テラフォーマーズ (バグズ2号編)

テラフォーマーズ ストーリー
2599年、火星を居住可能にする「テラフォーミング計画」はいよいよ大詰めを迎えていた。火星のテラフォーミング計画の最終段階として、大量繁殖した「ゴキブリ」の駆除のため、火星へと向かった小町小吉ら、男女15人。しかし彼らがそこで目にしたのは、人間大に成長し、まるで害虫を踏みつぶすが如く人間をひねり殺す力を持ったゴキブリ、「テラフォーマー」であった。未知なる脅威に対して小吉達は、予め受けていた人体改造手術‐バグズ手術‐によって自らを「昆虫化」し、対抗する。更に、裏にうごめく様々な思惑を背に、火星を舞台に繰り広げられる人類とゴキブリの戦争。小吉達は亡くなった仲間のためにも、地球への帰還を誓う(バグズ2号編)。


バグズ2号編
1話「THE ENCOUNTER 既知との遭遇」

2話「UNDEFEATED 敗れざる者たち」

テラフォーマーズ 声優
バグズ2号編

小町 小吉:木内秀信
蛭間 一郎:杉田智和
秋田 奈々緒:川澄綾子
ドナテロ・K・デイヴス:小山力也
張 明明:高垣彩陽
ティン:橋詰知久
ヴィクトリア・ウッド:小清水亜美
ゴッド・リー:津田健次郎
テジャス・ヴィジ:竹内栄治
マリア・ビレン:水樹奈々
ジャイナ・エイゼンシュテイン:下山田綾華

テラフォーマーズ(アネックス1号編)
テラフォーマーズリベンジ

コメント欄

テラフォーマーズ (バグズ2号編) コメント

  • 匿名

    進化したゴキブリとかえげつないなw

    いきなり家に現れたら泣きたくなるわ

    +5
    -2
  • 俺22号機

    2こめ

    +5
    -2
  • 匿名

    これってどこまでするの
    アニメオリジナル終了
    カットおおそう

    +2
    -1
  • 匿名

    韓国人はゴキブリだ

    +6
    -2
  • これあにめか?

    +1
    -0
  • 匿名

    くいっきー

    +4
    -1
  • 匿名

    1げっと?

    +4
    -0
  • 匿名

    これ仲間が死んでころころキャラかわるクソ漫画原作

    +0
    -1
  • 匿名

    「ジョウジ…」

    +0
    -0
  • 匿名

    グールとか極黒があんなに規制ガッチガチだからグロは仕方ないけど、生物の生態説明はきっちりしてほしい。

    あと、1クールだから2号編だけだろうが…できれば動くミッシェルちゃんが見たかったorz

    +0
    -0
  • 匿名

    OVAならもっと原作に忠実にやって欲しかったな・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ゴキブリのDNA組み込んだら互角になるんじゃないの?

    +1
    -0
  • イイイイイイイ

    ついにきた!!!!!!○!!と!!

    +0
    -0
  • 匿名

    aあああいえええ

    +2
    -1
  • 匿名

    韓国の名前が出ただけでコメ荒れすぎてて笑ったわ。
    アニメにまでネトウヨ湧いてくんなよ

    +0
    -0
  • 匿名

    木内さんとか俺得すぎる

    +0
    -1
  • 匿名

    放映中アニメの更新一覧にテラフォーマーズある?

    +1
    -0
  • 名無しの

    昆虫カタログ オッスオッス

    +0
    -1
  • 竜・カメヤマン

    M.A.R.S.ランキング14位って誰?

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリというか猿人じゃないかw

    ネトウヨコメは本当に邪魔だな

    ひとまず作画が崩壊する恐れはなさそうだ。

    それにしても規制はおかしい。モロに出してはダメだから最近のアニメでは血がやたら飛び散る。ジョジョもそうだし、他のアニメでもあまりにも血が飛び出し過ぎだ。

    +0
    -0
  • 匿名

    もうあるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    微妙なコレジャナイ感

    +0
    -0
  •  

    ヤンジャンアニメだからなあ・・・
    現に喰種は死んだし

    +0
    -0
  • 匿名

    テラフォーマーズでもDNA云々描写はあるが
    生まれつき欠陥DNAの在日が殺人や詐欺で
    戦後日本に大量に不法滞在しまくった経緯は
    まさにゴキブリが繁殖したようだとMがつく有名な歴史家が言ってたな

    日本でもチョン顔、チョンコメには要注意だ
    そいつは人間ではなく正しくは欠陥人間
    欠陥人間達の言う事は信用できない→朝日新聞

    +0
    -0
  • 匿名

    ゴキブリは韓国人だ

    +0
    -0
  • 暇人

    なぜゆえ韓国人!?
    ゴキちゃんパネェ・・・
    し●げきのゴキブリ・・・

    +0
    -0
  • aaa

    要回避アニメ!
    Gとかありえねぇ

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルのG出てきた時はビビった
    微妙だったけど見るの他になさそうだし
    期待しておこう

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルのG出てきた時はビビった
    微妙だったけど期待しとこ

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画は好きだけどアニメになって腐女子湧いたら悲しすぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    もう少しでごきはじまる
    韓国人つよい

    +0
    -0
  • 匿名

    これってギャグアニメなのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んどるけど、アニメは正直期待してない

    +0
    -0
  • - #-

    バ韓国とGは寧ろ同レベルww

    +0
    -0
  • 匿名

    サッカーのフーリガン。
    ネット・サブカルのネトウヨ。
    自分らDQNこそがゴキブリだと気付いて欲しいもんです。あんまり酷いと差別主義の温床を潰せとかいって巻き込み食らいそー。 管理人もこれらの※なんて反映しなくていいのに。

    +0
    -0
  • 匿名

    これ仲間が死んでころころキャラかわるクソ漫画原作 
    ネットでネタバレでも見た知ったかかな?
    じゃあ、お前 進撃もGANTZもドラゴンボールも見れないじゃん。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんでウヨ豚顔真っ赤になってんのwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いろいろとぶっ飛んでんなw
    ゴキブリってなんだよw

    +0
    -0
  • 匿名

    漫画全部読んでるけどめちゃくちゃ面白い!
    やっぱミンミン大好きだわ!

    あとカット多くない?ww

    +0
    -0
  • sdさd

    なんか低予算で作った感じが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか発言だからネトウヨじゃなくて嫌韓厨やん
    まあ在日や韓国人はすぐネトウヨ連呼するから仕方ないね 韓国馬鹿にしただけですぐネトウヨですもん
    アホらし

    +0
    -0
  • 匿名

    つーか発言だけ見たからネトウヨじゃなくて嫌韓厨やん
    まあ在日や韓国人はすぐネトウヨ連呼するから仕方ないね 韓国馬鹿にしただけですぐネトウヨですもん
    アホらし

    +0
    -0
  • 匿名

    ネトウヨってなんだよ(哲学)

    +0
    -0
  • かぶと

    面白い!

    +1
    -0
  • カースヴァルキリア

    色付きの文字まだ見てないけどたのしみですわww

    +0
    -0
  • Comments are closed.