テラフォーマーズ バグズ2号編 第2話

テラフォーマーズ バグズ2号編(OVA) 第2話「UNDEFEATED 敗れざる者たち」


テラフォーマーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

テラフォーマーズ バグズ2号編 第2話 コメント

  • 匿名

    おほぉ

    +1
    -1
  • 1

    1か?

    +0
    -0
  • 匿名

    配信に感謝

    +2
    -0
  • 匿名

    男の友情よかった

    +1
    -0
  • 匿名

    一郎さんの回想なけた。はめられるとは酷い教師と同級生。人間不信になってしまう

    +2
    -0
  • ???何でこのタイムんぐで?

    +1
    -0
  • 匿名

    まず地球に色々問題があるようですね

    +0
    -1
  • 匿名

    2号は意外と面白いな

    これを地上でやったほうが正解だった感

    +0
    -0
  • 匿名

    ブサメンの人過酷な環境でも耐えられるのは分かったけどあの虫に攻撃力あるのかw

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面ライダー誕生秘話かなw
    バグズ1号はそのままだし2号はぶっ壊れたのにどうやって帰ったんだ

    +1
    -0
  • 匿名

    規制ないと面白いな!

    +0
    -0
  • 匿名

    蚕蛾…だと?

    +0
    -0
  • 匿名

    1話と2話みたけど削りすぎだろ
    原作見たやつ以外よくわからんうちに
    終わったってところじゃないのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    テレビアニメの方のコメ欄見ると、グロとバトルをもっと見せろ、テンポを良くしろっていう意見が多いから、そういう人たちにとっては理想的で、バグズ2号編はちょうどいいんじゃないかな。これでも不満なら、もうこのアニメ見ない方がいい。
    個人的にテンポもバトルシーンも良かったと思うけど、解説も回想も必要最低限だけしか入れてないから、原作未読の人には少し分かりにくいかもね。
    とりあえず、短い時間内に原作のストーリーをまとめるとこうなるっていうのがよく分かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    色々と削らないと時間内に収まらないんだよ。それで、削ってるからこそテンポも良くなってるということだよ。
    削るなと言ったり、テンポ悪くなるから回想とか解説いらない、省けって言ったり、ほんと人間って勝手な生き物だわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    何で一番面白い1巻のこの部分だけをOVAにすんのかが分からない

    +0
    -0
  • 匿名

    一巻の内容を地上波で放送してたらなあ…
    大人の都合ってやつかねえ

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでたからかもしれないけど面白かった

    それとカットされてたから言うけど、2号に脱出艇みたいなのがあったんだよ
    遺体は狭くて乗せられなかった
    詳しくは、原作を買おう

    +0
    -0
  • 匿名

    カコイ!ティンさん。僕は泣いてしまった。

    +0
    -0
  • 匿名

    多分どうやって小町と蛭間生還したのかやらないと思うので説明すると、小型脱出艇で普通に帰還した。

    で、この時に小町や蛭間が火星からウイルスを運んだせいでTV版に繋がる

    +0
    -0
  • 匿名

    原作知らんがTV板より全然おもしれーじゃないか

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も壮絶なクソ回だったな。
    バッタゴンきめえし

    +0
    -1
  • 匿名

    ティンさんの聖書無双みたっかたわ

    +0
    -0
  • 匿名

    >TV版に繋がる
    幹部打ち合わせ中のアシモフの
     「なぁ~んだ、艦長のせいじゃんw」
    に繋がるわけだ。
    そしてミシェルちゃんがキレる理由にも

    +0
    -0
  • てぃんその名忘れない

    +0
    -0
  • Comments are closed.