やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4話

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4話「ふと、由比ヶ浜結衣は未来に思いを馳せる。」


【公式有料配信】
【Amazonプライム】

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完動画一覧TOPへ

コメント欄

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。完 第4話 コメント

  • #

    由比ヶ浜を泣かせるなよおおおおおおおおおおおお

    +81
    -52
  • #

    なんか3期からの雪乃に違和感
    少しかわいくなってないか?

    +36
    -56
  • #

    なんか3期からの材木座に違和感
    存在消えてないか?

    +120
    -45
  • #

    まるくおさめるなら
    戸塚と結婚しろ

    +94
    -40
  • #

    3期の俺ガイルは一味違う気がする

    +49
    -45
  • #

    船橋IKEAとららぽーとのMAXCOFFE自販機の自販機かぁ

    +32
    -30
  • #

    ヒッキーに裏技教えてやる
    国籍をアラブに変えろ
    法律で四人まで妻に出来るぞ。

    +85
    -33
  • #

    なぜだああああああ!
    由比ヶ浜ああああああ!!!
    悲しすぎるぞおお!!

    +51
    -23
  • #

    やっぱり雪の下ルートなの?

    +44
    -36
  • #

    安藤剛史がクズすぎる

    +32
    -22
  • #

    由比ヶ浜オマエあきらめてんじゃねーぞ!

    +49
    -21
  • #

    由比ヶ浜が嫁で雪乃が会社の同期みたいなエンドが理想やったと思うけどな

    雪乃とヒッキーの関係が不器用って事を踏まえても恋愛関係になるとは思えん…主人公とヒロインは結ばれる理論で無理矢理くっつく印象やわ

    +49
    -35
  • #

    足音の効果音が同じなの。

    +40
    -21
  • #

    何か全てがどうでもいい

    +43
    -27
  • #

    aiueo700で検索するなよ…

    +31
    -21
  • #

    てか、傘の持ち方・・・

    +33
    -19
  • #

    今、アベマではがない流してるけど
    やっぱこの手の作品の中では断トツだな
    実写化さえしなけりゃよかったのに
    返す返すも残念だ

    +28
    -21
  • #

    実写?
    そんなものは無い!!

    +40
    -24
  • #

    はがないの実写はあるよ

    +31
    -19
  • #

    認めたくない気持ちはよくわかるが

    +31
    -17
  • #

    ノンケ話はどうでもいい!!
    ホモ話を所望する!!

    +25
    -23
  • #こたつ猫EX

    いい最終回だった(・∀・)ゆいっち頑張れ

    +32
    -17
  • #

    巨人族でも見とけ

    +31
    -17
  • #

    おっぱい星人 由比ヶ浜

    +29
    -19
  • #

    ゆきのんより自分を見て欲しい、自分の方がヒッキーの事を想ってる、それなのになんでヒッキーはゆきのんの元へ行ってしまうのか、なんで伝わらないのか、なんで伝えられないのか、本心ではそう思ってても理性が邪魔をして感情的になれない。だから本心を伝えられずただ見ている事しかできない。それは3人の関係を壊したくないから、ヒッキーと同じくらいゆきのんが好きだから。
    これは辛いよなぁ…
    ガハマさんの気持ちを考えると観てるこっちまで目から水が…

    +80
    -68
  • #

    これの実写化なら可能かもしれないけどはがないは絶対不可能だろ。映画人たちはそんなこともわからないのか?

    +28
    -11
  • #

    感情が邪魔をして理性的になれないだろ。三人の関係を壊したくない(感情)のでヒッキーを独占したい(理性)という望みを押し殺しているんだから。

    +17
    -9
  • #

    展示品のベッドに制服姿で並んで座ってるバカップルなんか見た事ねえよ!って突っ込んでやろうと思ったがガハマのラストに心を抉られてしまったので気が萎えた。

    +34
    -17
  • #

    思いって感じ間違えてね?
    これじゃないの?「想い」

    +23
    -12
  • #

    想いは当て字だからどっちでもいいんだよ
    重いだったら間違いだけどな

    +37
    -14
  • #

    展示品のベッドでラブ&ピースやってたバカップルならいたけどな

    +28
    -9
  • #

    安心しろ、材木座の活躍はこれからだ!!!

    +32
    -11
  • #

    アラブまで行かなくてもインドネシア国籍を取得すれば複数の妻を娶れる

    +22
    -7
  • #

    うかうかしてる間に材木座に寝取られるという薄い本がありそう

    +27
    -6
  • #

    やばい素晴らしい、神回だった。
    これでガ浜さんはフィードアウト雪ノ下メインにそれに近くでかかわるいろはすそして平塚ティチャーそして八幡がメインになるでしょう~
    最後のエンディングの入り方終わらせ方完璧だった。

    +23
    -14
  • #

    >28
    字の間違いを指摘しておいて自らも”漢字”を”感じ”と間違えてる

    +21
    -4
  • #

    フェイドアウトな

    +21
    -8
  • #

    米34
    フィードアウトじゃなくてフェードアウトね、あとティーチャー

    +21
    -4
  • #

    >36
    >37
    指摘がヒッキーの声で脳内再生されたw

    +24
    -10
  • #

    fadeは二重母音だから正しくはフェイドアウトな

    +21
    -9
  • #

    フィードバックと被ったわけね

    +22
    -4
  • #

    結衣と結婚しろや 可愛いすぎんだろ

    +29
    -13
  • #

    見てて辛くなってきたわ
    どうせ雪乃エンドだろーが

    +19
    -7
  • #

    八幡が雪乃を好きな理由がわからん
    どう見ても結衣の方が可愛いし、好き好きアピールされてるのに気づかないんか?

    +27
    -11
  • #

    ラノベ主人公特有の鈍感モード発動

    +21
    -4
  • #

    こういうドロドロした話好きなんすわ
    これから嫉妬で結衣が雪乃とバトルシーンが楽しみだ

    +18
    -6
  • #

    とりあえず八幡が羨ましいからくたばれ
    結衣を泣かすんじゃねぇよ
    もう 両方と付き合え

    +11
    -15
  • #

    戸塚きゅんを見ないと俺ガイルを見た気がしない…

    +21
    -4
  • #

    可愛い子ならいくらでもいるが
    上品な深窓の令嬢タイプはあんまおらへん
    八幡の気持ちはよくわかる

    +19
    -10
  • #

    戸塚よりは幸村だろ

    +13
    -11
  • #

    雪乃よりは夜空だし

    +13
    -14
  • #

    ガハマよりは肉だな

    +10
    -13
  • #

    ちゃんと完結した原作の後をちゃんとトレースしてアニメ化してくれたのは嬉しい。
    各種利害で無理矢理終わらせられない物語は痛々しくてかなわん。

    +18
    -2
  • #

    小町よりは圧倒的に小鳩だな

    +10
    -10
  • #

    結衣が一番早く八幡の隣にいれたのに、八幡に声をかけることなくその時間を無駄にしてしまった。
    ……怠惰ですねぇ。
    陽乃は雪乃と同じく自分が無く、父の後継者としての立場と共依存することで自我を誤魔化した。
    怠惰です!
    八幡は人に頼られることに飢えてるだけで、それを満たしてくれる存在が雪乃だったんだよね。
    だから無理矢理理由を付けてでも雪乃に頼られようと走る!その姿!実に勤勉です!!

    +28
    -6
  • #

    理科といろはならいい勝負かな

    +14
    -8
  • #

    ちょーいい、イクイクっ!

    +14
    -2
  • #大草原さん 

    材木座は、ペガサスさんかな?w

    +14
    -14
  • #大草原さん

    円光ランキング集計終っちゃってしまい残念です
    延期がなければ上位に食い込めたかもだから悲しい
    東山さんも2位だしwwwww

    +14
    -17
  • #大草原さん

    アグレッシブにやるしか無いわなwwwww

    +13
    -17
  • #

    人の付き合いなんて大なり小なり依存してるのに依存がダメだって言いたいのか姉ちゃんは

    +22
    -2
  • #大草原さん 

    7:30辺りから連投が続いてたのに、私が来たら止まったwwwww

    +15
    -17
  • #大草原さん

    もっと語ろうぜwwwwwwwwww

    +13
    -17
  • #

    前に人間関係を高度に描いてるってコメした時、マイナス押したの誰や、これで分かったろ。ただすれ違いばかりしてる焦ったいだけのトレンディドラマとは違うんだぞー

    +13
    -8
  • #

    ちょっと話が強引になってないか?
    だいぶ理屈が通ってない気がするんだが

    +10
    -11
  • #

    いいなあ、これ。
    でも渦中の人たちはそれどころじゃないだろうけど。

    +13
    -2
  • #

    >60
    ですね。姉ちゃんは自分が出来ていないことを他者に指摘しているだけ。観察力は鋭いけど、答えは持っていない。
    八方美人で親に従順。一番長く殻から抜け出せてないのはこの人。

    +27
    -4
  • #

    もう結論分かっちゃったんですけど(´・ω・`)

    +8
    -2
  • #

    >>60
    多分ダメってわけじゃなくて依存を信頼と勘違いしてることを指摘したかったんじゃない?

    +15
    -3
  • #

    これルート確定したのか…
    もう少しでいいから, ゆいちゃんを大事にしてあげてほしかった。だって今回のは実質放課後デートじゃん。2人の未来があると思うじゃん。(;_;)

    +17
    -3
  • #

    何であそこで大泣きするんだ、そんなに気になるなら一緒に行けばいいのに…

    +11
    -5
  • #

    >>70
    本当にいい子で、察しが良くて、優しすぎて…だね

    +20
    -3
  • #

    >71
    ほんとつらいわ…
    まだ 4 話なのに, 完結までこんな気持ちでゆいちゃんを見守っていくのかと思うとね。。

    +16
    -3
  • #

    ゆいちゃん可哀想すぎる、このまま使い捨てっていうのはイヤだな…

    +15
    -3
  • #

    何で泣き続けるのかわからん
    おっさんには遠い日の花火の様だ
    若いっていいね

    +21
    -6
  • #

    写真を盛るのは古い…今は萎えが流行り

    +10
    -1
  • #

    >74
    お前はいつ働くんだよ

    +8
    -4
  • #

    特殊EDはきついてー ここがゲーム的には分岐点よな
    いろんな問題が絡まりすぎてスッキリ終われるか心配

    +11
    -3
  • #

    このアニメのテーマって自立だよね

    +20
    -3
  • #

    なんで泣いてるのかわからんかった

    +3
    -3
  • #

    ハーレムエンドで

    +8
    -3
  • #

    DVのやつ(ボコる男とボコられる女、別れなくて死ぬパターン)は勘弁だけど
    共依存て悪いかな?
    助け合い・相互扶助・互助会・ギブアンドテイク
    イイじゃん?
    1人の能力って限界あるしね
    にしても
    伴侶はいろは一択
    5等分で四葉も報われたし、いろはで良いわ
    3人は同志関係のままでいいかも

    +7
    -4
  • #

    確かに
    陽乃ね~ちゃんは辛口恋愛評論家
    生娘と推定
    ついでに
    先生も

    +7
    -5
  • #

    ギャグとコメディ要素がなさ過ぎて1期が恋しい

    +7
    -3
  • #

    異世界に行かなくてもハーレム

    +10
    -1
  • #大草原さん

    今期覇権待ったなし❗️
    大正義 俺ガイル 大勝利‼️

    +8
    -15
  • #大草原さん

    ※84
    転生しなくてもハーレム

    +8
    -13
  • #大草原さん

    朝鮮沈没しなくても、鼻が赤くなくてもハーレムwwwww

    +7
    -18
  • #大草原さん

    ウザくなくても、炎の異能なくてもハーレムwwwww

    +5
    -15
  • #大草原さん

    しかし、ゾウさんがもっと仕事してくれると嬉しいです
    今夜のエロアニメを見習って欲しいwwwww
    巨人に掘られちゃダメだけどwwwww

    +6
    -15
  • #

    看板がアカヒじゃなくて読売だったところに好感持てた

    +3
    -3
  • #大草原さん 

    平塚先生頑張れ!
    既成事実を作れ!

    +2
    -17
  • #

    太ももがなかった…

    +5
    -2
  • #

    東山がパパって言うと父親でないのを想像しちゃう

    +4
    -1
  • #

    ここのサイト管理無能だな

    +5
    -2
  • #

    根本的におかしいだろう。
    ブロムは雪ノ下の成長や、母親からの独立のためにあるわけではなく、
    あくまでも全校生徒のためにあるのだから、
    生徒が多数参画してうまく行くのなら
    雪ノ下一人でやること云々はどうでもいいこと。
    雪ノ下の家庭問題を学校に持ち出すな、
    といいたい。
    逆に雪ノ下がいることで母親が保護者の一部代表としてでてきて
    雪ノ下にプレッシャーを与える形になるなら、
    雪ノ下を解任して、母親が圧力をかけにくい委員会組織でやるべきだろう。
    あと母親、夫が多数決の原理で議員になった癖に、
    少数意見の尊重とかどの口が言う、という感じだな。

    +29
    -4
  • #

    普通科と理数系があることから県立船橋高をモデルにしているみたいだな。
    ららぽーともでてきたし。
    ただ、学校帰りにふらっと寄るには
    ららぽーとイケヤの両方に寄るのは
    ちょっと時間的に無理がある。
    同じ敷地内にないしな。

    +10
    -2
  • #

    うわぁいるよ大草原って奴
    魔王学院で一人キモいコメ大量打ってたしこいつ
    キモすぎて閉じた

    +10
    -1
  • #

    ゆ”い”か”は”ま”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”!!

    といいつつも一色が主体なのに力量不足過ぎてイギギギってなるがあのモンスター二人相手にはやはり難しいのだろう。

    +6
    -0
  • #

    原作12巻ちょうど終わった所
    動くと更に素晴らしいシーンだ!

    +5
    -0
  • #

    役みんな忘れてるな
    声の出し方?雰囲気?なんか違う

    +6
    -1
  • #

    みんな自分に問題を抱えていて、そして自分に備わっていない何かを持つ誰かに憧れていて、日々足掻きながら過ごしている。
    それは成長に繋がるかもしんれないし、逆に失望して停滞することもあり得る。
    物語は氷山の一角であり、成長途上である若者へのエールと見受けられます。
    答えは一つじゃないからね~。
    最適解を最適解と見なすのは一人ひとりの持つ物差しで判断しないとね。
    ちなみにオレの解は、一人よかりの肯定です。
    偽善と言われようが良い。熟考しなくてもいい。
    状況判断し、行動あるのみ。失敗上等。そして自分もまんざらでもないと振り返れる様、道を進めばいいんだと思うよん。

    +5
    -6
  • #

    もうクライマックスか
    え?まだ4話?

    +3
    -1
  • #

    雪ノ下母井上さんじゃないですかー!

    +1
    -0
  • #

    >>102
    痛たたたた・・・

    +2
    -0
  • #

    重いなぁ・・
    見てて楽しくないわ。
    やっぱ、ハーレムこそ至高。

    +3
    -3
  • #

    ※98
    なんですか、あれ?

    +2
    -1
  • #

    スマホに写真送ってとかよく言ったな。うっきうきで自撮りしてたから気が大きくなってたのか知らんけどお陰で結衣フルボッコじゃん。

    +3
    -0
  • #大草原さん

    さすがは私のコメント!
    マイナス小作人君が仕事してる!!

    +6
    -17
  • #

    由比ヶ浜は俺の肉便器だから安心しろ

    +3
    -3
  • #

    爆乳の宇崎ちゃんが入れば間違いない

    +1
    -1
  • #

    ※109
    うわぁキモいのいるし
    あのマイナスはお前だろキモいなほんとキモい

    +3
    -1
  • #

    >>109
    リアル人と関わりを持てないオナニストどした?このコメ見て男潮吹いたか?

    +2
    -2
  • #

    なんでや、ガハマンでええやん

    +5
    -0
  • #

    ≫109
    気持ち悪いですねほんと

    +1
    -1
  • #

    雪ノ下母と姉は暇なのか?特に姉
    出しゃばり過ぎてただの家庭内の問題

    +6
    -2
  • #

    キャスト、今から見ると初期からすごい豪華ですね。
    今期は初期とはまた味の違う演技でとても良いです。

    +2
    -6
  • #

    ここまで期間が開かなかったらもっと感動できたのに…
    残念。

    +4
    -2
  • #

    スーパーホットガールズ!! ➡️ FUN18.SPACE 🔞 お待ちしております 😘💋

    +0
    -2
  • #

    それでも本物が欲しい
    それでも大草原は偽物

    +2
    -4
  • #

    母親のラスボス感がハンパないな。

    +5
    -2
  • #

    ママン恐えぇぇ!

    +5
    -2
  • #

    3期は平塚先生とヒッキーのバッセンのくだりを観たくて観てる。
    あのシーンの平塚先生最高すぎるから。

    +2
    -1
  • #

    >25
    自意識過剰過ぎん?
    自分でマイナスぽちぽちして普通の大きさに戻しとけよ

    +2
    -3
  • #

    >125
    客観的に見て普通に納得出来るコメじゃね?
    自演に思えるなら単にお前がガハマさんアンチ

    +1
    -2
  • #

    米125
    自意識過剰はお前じゃね?
    他人のコメをディスるならそれと同時に他人が見て共感できるコメしてみろや。否定だけするならド低脳の馬鹿でも出来るぞ

    +3
    -1
  • #

    丁寧につくられてるな、原作で今回の話読んだけど
    アニメ版も遜色ないわ

    +1
    -0
  • #

    客観的に見たら読み辛いコメだったでござる

    +1
    -1
  • #

    プロム:舞踏会の略称。英米加の高校で学年の最後に開いているフォーマルダンスパーティー。
    作中ではどうか知らんが、個人的には日本の高校に持ち込む意義が見えない。俺が高校生なら、こんな糞イベントは不参加決定で病欠にする。卒業式も雰囲気が気に入らんので出てない。証書は誰かが預かってくれてた。
    大体、この作品の出だしは『外れ者たちの微妙なラブコメ』で、何か生徒会関係のイベントがある度に原作者の発想がぶれていってるようにしか思えん。

    +4
    -3
  • #

    簡単で単純明快だよ、「感情」だ。
    理屈じゃない。感情の問題だ。
    保護者やOBが、感情論で因縁つけてくるのであれば、こちらも感情で対抗する。
    まず、敵を明らかにする。
     プロムに反対する連中を引きずり出す。
    母もネットで公開して、反対派の代表にする。
    「プロムが反対派につぶされようとしている」とプロパガンダを発信して、生徒の世論に訴える。
     そもそも「共依存」しているのは、あの母娘だ。
    母親は、娘を支配することでココロの安定を図っている。姉は母親に支配されて依存している。
    妹がそれに反抗するのは当然のことだ。
    子離れできない母親は、切り捨てないといけない。

    +5
    -5
  • #

    年取れば取る程に青春恋愛系がうすら寒く感じるように成ってしまった。俺はここまでだ。未来の奴隷少子超高齢化日本を頼んだぞ。

    +4
    -4
  • #

    原作通りに本編の雪ノ下ルートへ向かってるだけなのに変人が調子に乗っていんしょうそうさ連発と大袈裟にコメしてて草
    こんなことしてるから運も向かないんだろうなとつくづく思う

    +7
    -1
  • #

    ガハマのやさしさを強烈に感じた回だった。ゆきのの邪魔をしないよう、ゆきのと八幡が無事にくっつくよう、自分の気持ちをヒッシに抑えてアシストしている。恋愛の枠を超えてる。人としてガハマに感動した。

    +7
    -1
  • #

    マッカン好きだなー

    +3
    -0
  • #

    雪乃推しだがあねのんがただただ不快
    コイツの言動は姉である資格がない
    由比ヶ浜のほうが何十倍も雪乃を大事にしてくれている

    +8
    -0
  • #

    材木座ー!
    はやくきてくれー!!

    +6
    -0
  • #

    一番のポンコツは姉や、結局何もできないタイプ
    母のような自力もなく、妹のように素直に認め力を借りることもできない。私はちがう、私はわかってる風に立ち振る舞って悦に浸ってる、正に依存症になりやすいタイプや、もうアル中やったか?次は男か薬や。

    +5
    -1
  • #

    >126 >127
    何を言ってるんだ?
    自コメにプラス連打する行為が自意識過剰じゃないなら一体何なんだ

    +1
    -1
  • #

    やっぱり人間臭いなぁこのアニメ
    キャラが可愛いからこれからも観るけどね

    +0
    -0
  • #

    2人の笑顔が胸に刺さった。
    1人目の違和感には気づいても、2人目の作り笑いには何も覚えないほど彼女が大事なんだなって。。あぁー泣きたい(泣いた)

    +1
    -1
  • #

    ガハマさんの独白が抽象的でよくわからなかった・・・。
    なんかこの作品って、大したことじゃないのに無駄に仰々しくしてる感があるよね。
    まあ当人たちにとっては大したことなんだろうけどさ。
     
    詰まるところ何が言いたいかって言うと・・・ガハマさん、俺のお嫁さんになってくれー!!(切実

    +2
    -2
  • #

    自分は転任するから関われないって、
    でた~無責任教師の典型。
    転任する日まで全力尽くせよ。

    +5
    -0
  • #

    4.5 話があるんだろ?

    +1
    -0
  • #

    >>144
    転任したら助けてやれなくなるからそれまでに自分でやれる力をつけてもらいたいという無責任の対極の話やぞ。
    >>転任する日まで全力尽くせよ。
    言うなら「転任しても助けに来いよ」くらい言えよ。中途半端で無責任だな。

    +2
    -3
  • #

    子供にしか通じない屁理屈で駄々こねてるだけやん、雪乃んのママン。「理屈が通じない人」て皮肉が利いてるわ。
    「カウンター」とやら、傍から聞いてたら全部真っ向から全部無効化できるわ。
    毒親に「勝てない」って洗脳されてる雪乃んならともかくオトナな先生とかヒッキーなら全部論破できるやろ(でも青臭い展開に持ってくんやろね)。
    雪乃んのママン言うからどんな人か期待したけどがっかりだわ。
    子供相手には屁理屈を突き通してオトナ相手には話し合いの外で根回ししてって子供がやりたいこと潰すって、そんなん凡人にも出来るやんって話。

    +5
    -1
  • #97

    本当にそこには違和感を感じる。
    話の展開上、仕方ないんだろうけど無理やりすぎるわ

    +4
    -1
  • #

    147
    >>
    大人で変に力持っちゃって、我儘できちゃってる典型かと思う。

    ちょっと話が強引になってないか?
    だいぶ理屈が通ってない気がするんだが
    >>
    1人だけの視点で物語は動いてないからね。現実もそうでしょ?色々な人がそれぞれの視点・思惑で動いた結果が、実際の現実社会ですから。それをうまく物語にしている作家さんすごいw

    八幡が雪乃を好きな理由がわからん
    どう見ても結衣の方が可愛いし、好き好きアピールされてるのに気づかないんか?
    >>
    激しく同意。ただ、現段階の八幡は求められるより頼られる方を選んだってことでしょう。関係性としては八幡・小町の兄弟関係の延長に見える。夫婦関係としても決して悪くないけど、仕事の頼れるパートナーっぽい気がする。

    原作あえて読んでないから結末シランけど、この流れは雪乃エンドっぽい。どんでん返しないかなぁ。八幡・雪乃だけで壁を越えられず、結衣乱入して3人の相乗効果で解決とか。。。。

    +1
    -0
  • #

    >>147続き
    反対する理由の根幹が「私の「感情」に共感してくれるごくほんの一部の人達が思う「高校生らしくない」」だから、論理的になりようがない。
    よくいる「自分の感情」というゴールありきで論になってない持論を垂れ流すマンさんとおんなじ。

    +3
    -0
  • #

    >>147続き
    >>「一部の人の意見をないがしろにするべきではない」
    まず民主主義って知ってます?その、全関係者の数%にも満たない「表に出ない声」ってのはあなたのお友達の何人なんですか?二人ですか?三人ですか?w
    でその三人の方々の「感情」がその他の人達の肯定的な意見より尊重される理由は何ですか?私がえらいから?w
    その人達は多くの関係者の肯定的意見と、何より子供たち自身のやる気を「ないがしろ」にしてでも自分の感情を押し通したい人達なんですね。我慢できない人達なんですね。
    そういうの「オトナコドモ」って言うんだよって姉ちゃん言ったれよ。男子高校生にはイキれても母親には無理か?
    >>「例年通りのやり方で不満は出ていない、無理をして変える必要はない」
    これまた自分本位、自分の感情のみに則ったお言葉ですな。「これまで通りじゃいやだ」ってのは十分に「不満」ですがカウントされませんかそうですか。
    「無理してやる必要はない」って、現状問題となっているのは一部のオトナコドモが自分の感情を尊重しろとわめいてるだけで、本来何も無理なんかしてないんですがね?
    その方達こそ、生徒の自主性と多くの関係者の肯定的な意見を押しのけるという「無理」をしているという自覚がない?ないんでしょうねぇwww

    とまあ、この糞マンさんの持論は完全に意味のない駄々っ子なんだけど、論破したところで実際自分の感情のために思考回路が出来てて、しかも権力もあって裏で他のオトナコドモと繋がってる人間はそう簡単には引っ込まないんだよなぁ。
    こちらが「大人の対応」をしてやってママンさんが出した首を引っ込められるように筋道を立ててやらなきゃいけない。
    めんどくせぇよ全く。

    +3
    -1
  • #

    そもそも姉は何であの場にいるんだ?
    母親は保護者の「一部」代表として学校に来るのはわかるけど、
    姉の立場は?
    まさか母親の付き添いか?
    OB代表か?
    立場のわからんものをなんで学校は同席させる?
    姉が出てきたことで
    雪ノ下家の家庭問題を
    学校に持ってきただけ、
    という感じしかしなくなったなあ。
    あ~あ、今季楽しみにしていたのに、
    台無しだわ。

    +5
    -1
  • #

    >>雪ノ下家の家庭問題を学校に持ってきただけ
    アグリー(笑)
    しかも居るだけじゃなくて勝手にヒッキー達が手助け出来ないように牽制かけるし。てめーんちの問題を学校にまで持ってくんなや。
    てめーが自分で解決してやる気もないのに人に注文つけんなカス

    +1
    -0
  • #

    >153
    そういう事は実在する人間に面と向かって言ってろw
    実在しない2次元相手になに吠えてんだかw
    笑いしかでねーわw

    +2
    -0
  • #

    >>154
    作者、信者、2次元だからと何も考えずに漫然と観てるやつそして君が実在して刺さってるわけだから十分。
    むしろなんで2次元相手に吠えてると思ったのか。

    +0
    -0
  • #

    八幡の声が低いし小さいのが気になって、集中して見れないわ。

    +2
    -0
  • #

    >>>44
    いやもう三角関係とか発言する辺り気づいてるでしょ
    ただ主人公も雪乃の方へ行ってるのに気づいてて、でも結衣も大切な友達で崩れてほしくはなくて、
    ある意味主人公と結衣の感情は同じとこあるはず。
    問題は思いを伝えない結衣と悟ったら終わる恐怖を抱える主人公。
    まぁこれだけ仲良くて断った後に、でも友達でいようねなんてなかなか酷だ。
    常に目の前で見せつけられるんだから余計に。

    雪乃にそこまで行くのは好きだからなのかハッキリしろよな。遠回しにしすぎてるせいで結衣が苦しんでるだけのアニメになってる。
    主人公がいろんなやつに顔赤らめてる辺り、男やなーってより誰にでも気があるように見えて、見せ方悪いと思う。こんなダメダメ主人公だったっけ?

    +3
    -1
  • #

    主人公も罪よな。だけども難しい問題だね!

    +1
    -0
  • #

    物語はめっちゃいいけど原作読んでる実からしたら速足過ぎてついていけない

    +1
    -0
  • #

    >>50
    どっちも押せないよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.