文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第13話(最終回)

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第13話(最終回)「歯車 後編」


文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~動画一覧TOPへ

コメント欄

文豪とアルケミスト ~審判ノ歯車~ 第13話(最終回) コメント

  • #コメント

    終わった
    やれやれ⁉f(^_^;

    +8
    -1
  • #

    文学者とか新撰組とか美形そろえるの、飽きてきた
    なろう系と大して変わらんよ

    +4
    -2
  • #

    俺を含めてこんなのを最後まで見るようなやつがいるのがなんか切ない

    +5
    -1
  • #

    >2
    戦国武将もね。
    このての歴史上の人物を使うアニメって
    時代考証もへったくりもないから、
    これを見て歴史を知った気になる人、本当に出てくるから、
    勘弁して欲しい。
    冗談じゃなくて本当にいるからねえ。
    塾を経営しているけど、教科書よりアニメや漫画やゲームの方が歴史を正しく描いている、
    と心の底から思っている親子本当にいるから。
    少し前に中学生に明治以降の文豪の写真と名前と作品を結びつけるテスト出したら、
    作品と名前は一致しても写真と名前が一致せず、
    出来なかった生徒に理由を聞いたら、
    「こんな顔じゃない。アニメはこんな感じだから、
    もっといい男の筈」と
    文豪ストレイドッグス見せてきた子いたからねえ。
    百害あって・・・、でも作品と名前は一致できたから、
    三利ぐらいはあるかな?

    +5
    -2
  • #

    最終回なんだ?始まってたことすら知らなかったw

    +3
    -1
  • #

    死んだら復活するだろうと思ってたらホントに復活したw
    こんなシナリオで給料出るの?そりゃなろうも大儲けだわ

    +5
    -3
  • #

    大体はなんだかんだ見れるけど
    ほんとにこれは5分持たない。

    +5
    -0
  • #

    ゲーム派だからアニメは二次制作として見てた。
    感想は「ところで佐藤先生と谷崎先生は?」って感じだったけれど二次制作としては楽しかった。
    さてゲームに戻ろう。

    +0
    -2
  • Comments are closed.