D.Gray-man HALLOW 第6話

D.Gray-man HALLOW 第6話「friend」


【公式動画検索】

D.Gray-man HALLOW動画一覧TOPへ

コメント欄

D.Gray-man HALLOW 第6話 コメント

  • TUkiMyA

    いちゲットGG

    +0
    -1
  • 匿名

    面白い?

    +0
    -0
  • 匿名

    自己満足の世界だなあ。
    視聴者置き去り・・・
    円盤売れないだろうなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ロードの喋り方ぶりぶりすぎて気持ち悪ぅ
    1期は気にならなかったのに何これ

    +0
    -0
  • 匿名

    別に置いてきぼりには感じねえけど?

    +0
    -0
  • ダイソン

    アルたん、可愛すぎだろwwマジ天使w
    ムスッとワイたんかわぇぇw
    ユウ君も可愛いわぁ~w
    アレンはマジで神ww

    +1
    -0
  • 匿名

    ロードカワイイロードカワイイ
    なんでリナリーがメインヒロインなのか全然わからん…

    +0
    -0
  • 匿名

    ロードがイメージと違う。
    アレンが呑まれそうになってるときにロードが助ける場面、もっと心配して、焦った感じにしてほしかった。
    やっぱ大部分のキャスト変えるなら、新シリーズっぽくはじめからやってほしかったな。
    まぁ、アレンが動いてるとこ見れれば満足なんだけどさ。

    +0
    -0
  • 匿名

    神田さんが美少女すぎてツライ。
    あと、どーでもいいけどゴーレムから血出るか?

    +0
    -0
  • 匿名

    あははは
    ウケルー

    +1
    -0
  • 匿名

    ほっぺ染めたロードキモイ

    リナリー出ないとつまんね

    +2
    -0
  • 匿名

    アルマには触れないでくれ!お願いしましゅっ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    つまらん

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読むと脳内で勝手に補正してくれて雰囲気出るけど
    アニメは全くないよな しかもあっさりしすぎ
    ただ勝手に絵が動いてくれてるだけの作品って制作する意味ある?素人なの?
    誰かの話をなぞってるだけって言葉が秀逸すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえずロードがたくさん見れたので満足。

    しかしやっぱ演出がしょっぼいなw
    ストーリーは原作読んでるから問題ないけど。

    +0
    -0
  • 匿名

    今更ながら、声優さん変わるだけで
    こんなに寂しいとは思わなかったわ。

    富永さんのフォーであのセリフは聞けないのか……

    てか、いくら1クールだからって
    話飛ばしすぎだろ……
    せめてこの過去話はちゃんとやって欲しかった。

    +1
    -0
  • 匿名

    全て作画が悪すぎるせい

    +0
    -0
  • 匿名

    今回が一番違和感なく見れた!!
    過去編だからかもしれないけど….。
    まだ早いけど、最終回を言い終わり方にしてくれるのに期待!

    +0
    -0
  • 匿名

    やばいどんどん涙腺が緩くなってくる、、神田とアルマにはほんとに幸せになってほしい

    +0
    -0
  • ruu

    作画が悪すぎる?いやいや作画自体は昔のよりはるかに美しくなってますわ演出がダメなんでしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    やっぱり近藤唯さん最高ですね
    ロードちゃん大好き^^

    +0
    -0
  • 匿名

    テンポが早すぎて余韻に浸れない

    +1
    -0
  • Comments are closed.