舟を編む 第2話

舟を編む 第2話「逢着」



【公式動画検索】

舟を編む動画一覧TOPへ

コメント欄

舟を編む 第2話 コメント

  • 匿名

    結構ヌルヌル動くんだよなあ

    +2
    -0
  • 匿名

    逢着という言葉を覚えた・・・
    使い道がなかなか無い!

    じわりと熱い内容で好きです。

    +1
    -0
  • 匿名

    大好きな作品です。

    +0
    -0
  • 匿名

    こういうアニメもっと増えて欲しい

    +0
    -0
  •  

    こういうのが好きなんだよ

    +1
    -1
  • -#-1049

    時代背景っていつぐらいなんだろう?
    現代。。。だよね?
    携帯と黒電話が混在するじだいか。。。懐かしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    2話のコメメント激減。
    1話で、「よかったぁ」「大歓迎」とか言ってた人が消えたね。
    ロ リコンショ タホ モレ ズアニメ、を馬鹿にしたかっただけで、文学作品には興味の無い人でした。

    +2
    -0
  • 匿名

    台詞が一々ぐっと来て、小説読んでるような気になる
    視聴決定ヽ(〃∀〃)ノ

    +0
    -0
  •  

    横着しか知らないぜ
    逢着なんて初めて聞いたわ!

    +1
    -0
  • 匿名

    OP曲がPOP過ぎて合わないんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    言葉を覚えると同時に、辞書を捲りたくなってくる作品。電子辞書でもネットでもなく、紙辞書を。

    +0
    -0
  • うー

    面白かった。こういうアニメを待ってたよ。

    +1
    -0
  • 匿名

    原作ファンだよー、アニメになっても違和感なくて嬉しい。

    +1
    -0
  • 匿名

    なぜこの本を今まで読んでいなかったのか疑問だったが思い出した。
    念のためにアマゾンレビューを見た時にあまり芳しくなかったからだ。
    ただ、個人的にはこういった仕事の話は好きなので小説を読んでみたい。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作も映画も好きだけど このアニメも好きです。世界観を壊さずに、でもアニメだけの雰囲気もあって 楽しみです。私は OPもEDも好きですよ。
    …観たいと思うアニメが 前期は91daysだけだし 今期も これしかない。こういうアニメをもっと作ってほしいです…。

    +0
    -0
  • 匿名

    作品の余韻残すようなしっとり感出すのはEDでやってるからOPはこれでいい

    +0
    -0
  • 匿名

    青シャツの先輩(西岡くん)は、アスペルガーっぽいね。
    単純に使えない奴だから、辞書編集部に放逐されてると見える。

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾かよ。がっかり

    +0
    -0
  • 匿名

    口語じゃないから普段つかわないだろうしね

    乱発される以前の旧学位記の文学修士取得者同士として主人公に同志的紐帯を禁じえない。

    京大院の優秀な同輩がいたけどコミュ力なくて結局母校のポストもらえなかった知人を思い出す。民間は無理だったみたいだが・・・

    +1
    -0
  • 匿名

    神保町フェチにはたまらない舞台

    +0
    -0
  • 匿名

    揚子江菜館が出てきたか

    +0
    -0
  •  

    映画は本当に泣いた記憶がある
    アニメのこの感じも…いいね!

    +0
    -0
  • 匿名

    とてもきれいなものを見て心がざわつく

    今の俺の気持ちを、誰か辞書から拾い上げてくれww

    +0
    -0
  • 匿名

    おうちゃく?怠け者かな・・・(調べるのめんどい)
    まあ葉って面白いよね

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで泣けてくるんだろう
    こんな純朴な奴って
    いまどき損するだろうけど
    俺は大好きだな
    ほんと正当に評価されて欲しい
    あの美人は、、、当然、お似合いかな

    +0
    -0
  • 匿名

    最後に出てきた彼女が坂本真綾だったらいいなと思ったら坂本真綾だったのでうれしい。

    +0
    -0
  • 匿名

    おれが俺こそが広辞苑を超えるものを創りあげてやる
    10年後には全国の図書館と大学に必ず置かれているだろう(集英社刊)

    +0
    -0
  • 匿名

    1話を見て小説買ったのだが、とてもよかった。上の人が言ってるように紙辞書を引きたくなる話。普段考えもしないけれど、辞書だけでなく、日常に溢れるすべてのものが誰かの血と汗と涙の結晶なのだろうなあ…と思うに至った

    小説では想像の中だった辞書編集部の資料室を見れて感動した。どこまでアニメになるのかはわからないが、原作既読でも十二分に楽しめる。

    +0
    -0
  • 匿名

    >京大院の優秀な同輩がいたけどコミュ力なくて結局母校のポストもらえなかった知人を思い出す。

    あなたは文章力が…
    語彙が豊富な方だけに残念。国語って難しいね。

    +0
    -0
  • 匿名

    文学修士ってどいつもこいつも文章が下手くそだな
    もしかして同一人物?
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29910.html
    添削すると

    >乱発される以前の旧学位記の文学修士取得者同士として主人公に同志的紐帯を禁じえない。

    稀少であった旧学位記による文学修士を取得した仲間として主人公に同志的な紐帯を感じずにはいられない。

    >京大院の優秀な同輩がいたけどコミュ力なくて結局母校のポストもらえなかった知人を思い出す。民間は無理だったみたいだが・・・

    京大院時代の知人のことを思い出す。彼は優秀ではあったがコミュ力の不足が災いして結局大学には残れなかった。民間に就職したとの噂も聞かないし、今どうしているのだろうか。

    てか、「同志的紐帯を禁じ得ない」って明らかに変だろwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、渋くていいアニメだ

    はっきりいって最後まで渋いアニメだからな
    激しい展開しか受けつけない人は切るべき

    声優が丁寧に演じてていい感じ
    坂本真綾も流石だし、神谷の軽い演技も好きだ
    良いキャラしてる

    +0
    -0
  • 匿名

    ここにも湧いてて草

    校閲ガールあたり見て影響うけたただの自称国語屋まだ生きてたんだ(但し学位も資格も持っていないど素人)www

    +0
    -0
  • 匿名

    >同志的紐帯を禁じえない。

    辞書引こうよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    >同志的紐帯を禁じえない。

    おバカな自称文学修士くんのために解説すると

    禁じ得ないとは(ある感情を)抑えることができないということ
    紐帯(つながり)は感情ではない
    よって「禁じ得ない」をどうしても使いたいのなら
    「同志的な一体感を禁じ得ない」
    とするのが正しい

    +0
    -0
  • 匿名

    >校閲ガールあたり見て影響うけたただの自称国語屋まだ生きてたんだ(但し学位も資格も持っていないど素人)www

    お前の文章が変だってことくらい小学生でもわかるよwww

    +1
    -0
  • 匿名

    最後の「迎えに来たよ」というセリフ
    一度でいいから、言われたい

    +0
    -0
  • 匿名

    コンプレックス丸出しが一人

    +0
    -0
  • 匿名

    句読点を使わない文章で添削するスタイル

    +0
    -0
  • 匿名

    あ、そいつの相手するんわ時間捨てるんと同じことやで
    論破されたら絶対そこはスルーして逃げ出すスタイルやからなw

    無職やから書き込む時間だけはぎょうさん持っとるしな

    ほらリアルにもいつも独り言しゃべっとるような変なんおるやろ?
    その同類や思うて見ないふりが上策やでw

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾きた!!!
    声優さんの演技がさすがしか言えない
    心地よい

    +0
    -0
  • 匿名

    >あ、そいつの相手するんわ

    自己紹介乙
    もしかしてお前笑笑おやじか?
    こんなアホっぽい文章書く奴あんまりいないしな
    てか、平日の昼間っからコメしてるのはお前の方じゃねwww
    バレバレなんだけどwwwww
    あと、俺、論破されたことなんて一度もないぞw
    いよいよ認知症が進行してきたのかな?
    お大事に!

    +0
    -1
  • 匿名

    >コンプレックス丸出しが一人

    文学修士だと詐称してる奴のこと?
    いくら日本の高等教育のレベルが低いといっても
    あんなんで大学に行けるわけないわなwww

    +0
    -0
  • 匿名

    文学修士様はバーナード嬢の亜種だろ

    +0
    -0
  • 匿名

    一話からそうだけど言葉の右とか犬の説明はさらっとやって欲しいな
    何か盛大な演出で寒くなる
    言葉メインより主人公の人間ドラマを主体にやって欲しい
    なので恋愛が始まりそうで楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    正しい文章wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >平日の昼間
    正しくは同曜日の夕刻です(;^ω^)
    はい論破したったwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    明治、大正時代あたりに生まれた作家、軍人、右翼左翼の活動家連中は頻繁に同志的紐帯と書いておるわけですが、そういった事実はすべて無視のようですな。

    どうも少し古い人の書き物すら読んだことがないお人のようですね。迷惑至極。

    +0
    -0
  • 匿名

    空気を読んでほしい

    +0
    -0
  • 匿名

    「今回の土人は、やるせないほど絶望的に間違っている。そして、大阪府知事の沖縄に対する根深い差別意識がうかがえる。」

    おめえにはこの完成された短文に手を加えることはできないwなんか匂いが高卒くさいから元から資格がないんだろうよw
    はいはいよく頑張りましたね( ゚,_・・゚)ブブブッ

    +0
    -0
  • 匿名

    ほうちゃく。

    +0
    -0
  • 匿名

    >明治、大正時代あたりに生まれた作家、軍人、右翼左翼の活動家連中は頻繁に同志的紐帯と書いておるわけですが、そういった事実はすべて無視のようですな。

    バカなの
    誰も同志的紐帯が間違っているとは書いてないだろ
    ×同志的紐帯を禁じ得ない
    ◯同志的一体感を禁じ得ない
    ◯同志的紐帯を感じずにはいられない
    「禁じ得ない」の使用法を検討してみな

    +0
    -0
  • 匿名

    >正しくは同曜日の夕刻です(;^ω^)
    はい論破したったwwwwwwwwwwwwwww

    ば〜か
    今回のコメのことを言ってるんじゃないよ
    てか、そういうのは反論っていうんだ
    言葉は正確にな

    +0
    -0
  • 匿名

    引用するなら正確にね

    「今回の『土人』は、やるせないほど絶望的に間違っている。そして、大阪府知事の沖縄に対する根深い差別意識がうかがえる。」

    『』を忘れちゃいかんでしょ
    これがあることにより大阪府知事の差別擁護発言について語ったものだとわかる

    さて、恒例の添削タイムwww

    ×匂いが高卒くさい
    ◯高卒くさい
    ◯高卒の匂いがする

    自称修士先生は山本冗長先生とは別人だよね
    なんか同じ臭いがするwwwww

    あと
    「なんか匂いが高卒くさいから元から〜」だけど
    か〜から〜からとなって口調が悪いだろ
    少しは音韻にも気を配ろうや
    お偉い学者様なんだからwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    添削厨は嵐目的以外にマゾ気質パラノイアでしょ
    これは冗談ではなく言葉責めされることに快感を覚えるているわけでしょ
    ま学歴コンプははっきりわかるね
    特技がアニメ動画サイトでの書き込みの添削ですwそれじゃあネットの外では評価されないもんね

    +0
    -0
  • 匿名

    小論文対策参考書を最近読んでこういうことに目覚めた気配がプンプンするw

    +0
    -0
  • 匿名

    昨日
    映画観た
    妙味だったかな
    これも楽しみ

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾上手いか?
    俺は、こいつが出てきたら興ざめする。

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで自称修士のおっさんは平野啓一郎の文について得意気に語ってるんだ。もしかして自分と同一視してるとか。きしょ。

    +0
    -0
  • 匿名

    先生葉っぱしか食べるもの無いん?
    食べないものよけるより食べられるものお取りしてあげてー!

    +0
    -1
  • 匿名

    おめえにはこの完成された短文に手を加えることはできない

    完成してるなら手を加える必要ないだろ。
    あんた正気か?

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったです

    +0
    -0
  • 匿名

    しっかし自称修士おやじのバカっぷりは笑えるわ

    >あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ

    だからなwww
    自首って何なんだよ
    なんで素人に添削されたら警察に自首しなくちゃならないの?
    多分、先生、自首って首を括ることだと思ってたんだぜw
    世の中には途方もないバカがいるもんだwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >明治、大正時代あたりに生まれた作家、軍人、右翼左翼の活動家連中は頻繁に同志的紐帯と書いておるわけですが、そういった事実はすべて無視のようですな。どうも少し古い人の書き物すら読んだことがないお人のようですね。迷惑至極。

    自称文学修士さん、反論が的外れですよ。
    「同志的紐帯」って言葉が間違ってるなんて言ってる人、一人もいませんよ。
    「禁じえない」の使い方が間違ってるって言われてるんでよ。
    文学修士号って、その程度の読解力で取れるもんなんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    的外れなこといわんと土曜日と平日を間違ってた件の言い訳はよ頼むわ

    これで論破されたことが一度もないとwwwwwwwwwwwwww

    狂犬のおまえでも京大法科出の芥川賞作家のには頭上がらんのけw

    +0
    -0
  • 匿名

    爾後蒋介石政府を対手にせず

    +0
    -0
  • 匿名

    ここのおかしい人ってマジ高卒なんだ(失望)

    +0
    -0
  • 匿名

    「お迎えに来たよ」て言われたらやだな

    +0
    -0
  • 匿名

    坂本真綾コドモトコの頃から好き

    +0
    -0
  • 匿名

    >添削厨は嵐目的以外にマゾ気質パラノイアでしょ

    お前みたいな雑魚は相手にしないから安心しなw
    てか、問われてもないのにわたしゃ文学修士ですと名乗ったお調子者が
    ヘッタクソでワケのわからん文章を書いていて
    おまけにマヌケな間違いをやらかしていたら
    そりゃ誰でもからかってみたくなるわな
    自分を賢いと思ってるバカほど面白いものはないのだからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    せっかくいい雰囲気で面白かったのにコメント欄が変な人達で荒れていてガッカリ

    +0
    -0
  • 匿名

    >同志的紐帯を禁じ得ない

    使い方全く問題ないです
    てか"あわよくば"のようにケチつけてる人が使用法なり完全に調べて論文のせたら?嘘ばれるから
    てか反応して悦ばすの皆でやめません?一人煽ってはしゃがしておくの面白いと思いません?
    そしたらコイツ呼吸困難で自宅パソコンの前でタヒぬから

    +0
    -0
  • 匿名

    最後の締めの一言

    おまえらうるさいだまって見ろバカが。

    +0
    -0
  • 匿名

    >的外れなこといわんと

    ???????????
    間違ってないよ
    お前が笑笑おやじなら
    僕街の米欄に平日の真っ昼間から投稿してたwww

    >京大法科出の芥川賞作家のには頭上がらんのけ

    誤りがあれは誰の文章でも添削するよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >使い方全く問題ないです

    「同志的紐帯を禁じ得ない」もしくは「紐帯を禁じ得ない」で検索してみな
    自称修士のコメがヒットするから
    そしてその他には使用例がないんだよ
    世間ではこれを誤用っていうんだがなwww
    ま、お前らの世界ではアリなんだろ
    別にそれならそれでいいんじゃね
    恥かくのはお前らだからwwwww
    で、自首はどうなったの?
    実のところかなり気になってるんだけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    文学なんてちっとも齧ってこなかったけど、「絶望的に」という使い方嫌い。
    「絶望的なまでにor程に」に言い換えたくなる

    +0
    -1
  • 匿名

    >>同志的紐帯を禁じ得ない

    >使い方全く問題ないです

    いや、完全に間違った使い方だぞ。
    既に指摘されている通りだ。
    流石にこの使い方を擁護するのは無理がある

    +0
    -0
  • 匿名

    >禁じ得ないとは(ある感情を)抑えることができないということ
    紐帯(つながり)は感情ではない
    よって「禁じ得ない」をどうしても使いたいのなら
    「同志的な一体感を禁じ得ない」
    とするのが正しい

    この完璧な説明を受け入れない人に何を言っても無駄
    馬鹿は死ななきゃ治らない

    +0
    -0
  • 匿名

    >土曜日と平日を間違ってた件

    なるほど、やっとわかったわ
    お前、笑笑おやじじゃねえだろ

    >もしかしてお前笑笑おやじか?
    こんなアホっぽい文章書く奴あんまりいないしな
    てか、平日の昼間っからコメしてるのはお前の方じゃねwww
    バレバレなんだけどwwwww

    俺は笑笑おやじが平日の昼間から米を投稿してるのを知ってたから皮肉のつもりでこれを書いたわけ
    てか、お前、笑笑おやじじゃないなら最初にそう言えよ
    あのコメは笑笑おやじに宛てたもので、奴ならわかるはずのものだ
    お前に宛てたわけではないのに勝手な解釈をされてもなあ
    まったくとんだ言いがかりだよ

    +0
    -0
  • 匿名

    >使い方全く問題ないです

    はいはい
    地球は平らで、お月様は銀紙で出来てるってわけね
    幸せな奴だなwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    いいアニメだ。時間が速い

    +0
    -0
  • 匿名

    上の人のとおりやで
    荒らしの相手するんも荒らしやコロス
    と信長公もいっとったそうやで

    1話と違って空気悪くなりすぎやろ

    +0
    -0
  • 匿名

    お前みたいな雑魚は相手にしないから安心しな( ՞ਊ ՞)☝

    といわれたけどこれ矛盾してんじゃんw
    そろそろ巣にハウスで

    +0
    -0
  • 匿名

    そして自分を擁護する自演行為まで

    +0
    -0
  • 匿名

    高卒を差別すんなよ!
    可哀想だろうが

    +0
    -0
  • 匿名

    >そしてその他には使用例がないんだよ

    検索したら他にも普通にある件は?
    たけし(゚Д゚)ノまた嘘ついたのか

    +0
    -0
  • 匿名

    魚民にしよう

    +0
    -0
  • 匿名

    【再】
    使い方全く問題ないです
    てか"あわよくば"のようにケチつけてる人が使用法なり完全に調べて論文のせたら?嘘ばれるから
    てか反応して悦ばすの皆でやめません?一人煽ってはしゃがしておくの面白いと思いません?
    そしたらコイツ呼吸困難で自宅パソコンの前でタヒぬから

    使い方全く問題ないです
    てか"あわよくば"のようにケチつけてる人が使用法なり完全に調べて論文のせたら?嘘ばれるから
    てか反応して悦ばすの皆でやめません?一人煽ってはしゃがしておくの面白いと思いません?
    そしたらコイツ呼吸困難で自宅パソコンの前でタヒぬから

    大事な事なので2回コピペしました!!

    ノイタミナ久々の良作
    皆で良い環境・良い米欄を保持しましょう!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1995年だっけ、確かこれ
    20世紀末、懐かしい
    最近、マジで幸せな時間が急速に流れていく感じ
    ブラックホールに吸い込まれそう

    今より不便だけど個人的には豊かだった、、いろいろ、、、今よりね

    +0
    -0
  • 匿名

    詐称文学修士がアホ米を投稿するからだよ
    お前もう出入り禁止な
    有罪

    >口語じゃないから普段つかわないだろうしね

    乱発される以前の旧学位記の文学修士取得者同士として主人公に同志的紐帯を禁じえない。

    京大院の優秀な同輩がいたけどコミュ力なくて結局母校のポストもらえなかった知人を思い出す。民間は無理だったみたいだが・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    「添削ガー!」ってあらぶってるあの子は「一緒に遊んで?」って言ってるつもりなだけだからね
    皆優しい気持ちでスルーしてあげようね

    +0
    -0
  • 匿名

    馬締にアドバイスするおばあさんの言葉にほろりとした

    +0
    -0
  • 匿名

    >といわれたけどこれ矛盾してんじゃんw

    ?????
    添削の対象にしてないでしょ
    つまり相手にしていない
    どこも矛盾していないんだが
    お前大丈夫かwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >検索したら他にも普通にある件は?
    たけし(゚Д゚)ノまた嘘ついたのか

    「同志的紐帯を禁じ得ない」または「紐帯を禁じ得ない」と続けて使ってる例は見当たらないんだが
    君の言ってるのは「同志的紐帯」や「紐帯」そして「禁じ得ない」がバラバラに使われている例じゃないの?
    それならあって当然だよ
    もし、続けて使われている例を発見したならばぜひ教えてほしい
    後学のためになる

    +0
    -0
  • 匿名

    >使い方全く問題ないです

    【再】
    はいはい
    地球は平らで、お月様は銀紙で出来てるってわけね
    幸せな奴だなwwwwwwwwwwwwwwwww

    はいはい
    地球は平らで、お月様は銀紙で出来てるってわけね
    幸せな奴だなwwwwwwwwwwwwwwwww

    大事な事なので2回コピペしました!!

    +0
    -0
  • 匿名

    >ノイタミナ久々の良作
    皆で良い環境・良い米欄を保持しましょう!!

    こいつバカなのか?
    ここは違法動画紹介サイトだぞ
    俺たちゃ倫理観のない無法者(ギリ合法だがwww)の集団
    ねむたいこと言ってんじゃねえよ

    +0
    -0
  • 匿名

    添削好きの自宅警備員ちゃんは
    みんな無視ねー
    はい解散

    +0
    -0
  • 匿名

    >そして自分を擁護する自演行為まで

    疑心暗鬼も甚だしいな
    ハゲるぞwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >高卒を差別すんなよ!
    可哀想だろうが

    自称修士の先生がますます惨めになるだけだとわかってる?
    なんなら中卒だということにしておいてもいいぜwwwww
    中卒に添削されるアホ修士wwwwwwwwwwwwwww
    世も末だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    修士さまが匂いがくさいてwwwお前はチャーリー浜かwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の土人は、やるせないほど絶望的に間違っている。そして、大阪府知事の沖縄に対する根深い差別意識がうかがえる。


    あのバリケードはってんの専門職だから
    機動隊員は土人じゃなくプロ土人って言わなければいけなかったw

    +0
    -0
  • 匿名

    検索したら他にも普通にある件は?
    たけし(゚Д゚)ノまた嘘ついたのか

    頭が悪すぎて話にならんな。チェーン行為おやじと一緒やん。
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-25183.html

    +0
    -0
  • 匿名

    >「同志的紐帯を禁じ得ない」もしくは「紐帯を禁じ得ない」
    >で検索してみな

    そのままでぐぐったらたくさん使用例があったのなの件
    宇都宮爆死

    +0
    -0
  • 匿名

    自宅警備院試の模範解答拡散すな!
    笑い死にさせる気かwあーわらった

    +0
    -0
  • 匿名

    紐帯を禁じ得ないって確かに日本語おかしいね
    そもそも同志的紐帯ってのもニュアンス的におかしくね?
    紐帯じたいに利害関係とか血縁の意味もあるのに
    同志とか余計な意味加えてどうするの?

    +0
    -0
  • 匿名

    時代設定は広辞苑の第五版が出てる頃なんで1998年以降でしょ
    結構お高い辞書だから買い替えるもんでもないけど
    主人公なら直ぐ第六版を買うだろうから2008年よりは前だろうね

    +0
    -0
  • 匿名

    検索したら他にも普通にある件は?
    たけし(゚Д゚)ノまた嘘ついたのか

    前後に”をつけてググれ
    たとえば
    ”同志的紐帯を禁じえない”
    という風にな

    +0
    -0
  • 匿名

    現在、荒らしの「添削厨」が粘着していますが、
    皆さんはこいつが一番に嫌がる事をご存知ですか?
    そう、
    無視です!!
    スルーです!!
    放置しておくとこいつは、
    新しい米を探す為24時間寝ずに自宅パソコンの前でリロードを連打しながらどんどんいらついてきます。
    そしてそのまま放置し続けると・・・

    [12歳。~ちっちゃなムネのトキメキ~ 2ndシーズン 第2話]
    http://tvanimemuryoudouga.com/blog-entry-29910.html
    『あれっ? 終戦なのかな?』だとwww
    寂しさのあまり翌日返信要求www
    その後ブチ切れ米連投空回りwww
    腹筋返せwww

    ま、
    使い方に注意すればいい玩具になりますし、
    すぐにポイ捨てすれば勝手に自滅しますから。

    みんなでボッチな添削厨の独り言米を眺めてニヤニヤしましょう!

    +0
    -0
  • 匿名

    >現在、〜

    こいつが一番のお得意様です
    毎度おおきにwww
    で、あの終戦コメだが
    俺は例の「自首」の謎を知りたいだけ
    >あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ
    あれって実のところ何だったの?
    気になってしかたないんだけどw
    誰か解説してよ

    +0
    -0
  • 匿名

    アホどもが自分のほうが賢いですよで争ってて傍から見てたら滑稽で面白すぎる

    3話のコメでもよろしくな(笑

    +0
    -0
  • 匿名

       / ̄ ̄ ̄ ̄ \  =ャ=ャ =ャ=ャ
       |  (゚)   (。) |    =ャ=ャ
       |┌  ⊂⊃ ┐|   =ャ =ャ=ャ=ャ
       |  \___/ |  =ャ=ャ =ャ =ャ
       \  \|/ / ∧_∧
        /       \ (    ) そうきたかwww
    .__| |      .| |/      ヽ
    ||\  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  / .|   | |
    ||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
    ||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
      /   ヽ ワロス      \|  (    )  お前が言うと
      |     ヽ           \/     ヽ.  説得力あるなぁwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >あちゃー素人さんに添削されちゃったよー困った自首しよう(・∀・)ニヤニヤ

    学歴詐称が犯罪の構成要件になるのは(軽犯罪法を除けば)公職選挙法だけだと思う。おそらく自称修士氏はどこかの議員さんなのだろうwww

    +0
    -0
  • 匿名

    アホどもが自分のほうが賢いですよで争ってて傍から見てたら滑稽で面白すぎる

    踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃ損々www
    てか、滑稽で面白すぎるってwwwww
    冗長先生乙

    +0
    -0
  • 匿名

    雲湖朕鎮、自称修士、山本冗長は同一人物
    こんなの見え見えだよwww

    +0
    -0
  • 匿名

    >学歴詐称が犯罪の構成要件になるのは~

    なるほど
    そういうことか
    それなら
    今すぐ自首しなさい

    +0
    -0
  • 匿名

    AAツボった

    +0
    -0
  • 匿名


    自画自賛乙

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    てか、あれパクリだしwww
    学歴詐称だけじゃなくデザイン盗用までするのな
    つくづく残念な奴だwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

           ,. -‐ー―- .、 _____
          /           \.      | |
          /            ヽ.     | |
       ./               !     | |
       /                }     | |
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
        |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)
        |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    __|  |:|___ ..   )
    :::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /

    +0
    -0
  • 匿名

    な〜んだ
    コピペかよ
    自称修士もなかなかやるな
    と思ったのに・・・
    ニヤニヤしながら他人様の作品をコピペしている
    いじましい中年男の姿が目に浮かんで
    それこそ「憐憫の情を禁じ得ない」わ

    +0
    -0
  • 匿名

    残念なコメ欄だ。

    +0
    -0
  • 匿名

    機知外だらけでワラタw

    +0
    -0
  • 匿名

    枯れ木も山の賑わい
    ここで実感したわ
    100超の米場少ないから
    感謝ものだね

    +0
    -0
  • 匿名

    残念なコメ欄だ。

    だから
    ここは違法動画紹介サイトなんだって
    何を期待してるの?
    場所柄をわきまえろwwwwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    演出がいちいちくどいんだよな。もっとさらっとやれや

    +0
    -0
  • 匿名

    枯れ木も山の賑わい
    ここで実感したわ

    そんなのリゼロのコメ欄で経験済みだろ
    あれに比べりゃかわいいもんさ

    +0
    -0
  • はい、勉強の時間ですよ。。

    ハゲジイの語りに感動した!

    +0
    -0
  • 匿名

    荒れすぎワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    これ映画観て面白いなと思ってたけど、アニメの方がさらにゆっくりと下テンポで丁寧に描かれてるから良いね。
    このまま最後まで行って欲しいなw

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだこの基地外コメ欄

    +0
    -0
  • 匿名

    大漁だな。

    皆揃って釣られてやがる。。

    +0
    -0
  • 匿名

    詐称修士の先生が天然の釣り師だからwww
    意図的なものだとしたら天才だなw

    +0
    -0
  • 匿名

    先生wwwww、最後笑ったわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメに出てくる美人な姉ちゃんは大体7分丈着てる
    手首足首鎖骨出すの好きなのか

    +0
    -0
  • 匿名

    いいわーじわりくるね~
    最高です!

    +0
    -0
  • Comments are closed.