ノラと皇女と野良猫ハート 第6話

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話 「世界平和」



【公式動画検索】

ノラと皇女と野良猫ハート動画一覧TOPへ

コメント欄

ノラと皇女と野良猫ハート 第6話 コメント

  • 匿名

    にゃー

    +1
    -0
  • 匿名

    世界平和は実現しない

    +0
    -1
  • 匿名

    アニメ要素なし

    +0
    -0
  • 匿名

    これの2が発売するらしいすね10月に
    オブエンド家を倒すって話しの奴

    +2
    -0
  • 匿名

    斬新だな、、、、、

    +0
    -0
  •  

    一気に今期最悪候補に躍り出たな
    とりあえずPの名前を黒リストに入れとくわ

    +0
    -3
  • 匿名

    今期最悪候補?
    最"悪ふざけ"だとは思うが最悪ではない。

    +2
    -0
  • 匿名

    これをアニメと言い張る勇気
    オレは嫌いじゃないよ(一回までだけど)

    +1
    -0
  •  

    3分アニメでこんな手抜きやる必要あんの?

    +0
    -1
  • 匿名

    変わった事やろうとして滑ってる見本

    +0
    -1
  • 匿名

    会話だけ聞け
    面白い

    +1
    -0
  • 匿名

    自演バレてないと思ってるのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    むしろはとさんの引き出しの多さを再確認できたな

    +0
    -0
  • 良いアニメ

    一気に雰囲気が変わってこれはこれで良いと思ったけどな。話も面白かった。

    +0
    -0
  • 匿名

    今回はAVだったか

    +1
    -0
  • 匿名

    経費削減かなw

    +0
    -0
  • 匿名

    え?

    ………え?

    +0
    -0
  • 匿名

    見て損した

    +0
    -0
  • 匿名

    ノラととアニメに作画要素なんて元から無かったし全然あり。お前ら、作画について文句言ってたりしたじゃん、ほらこれで満足だろ?

    +0
    -0
  • 名探偵

    わかったわ…あなた達はヤギね!

    +0
    -0
  • 匿名

    は?なにこれ?糞会社まじ潰れろ

    +0
    -2
  • 匿名

    面白いけどな

    +0
    -0
  • 匿名

    リアルヤギじゃないかwwww
    YouTubeで見たときヤギの画像しか
    書いてないから別の動画かなって思ったわ

    パトリシアさんの魔法で空想世界から
    リアルの世界まで行けるのか(困惑)

    +0
    -0
  • 匿名

    これは酷いw
    期待して見てるわけじゃないけど
    これは酷いww

    +0
    -0
  • 匿名

    八木沼くんがいっぱいいた!!

    +0
    -0
  • 匿名

    なんていうか・・・びっくりした。
    面白いか面白くないかと言われればつまらないって感じ・・・
    あと、吊ったカメラの影が映り込んでしらけた。

    +0
    -0
  • 774@本舗

    これがけものフレンズかぁ~

    +0
    -0
  • 匿名

    神作画www

    動きの芸まで細かいしwww

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画凄い気合い入ってるねw
    まるで実写みたい(゚ω゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    今回の作画凄い気合い入ってるねw
    まるで実写みたいw

    +0
    -0
  • 匿名

    作画やばすぎる…
    日本のアニメ始まったな・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    OPに実写があったのはこういう悪ふざけすることの布石だったんだなぁ(遠目)

    +0
    -0
  • 匿名

    黒リストwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ありだな
    一回だけなら

    +0
    -0
  • 匿名

    まさか最後まで八木で終わるとは・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    ほぼほぼ原作のあのナレーションみたいな感じだな(いい意味で)

    +0
    -0
  • 匿名

    エロゲー原作だから内容はあってないようなもんなんだけどこれは酷いな
    話の途中に特番それも声優のどうでもいい遊びを挟んだりゲームの映像をそのまま録画しただけだったり最近のアニメ界はもはや終わってますな

    +0
    -0
  • 匿名

    どのコメ欄でも言えるけど。
    糞アニメ言いながらわざわざ貴重な時間裂いて見てその上コメントするってほんとツンデレばっかだな。
    ほんとに糞アニメだと思ったらコメもせずにスルーするだろ普通。

    +2
    -0
  • 匿名

    人生なんて意味が無くただの暇つぶしだしな

    そういう暇のつぶし方なんだろう?

    +0
    -0
  • 匿名

    「エロゲ原作だから」ではなく「ギャグアニメだから」面白ければ内容はなくていい
    日常系ギャグアニメに必要なのはいかに頭空っぽにして楽しめるか

    シナリオを求めて日常系ギャグアニメのノラととを6話まで観てるってお前に問題あるわ

    +1
    -0
  • 匿名

    5話まで内容があったってことだろ言わせんな

    +0
    -0
  • 匿名

    >糞アニメ言いながらわざわざ貴重な時間裂いて見てその上コメントするってほんとツンデレばっかだな。

    そんなあなたもツンデレちゃん!

    +0
    -0
  • 匿名

    アニメも此処まで来たか…此だけ手が込んでるなら3分も納得だなぁww(経費どんなことに成ってるんだろwwww)

    +0
    -0
  • 匿名

    きっと経費はデフレしまくりなんだよww

    +0
    -0
  • 匿名

    えぇー、3分で万策?(゚д゚)

    +0
    -0
  • 匿名

    もうやる気無いなら止めろよ
    声優の無駄遣いだわ

    +0
    -0
  • 親父1891

    マンガ・ラノベ・ゲーム→アニメ化→実写化は今の流れだから・・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    自演バレてるって気づいてないのか

    +0
    -1
  • 匿名

    正直クソ面白かったアニメとは一体

    +0
    -0
  • としあき

    ジュエペサンシャイン思い出した
    …ヒロイン全員全裸で野外露出とか間違いなく原作は越えた模様
    (大困惑)

    +0
    -0
  • Comments are closed.