • #

    ぷっw
    もう100行ってらw
    1100オーバーだよw
    1100オーバーw

    +0
    -0
  • 五連芝上等

    >107 とか言いながらも気になってちょっかい出すツンデレさんwwwwww

    +0
    -0
  • #

    ガルパンとか咲阿知賀は、初心者入れて大会出てたけど、受け入れられて好きな作品なんだけど、球詠はダメだったな〜
    好みなんだろうなwwwww

    +1
    -0
  • #

    >569 2020/06/20 #
    >側室の子は非嫡出子じゃねーよ。序列はあっても側室の子が後継者になった例なんていくらでもあるだろ。本物のバカだな
     
    八男は迷言が産まれる場所でもある。

    +0
    -0
  • #

    この歴史的迷言には及ばないけどな
    「チェーン行為を遅延行為って言う奴っているのか
    www
    例えばサッカーの試合中
    『GKがチェーン行為でペナルティーをもらいました」って
    NHKのアナウンサーだって使ってるよ
    遅延行為って
    お前 バカだろw』
    てか、もしかして同一人物?

    +0
    -0
  • #

    おっと歴史的名作を台無しにしちゃいけねえな
    「チェーン行為を遅延行為って言う奴っているのか
    www
    例えばサッカーの試合中
    『GKがチェーン行為でペナルティーをもらいました』って
    NHKのアナウンサーだって使ってるよ
    遅延行為って
    お前 バカだろw」
    失礼しました

    +0
    -0
  • #

    さらには
    「ググってみた
    チェーン行為 1170000件
    遅延行為 525000件
    認知度は一目瞭然だな
    コンビニエンスストアなんかもみんなコンビニって言ってるのが実情
    正しい日本語が正しいとは限らない
    分かったかおバカさんw」
    それはチェーンがヒットしてるだけだってwww

    +0
    -0
  • #

    性懲りもなく
    「あの
    チェーン行為でもめているようですが
    チェーン行為 元は遅延行為から来てるにしろ
    遅延行為より多くの人がチェーン行為って使ってるので
    チェーン行為でよくね
    使われるのには意味がある
    断然 チェーン行為の方が言いやすいし
    まあ あれですよ
    勝てば官軍ってやつですよ
    因みに
    正義は必ず勝つってのも同じ意味ですね
    だって勝った方が正義なんだから
    今回も然りかと」
    腹痛えwww

    +0
    -0
  • #

    そして、最後っ屁なwww
    「遅延www
    お前 そんなに悔しかったのかよ
    こんな掲示板で煽られて
    そんだけ怒れるのって
    ある意味
    凄いよ
    頑張れよ
    あ~~
    そうだ
    お前に御馳走をあげよう
    シュミレーションしとけよ
    シミュレーションだ~ってまた
    一人で暴れとけwww」
    こんな負けず嫌い見たことない

    +0
    -0
  • #

    やれやれ、球詠厨はそもそも自分のランク作れば良いのにwwwww
    S:球詠
    A:困ったじいさん、のりものまん
    B:トミカ、ゾイド、シャドウバース
    C:その他
    ほらよwwwww見てそうなアニメで構成しておいたwwwww

    +0
    -1
  • #

    見る物がなぁ~い
    今はアレだな。
    地球と異世界のはざまにいる感じだろこれ。

    +0
    -0
  • #

    異世界の言葉は地球とは違うんだよ!!(ドヤ)
     ↓
    でもこれ、日本語で放送しているよね?

    +0
    -0
  • #

    今日もかぐや様だけ〜
    あそこのコメ欄も勝手に荒れてしまうだろう。なぜかアンチっぽい円盤売上厨が湧くwwwww

    +0
    -1
  • #

    あわわわわ……
    まだランキング1位なのかあああああああああ
    すごいなwwwww

    +0
    -0
  • #

    チェーン行為と非嫡出子似てんな
    というより同一人物だな、こりゃ

    +1
    -0
  • #

    くっそー
    暑いなぁー
    野球アニメの話ししてたんで見返したが、やっぱアイアンリーガー面白いwwwww
    アイアンリーガー>童夢くん>宇宙をかける少女Q速∞>>>中略>>>こち亀(野球回)>球詠>BNA(野球回)

    +0
    -0
  • #

    俺の住んでるところなんて夜は寒いくらいだぞ
    昼間はちょっとだけ蒸し蒸しするけどな

    +0
    -0
  • #

    異世界で野球は今日からマ王でやってたなwwwww
    逆に球詠も相手チームを見て、なんの脈絡もなく「まるで将棋だな」って言うくらいすれば、面白かったwwwww

    +0
    -0
  • #

    羨ましいー
    常時扇風機でクーラーたまにつけてますw

    +0
    -0
  • #

    今年はまだ扇風機使ってないな
    クーラー使うのは八月の数日間だけ

    +0
    -0
  • #

    かといって冬がそんなに寒いわけでもない
    極楽だな

    +0
    -0
  • #

    早くサンキョーからCR八男出ないかなぁー
    ヒットすればパチンコマネーで2期出来るのにwwwww

    +1
    -0
  • #

    やべこんなクソアニメを最後まで見て恥ずかしい

    +0
    -0
  • #

    クソはクソなりに楽しんで見てたんだろ?w
    今日のツッコミ所はドコかなぁ~ってwwww

    +1
    -0
  • #ジェネシック大草原

    馬鹿かwその程度で大草原だとwww大草原とはコレだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    自演?
    お疲れ様w

    +0
    -0
  • #

    1150に近づいたwwwww
    お疲れ様でしたw

    +0
    -0
  • #

    成りすましする人の気がしれないwwwww
    他人に成りきらないと暴走出来ないなんて
    お可愛いこと…

    +0
    -0
  • #

    草は全角で打つもの
    そんなことも知らずに大草原ってwww

    +0
    -0
  • #

    偽大草原の自演4連発の間に食い込んでやったゼwwww

    +0
    -0
  • #

    大草原の小さなtintin

    +0
    -1
  • #

    突っ込まれて全角に直す素直な偽大草原www
    プライドの欠片もねーなwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    お前はただのファスナーwww

    +0
    -0
  • #

    あ・・違ったw
    よく見たら半角の大文字でやってるわコイツwwwwww

    +0
    -0
  • #

    細かい使い分けが出来ないところを見るにiPhoneからの書き込みっぽいなw

    +0
    -0
  • #

    単独の場合には半角でいいんだよ

    +0
    -0
  • #

    連打する場合には全角
    これ常識

    +0
    -0
  • #

    153は偽大草原?w
    急なマジレスカンベンなw

    +0
    -0
  • #

    大草原のWに単独フォローって意味わからんなw

    +0
    -0
  • #

    意味わからんなw←これのこと
    単芝は嫌われるけど、半角のwなら笑いのことだからOK
    つまり
    wwwは連打でバンザイ
    wは単独で笑い(ディアブロ以来の伝統)

    +0
    -0
  • #

    な〜いすwwwww^w^w^w^wwwwwW wwwwwW wwwww
    150突破wwwww
    うはwwwwwwwwwwwwwww
    おk!!wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    wwwは人がバンザイしている姿
    wはwaraiの略
    まるで別物

    +0
    -0
  • #

    このまま200いくぞwwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    ちょっと調べたら巨人族の花嫁ってBLじゃねええかよおwwwwwwwwwwwwwww
    まさか僧侶枠か?wwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    言いたいことはわかるが大草原の草の話で単独wは半角でいいとか言われても話が通じてないって言う事なw
    大草原は連打だからこそだしw

    +0
    -0
  • #

    勢いある所すまないが、近所のスーパー行ってくる wwwww

    +0
    -0
  • #

    これが笑いw
    これは単芝w

    +0
    -0
  • #

    いちいち言わんでヨシwwwwwww
    黙って行ってこいwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    いちいち言わんでヨシwwwwwww
    黙って行ってこいwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    これらの使い分けができない奴はにわかだと思われてる

    +0
    -1
  • #

    >165
    そんな説明いらないw
    みんな分かってるからw
    話の流れに乗る勉強したほうがいいw
    君1人だけ浮いてるよw

    +0
    -0
  • #

    戻ったああああwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    おかえりぃぃぃぃwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    なにぃいいいいいランキング5位だとぉ!?wwwww

    +0
    -0
  • #

    来期は魔法学院の不適合者とやらが名前からして八男枠っぽいな。
    知らんけど。

    +0
    -0
  • #

    >169
    でた、しったかwww
    素直に感謝しとけ

    +0
    -0
  • #

    俺が教えてやらなければ未来永劫冷笑されてたのにw
    恩知らずもいいところだ

    +0
    -0
  • #

    だからそれはファスナーだって
    嘲笑われているのも知らずにお可愛いことw

    +0
    -0
  • #笑神様

    元祖大ファスナー笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

    +0
    -0
  • #

    あそこがデカいとファスナーもデカくしないとな

    +0
    -0
  • #

    くっ、ついに八男の1位の座が陥落したか。

    +1
    -0
  • #

    ※200は頭から草生える

    +0
    -0
  • #

    あれは人気記事ランキングであって人気動画ランキングではないからな。つまり(週間の)記事閲覧回数ランキングであって視聴回数ランキングでも人気投票ランキングでもない。

    +0
    -0
  • #

    >175
    いやwwww
    仮に知らなかったとして何か人生損するのかそれwww
    元のwwwがバンザイの意味でも今は使い方変わってるしw
    いつまでも昔の使い方に拘ってればいいよw

    +0
    -0
  • #

    wの使い方なんてニュアンスでいいだろw
    1~2だと笑顔で話す
    3~5だと声出して笑ってる
    6以上の連打なら大爆笑
    だいたいの人はこんな使い方してると思うけどなw
    古い使い方で一人浮いてては逆に冷笑されるよw
    「しつけーなwいったい何に拘ってんだコイツw」ってなw

    +0
    -0
  • #

    ※184
    単なるアクセス数ランキング。
    人気記事ですらない。

    +0
    -0
  • #

    雨うぜえええええええええwwwww

    +0
    -0
  • #

    >185
    といいながらいつの間にか全角wを使ってる自称大草原さん。お可愛いことwww

    +0
    -0
  • #

    >187
    人気記事ランキングと明記してあるではないか。それに記事閲覧回数ランキングとはアクセス数ランキングのこと。おバカさんwww

    +0
    -2
  • 元祖大ファスナー

    俺が元祖大ファスナー
    お前は本家大ファスナーじゃないのか?

    +0
    -0
  • #

    いや、奴は宗家大ファスナーだろ

    +0
    -0
  • #

    詐称大草原はまだwwwを使ってる。本家より骨があるな。

    +0
    -0
  • #

    この板をページと考えれば閲覧者で、サイト(場所)と考えれば訪問者だな。アクセスは接触・接続という意味だから、厳密に訳せば接触回数もしくは接続回数だ。

    +0
    -0
  • #

    詐称じゃねえよ
    俺が始祖大草原
    大草原の歴史は俺から始まったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • #

    今日から連続雨かよwwwww

    +0
    -0
  • #

    書き込みよろしくwwwww

    +0
    -0
  • #

    もうすこしだwwwww

    +0
    -0
  • #

    あといち……
    たのむwwwww

    +0
    -0
  • #

    1200はてるてる坊主作ってねwwwww

    +0
    -0
  • #

    はーーーーーーーーーーーーい!
    1200達成wwwww
    お疲れ様でしたwwwww

    +0
    -0
  • #

    (半角だろうが全角だろうが気にしちゃいない。ただダブリューを連打する。それだけの事だ。)
    (草かファスナーだって?どう見えるかなんて関係ない、小文字か大文字のダブリューだ。それ以下でもそれ以上でもない。)
    (くだらない討論だがコメ数稼ぎだと、割り切って沈黙しておこう。ダブリューを舐めすぎてる奴らを……)

    +0
    -0
  • #

    って思う
    今日この頃でっすwwwww

    +0
    -0
  • #

    (やばいな。また元祖や本家とかラーメン屋の看板にありそうな名前名乗ってる。)
    (大草原って名前は免罪符とでも思っているのだろうか。愉快犯を演じるには役不足な感もする。)
    (なにかあったときの責任逃れのためかな?器が小さすぎて成りすまし詐欺のやる事は、理解不能。)

    +0
    -0
  • #

    とも
    思ってまっすwwwww

    +0
    -0
  • #

    自演乙、とかそんな言葉で片付けるんじゃないよwwwww
    これは連投乙なのである!wwwww

    +0
    -0
  • #

    196からの連投疲れたwwwww
    ティータイムだ!あばよwwwww

    +0
    -0
  • #

    円盤に予約特典付けろよ~
    イーナの髪留めのみ1/1スケールフィギュアとか
    ルイーゼのパンツのみ1/2スケールフィギュアとか
    エリーゼのブラのみ1/2スケールフィギュアとか
    ヴィルマのブルマのみ1/2スケールフィギュアとかをさ

    +0
    -0
  • #ワイルドピッチ

    大草原のパクりかwwwそんなの書き込んでる暇があったら、八男の二期放送しろ

    +0
    -0
  • #

    それも良いが、八男ならではの味噌とか特製調味料欲しいwwwww

    +0
    -0
  • #

    今、企画出しても資金不足じゃない?
    例えサンキョーがスポンサーやってくれても、シンエイ動画は引き受けてくれないだろうwwwww
    またOPにデーモン閣下起用するとなると金が無いwwwww
    まずは金だよwwwww

    +0
    -0
  • #

    神保町哀歌みたいな飛び道具があればな

    +0
    -0
  • #

    ※200は頭から草生やせよ。

    +0
    -0
  • #

    来季も八男みたいにインスピレーションを
    刺激する作品があるといいな。

    +1
    -0
  • #

    似非大草原は野焼きで

    +0
    -0
  • #

    今夜は社長さんが祭られるのかw
    勝手に荒れるから楽しみwwwww

    +0
    -0
  • #

    円盤の売上枚数集計に詳しくないんだけど、レンタルショップが商売用に八男のBlu-ray購入すると思うけど、あれも加算されるのかな?w
    例えば全国のTSUTAYA各店舗が1、2枚買ってくれたら、その分も集計されているのか、ふと疑問になったwwwww

    +0
    -1
  • #

    エリーゼに花捧げされたいwwwww

    +0
    -0
  • #

    >189
    読み返しで確認する事も出来ないオバカだったかw
    ずっと最初から全角小文字のwしか使ってないが確認もしないで決めつけかよwww
    おれはパソコンからだから全角小文字以外は変換しなおさないといけないからめんどくさいんだよw
    古い知識に決めつけに変な上から目線・・・
    ほんとめんどくさいやつだなw

    +0
    -0
  • #

    >189
    ついでに言うと偽大草原とは別人だからなw
    っていうか同一人物に見えてたのなら流石は空気が読めないで一人浮きまくってるだけはあるなwww

    +0
    -0
  • #

    プリコネで暴れてもつまんないから、社長に乱入するかなっとwwwww

    +0
    -0
  • #

    グレイプニルは変な人多いし、啄木鳥は盛り上がらなさそうwwwww
    今期の締めは社長にしようそうしよう

    +0
    -0
  • #

    1000番目だ!!!ひゃっほい!!!

    +0
    -0
  • #

    来期アニメが始まったらここもいよいよ解散だな。
    寂しくなるなぁ。

    +0
    -0
  • #

    現在11位
    ここまでか・・・・

    +0
    -0
  • #

    社長つまらない終わり方だったwwwww以上!

    +0
    -0
  • #

    何故か盛り上がる八男
    コメントが寂しい社長
    面白さではそれ程差がないのに、
    何故この差が出るのか。
    KADOKAWAはその答えに気付いて
    いるのかもしれない。

    +1
    -0
  • #

    そろそろここのコメ欄ともお別れだwwwww

    +1
    -0
  • #大草原さん

    八男という迷作と出会い、こんなにも暇つぶしに書き込みができた事に感謝しています。そして1200コメともなるコメ欄にリアルタイムで参加できていたことを、嬉しく思います。また来期もなろう系異世界系メインで見るつもりなので、また何処かで〜
    大変お騒がせしましたが、便乗してレスしていただいた方にも感謝しています。
    PS、大草原と青い衝撃は別人なので、そこは騙されないでね。
    wwwwwwwwwwwwwww糸冬wwwwwwwwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    だがもう一度ここが再燃するときっと大草原さんはまた現れてくれるはずwww

    +1
    -0
  • #

    みんなもう一度1位を取って大草原さんを呼び戻すのだwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    最後に1300の大台に乗せようぜ!

    +0
    -0
  • #

    ぬおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
    無駄なコメ稼ぎだ!

    +0
    -0
  • #

    >>1300行ったら、Y.A先生の他作品もアニメ化決定。

    +1
    -0
  • #

    それにして夏期の新作少ねーな。
    無理もないけど。

    +0
    -0
  • #

    コメント稼ぎ→コメ稼ぎ
    コメ→米→稲→wwwwwwww
    衝撃!草を生やしていたと思っていたのは、実は稲作だった!
    八男の領地でも稲作やればいいのに。

    +1
    -0
  • #

    wwwwwwwwwwwwwww
    を使ってるのが本物の大草原さんで
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    を使ってるのはニセモノなのか?

    +0
    -0
  • #

    ということは>229はニセモノだな

    +0
    -0
  • #イカれた紅蓮

    大草原がこのサイトの八男のコメント欄だけでは、大爆発していて、オレも嬉しく思うw
    そうだな……墓石を破壊し、遺影にイェーイする時代はもう終わった!!
    今の時代は!パン作り、パンツ食い!なろうの作品になろうで挑戦し越えて行く!!そんな時代になって欲しい!!!

    +0
    -0
  • #クレイジークリムゾン

    此処のコメント欄で鍛え上げられた奴なら、もう此処には来ていないと思うが、賽は投げられた!Stay strong.

    +0
    -0
  • #

    >236
    2期、3期とやればそのうち稲作もやりますw
    まぁ・・次はないんだけどなw

    +2
    -0
  • #

    >228
    もう二度と帰ってくるんじゃねえぞ

    +0
    -0
  • #

    >242
    もう少し日本語を学べw
    「そろそろこのコメ欄ともお別れだ」のそろそろとはまだお別れしていないって事だw
    そしてそろそろの期間は人によって違ってくるw
    「あと一週間様子みてからで・・・」でもそろそろと言う言葉は通用するw

    +0
    -1
  • #

    だから一週間後でも一年後にでもお別れしたらもう二度と帰ってくるんじゃねえぞという意味。応用力ゼロなのか?バカなのかwww

    +1
    -0
  • #

    てか、そもそももうお別れしてたらメッセージが届かねえだろ。やっぱりお前はバカだわwww

    +0
    -1
  • #

    やっぱなろう原作ってお宝の宝庫だわ。
    八男なんてレアアイテムみたいなもんだろ。

    +0
    -0
  • #

    次の八男枠はアノス・ヴォルディゴード様でキマリだろうw

    +0
    -0
  • #

    来期は殺名で制作会社休んでたから再放送多い・・・

    +0
    -0
  • #

    こりゃ夏は見る物ねーな

    +0
    -0
  • #

    来期か・・・
    青春ラブコメは完結って事で完走確定w
    モンスター娘のお医者さんはエロ枠?になるのか?w
    魔王x2は八男枠として期待w
    ピーターグリルはこんなシチュなら犯りまくれよ!って思うw
    あ・・エロ枠にはエグゼロスがあったなw
    デカダンスは多分途中で切ってしまう予感w
    SAOも完結だし完走だなw
    炎炎も多分完走w
    宇崎ちゃんには少し期待w
    彼女お借りしますも期待だなw
    後名前が挙がらなかった物はとりあえず最初は見るけど90%切るだろうと思う作品だなw

    +0
    -0
  • #

    あと50頑張って伝説作るぞお前ら!
    って実際何人いるのか分からんが…。

    +0
    -0
  • #

    点呼取る?w
    1人1回だけ「ノ」って打っていくとかw

    +0
    -0
  • #

    とりあえず一番手w

    +0
    -0
  • #


    何でノなの?

    +0
    -0
  • #

    提案なんだけど、ここを来期アニメの総合掲示板にしない?
    作品の垣根を越えて感想を語り合う場みたいな。

    +0
    -0
  • #

    Y.A先生の次回作にご期待ください。

    +0
    -0
  • #

    ( ;∀;)八男の事は嫌いになっても、なろう作品の事は嫌いにならないでください!!

    +0
    -0
  • #

    ※255
    さすがにそれはダメだろう。
    なんとなくルール違反な気が。
    それに暫くしたら書き込めなくなるだろうし。

    +0
    -0
  • #

    休息にランキングが落ちてるな。
    ここに直接ブックマークして飛ぶと、
    カウントされないのかもしれん。

    +0
    -0
  • #


    これを知らん奴がいるとは・・・・
    ノシ
    とかも知らんのだろうな

    +0
    -0
  • #

    ※244
    ‘に’は要らないな。
    一週間後でも一年後(×)でもが正しい日本語。
    それとも「そろそろ」から逸脱する極端に長い時間を一年後で表現したかったのかな?
    だったら、
    一週間後(に)でも、例え一年後にで(あって)も位は作文してほしいな。

    +0
    -0
  • #

    ちょっと違うな
    一週間後お別れするだと確定した未来だが
    一年後にお別れするだとやや不確かな未来になる
    この芸の細かさがわからんかな?
    ま、言語感覚の優れた人にわかってもらえりゃいいわ
    少なくとも文法的にはなんの誤りもないから
    ✕ということはないわな
    とんだ言いがかりだ

    +0
    -2
  • #

    つまり
    一週間後でも(例え)一年後にで(あって)も
    だな
    ともすれば冗長になる文を「に」だけで引き締める
    俺ってすごくね?
    盗めよwww

    +0
    -2
  • #

    てか客観的な証拠も挙げず他人様の文章にダメ出しするってこれもすごくね。理由は俺が変だと思うから。どんなお偉い先生でもそんな無茶は言わないよwww

    +0
    -0
  • #

    ノが挙がったのが俺含めて3つだけだし結局今いるのは3人だけなのかな?w

    +0
    -0
  • #

    第三者ですが・・・
    客観的な証拠ってなんなんでしょうかねw
    だいぶ日本語おかしいですねw

    +0
    -0
  • #

    後、少し上で例題を出していますが、
    一週間後と最初に書いたのなら次の文も一週間後でないと例えとして成立しませんねw
    その辺りをもう少し勉強した方がよさそうですねw
    芸の細かさなんて小手先の技術はそれからにした方がいいと思いますw

    +0
    -0
  • #

    似たような文で誤りとされた例だよ
    それがないと客観的とは言えない

    +0
    -0
  • #

    えーっと・・・
    ここで客観的が必要なのでしょうか?

    +0
    -0
  • #

    ここは正しい例題を出して相手を納得させる場面ですよね?
    なのに客観的を出したいが為に間違った例題を使っては相手は納得してくれないと思うのです。

    +0
    -0
  • #

    一週間後お別れするだと確定した未来だが
    一週間後にお別れするだとやや不確かな未来になる
    ってこと?
    通例、文が長くなるとそれだけ断定的ではなくなるわな
    たとえば
    来週東京へ行く
    来週にでも東京へ行く
    一年後になら尚更だろwww
    てか、ニュアンスの問題はさておき
    文法的には誤りではないだろ
    正しくない日本語とまで言われる筋合いはないなwww

    +0
    -0
  • #

    少なくとも客観的な証拠という使い方は正しくはありませんねw

    +0
    -0
  • #

    いやいや
    そもそも誤りだという確証がないのに
    正しくない日本語だと決めつけたのは>261だから
    >261には>244が正しくないと
    客観的に証明する責任がある

    +0
    -0
  • #

    >244が正しくない文章であると裏付けるデータのことだけどどこが変なの?

    +0
    -0
  • #

    客観的・・とは周りから見た・・と言う意味合いですよね?
    当人ではない他人の目から見た不確かな証言を求めているのですか?
    それを求めるにはここにいる人数は少なすぎると思いますよw

    +0
    -0
  • #

    >261はただ主観的に決めつけているだけで、その根拠となる文法的な理由や誤用例を挙げていない。だから>244が正しくないとするには客観的な証拠が必要だと言ったまで。なにが変なの?

    +0
    -0
  • #

    証言じゃなくて証拠な。正しくないとする文法上の理由や具体的な誤用例のこと。なんでここの読者が登場するかな?意味わかんねwww

    +0
    -0
  • #

    てか、わざとボケてるだろwwwでなきゃ相当の阿呆だぞ

    +0
    -0
  • #

    同じことですよw
    周りの目から見た若しくは感じた証拠って意味がわからないですよw
    そして証拠と言う言葉もこの場合は正しくありませんw

    +0
    -0
  • #

    客観的証拠でググってみな

    +0
    -0
  • #

    自分は最初から客観的な証拠と言う言葉にツッコミを入れているんですよw
    それなのにそこには触れずにずっと客観的な証拠と言う言葉を使い続けているんですからワザとボケているのはそちらではないですか?w

    +0
    -0
  • #

    正しくない日本語だと決めつけるには証拠が必要だろ
    主観的ではなく客観的な証拠な

    +0
    -0
  • #

    客観的な証拠という日本語があるのは客観的事実なんだからしょうがないだろwww

    +0
    -0
  • #

    犯人だと決めつけるには客観的な証拠が要るのと同じだよ
    どこが変なのかわかるように説明してくれwww

    +0
    -0
  • #

    普遍的で妥当な事実。記録、文書等で検証が行えるもの。
    ググってみましたw
    普遍的で妥当な事実って確実ではないですよねw
    妥協してこれでいい。
    そういう事ですねw
    最初からそう言えばいいのですw
    多少おかしいと思っても流して読め。
    まとめるとこういう事ですねw

    +0
    -0
  • #

    犯人と決めつけるのに必要なのは状況証拠と物的証拠ですねw
    曖昧な客観的証拠では証拠としては認められないかとw

    +0
    -1
  • #

    世の中に確実なものなんてないよ
    特に社会科学の分野ではな
    おかしいと思ってそれを公言するならまず裏を取れ
    裏が取れないなら流せ
    そういうことだ

    +0
    -0
  • #

    状況証拠って曖昧な客観的証拠のことだよな

    +1
    -0
  • #

    言い逃れのできない物的証拠を突きつければ犯人と決めつけられるんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    >244が正しくないという文法上の説明があるとか、似たような誤用例があるとか。そういう客観的な事実があれば納得できる。ただなんとなく変といわれてもなwww

    +0
    -0
  • #

    ある程度納得出来たのでこれで失礼しますw

    +0
    -0
  • #

    【悲報】八男、ついにランキングベスト20から陥落!

    +0
    -0
  • #

    大先生がまた暴れてたのか?

    +0
    -0
  • #

    再放送でもいいから何かアニメやってくれw
    毎日暇で仕方がないwww

    +1
    -0
  • #

    言葉の使い方に厳しいが集まるスレかい、ここは。
    ま、1300に近付いたからいいけど。

    +0
    -0
  • #

    >>300は味噌文化を異世界に広める、
    異世界味噌大使に就任決定。

    +0
    -0
  • #

    言葉の用法について議論している人たちは、実は八男アニメを見ていない人のような気がする。

    +0
    -0
  • #

    八男ファンクラブへようこそ!

    +0
    -0
  • #

    味噌大使はいやだぁぁぁぁぁ!

    +0
    -0
  • #

    ※299
    味噌大使おめでとうwwwww

    +0
    -0
  • #

    あれ?
    俺、罠に嵌っちゃいました?

    +0
    -0
  • #

    >>298
    いや、貴方は米米倶楽部よw

    +0
    -0
  • #

    ここもついに解散ですな。
    楽しい時間をありがとう、みんな!

    +0
    -0
  • #

    あれ?コメが減ってる。
    もう300超えていたのに

    +0
    -0
  • #

    ※294
    ほんまや!
    いやマジなんで?
    リゼロのレムみたいに、コメントごと食われた?

    +0
    -0
  • #大草原さん

    大草原さん登場!!

    +51
    -0
  • #大草原さん

    なんかコメ減ってるんで来ましたああああああ

    +51
    -0
  • #大草原さん

    八男は時間が経って忘れられるだろうけど
    このコメで遊んだ日々も忘れられると思うと悲しい

    +51
    -0
  • #大草原さん

    今期覇権は取れませんでしたが、このサイトの上位を占めていたのは紛れもなく八男でした

    +50
    -0
  • #大草原さん

    コメ欄に訪れた人(回数)が優れていたのだろうと思います
    頑張って作っても程度が低いので、ツッコミ所が多い作品でした
    その為、変な魅力を持った作品になったのでしょう

    +51
    -0
  • #大草原さん

    とりあえず閉められる前に1300コメに戻しました
    アンカーおかしい過疎があると思いますが、ご容赦を
    八男サイコーでした

    +50
    -0
  • #

    今期は八男レベルの作品すらない。
    期待のリゼロや俺ガイルもなーんか盛り上がらなかったし。
    不適合?正直格好付けばっかりで、面白くない。

    +10
    -0
  • #

    初期からいるのに1つも魅力を感じさせないまま終わった赤髪青髪
    後半に飛び入りで登場したけど何もしないままおわった食いしん坊で常時魔力垂れ流してるらしいピンク髪 
    作者の好みなのかちょいちょい出番もらえた金髪(師匠、シスター)
    ヒロイン達空気すぎる・・・
    一昔前なら各ヒロイン回てきなものがあったはずなんだがな

    アマーリエが一番魅力的でした。原作は知らない

    +11
    -1
  • #

    電車で隣の席のアラフィフ紳士が小説八男読んでた!
    幅広い世代に人気で驚いた!
    これは2期やるしかないね〜。

    +10
    -0
  • #

    今期アニメに八男枠がなくて寂しい。
    魔王学院の不適合者も予想に反し結構まともだし。

    +10
    -0
  • #

    八男面白えええええええええ‼️

    +51
    -0
  • Comments are closed.