ノラと皇女と野良猫ハート

ノラと皇女と野良猫ハートあらすじ
湾岸の町「桜ヶ淵市」に暮らす少年「反田ノラ」は、ある春の日の登校途中、一人の美しい少女の姿を目にする。パトリシアという名のその少女は冥界の皇女であり、ノラたちの住む地上の生物を滅ぼすためにやってきたのだった。その日の昼、ノラはとある出来事からパトリシアとキスをしてしまう。するとノラの体は一匹の黒猫の姿に変わった。パトリシアが持つ魔力により、ノラは彼女の眷属になってしまったのである。数日後、人間の姿に戻ることができたノラだったが、その後も幾度となく猫になったり人間に戻ったりを繰り返すようになる。
(wikipediaより)


TOKYO MX 7/12(水) 22:45~
サンテレビ 7/12(水) 24:15~

1話「魔法でネコになっちゃった!?」

2話「プリント配るとき振り向かないやつ」

3話 「私たちの思い出」

4話 「革命児」

5話「リヴァイアサン推し」

6話 「世界平和」

7話「我が名は客」

8話 「夏の花火」

9話 「ドーナツ屋さんに行きたくなってきた」

10話 「先生は、犯人捜しをするつもりはありません」

11話「断捨離」

ノラと皇女と野良猫ハート声優
パトリシア・オブ・エンド:高森奈津美
黒木未知:仙台エリ
夕莉シャチ:浅川悠
明日原ユウキ:種﨑敦美
高田ノブチナ:山岡ゆり
ルーシア・オブ・エンド:大地葉
ユウラシア・オブ・エンド:大橋歩夕
田中ちゃん:木村珠莉
井田:益山武明

コメント欄

ノラと皇女と野良猫ハート コメント

  • 匿名

    ロ リコンって原作はまったくロ リじゃないし、ギャグアニメ風キャラデザなだけだよ
    なんにしてもはとさんのギャグ節が楽しみでしかない

    +9
    -3
  • 匿名

    一般的にはJK以下は□リだぞ
    そもそも元がエ□ゲの時点でお察し

    +3
    -3
  • 匿名

    日本語で頼む

    +3
    -1
  • 匿名

    あの童話まねてるのね。

    +3
    -0
  • 匿名

    ニャ~

    +2
    -1
  • 匿名

    エ●ゲ原作って知ってるのにJK以下とか言っちゃうのか・・・

    +6
    -0
  • 匿名

    ググったらホントにエロゲ原作だった

    +0
    -0
  • 匿名

    主人公のCVが出てないけれど、見てのお楽しみかな?

    +3
    -1
  • 匿名

    マジでエロかよ

    +1
    -0
  • 匿名

    エロゲ勢だけどこれ結構人気だよ

    +0
    -1
  • 匿名

    マジかーこれやるのかーすげぇ楽しみだなーw
    原作も笑わせてもらったし期待!

    +1
    -0
  • 匿名

    ちょっと外で命の魔導書を詠唱してくるわ

    +3
    -1
  • 匿名

    楽しみ

    +1
    -0
  • 匿名

    トのつくやつ!

    +0
    -1
  • 匿名

    シャチが最可愛

    +2
    -0
  • 匿名

    高校生がロ リとか笑わせんなよ

    一般的なロ リは小学生以下だから
    高校生以下は無理がある。

    +0
    -0
  • 匿名

    13歳以下がロ リやぞ
    適当なことほざくなks

    +3
    -0
  • 匿名

    は?

    +0
    -0
  • 匿名

    ちょっとーロ リコンおじさん多すぎんよ

    +1
    -1
  • 定義としては

    医学的な分類だけど
    中学生はロ、リ
    小学生はアリス
    幼稚園はハイジ
    赤子はベビー

    オタクのロ、リ定義
    ⇒小学生以下
    高校生はオトナ(もしくはBBA)

    リアルでの定義
    ⇒25以下
    (勘違いしてんじゃねえよ、としか思わんがな)

    +0
    -1
  • 定義としては

    つまり俺はロ、リコンではなく

    アリスコン なのだ!

    +0
    -2
  • 匿名

    ハイジコンって絶対あらぬ勘違いされるよなぁ
    いやしてくれた方がいいのか

    +0
    -0
  • 匿名

    僕はベビー以外全部射程範囲圏内なんだけど
    その場合はなんて呼ばれるんです?

    +0
    -1
  • 匿名

    ベビー以外全部射程範囲ですって言えばいいじゃん

    +2
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    バイセクシャル

    +2
    -1
  • #

    ベビーじゃなくてぺドフィリアな

    +0
    -0
  • Comments are closed.