ありすorありす

ありすorありすストーリー
二人のありすであるりせとあいりは双子の姉妹。彼女達の面倒を見ているシスコンな兄と、遊びに来る周囲の人々が繰り広げる日常コメディ。
(wikipediaより)


TOKYO MX 4/4(水)22:25~
サンテレビ 4/7(土)22:25~

1話「シスコン兄さんと双子の姉妹」

2話「マコとココが料理に挑戦!」

3話「姫咲のきさきっ茶」

4話「ハラペコのるは」

5話「みんなで温泉旅行!?」

6話「みんなで海に来たよ!」

7話「ライバル出現!? ヤミリー登場!」

8話「闇のクリスマス三本勝負!」

9話「ドキドキお正月!? 甘酒パニック!」

10話「バレンタインチョコレート対決!」

11話「りせとあいりのハッピーバースデイ」

12話(最終回)「結成 kisakiss6」

総集編

オープニングテーマ petit milady
エンディングテーマ Pyxis

ありすorありす声優
璃星:佐倉綾音
藍璃:日高里菜
兄:松岡禎丞
マコ:高森奈津美
ココ:諏訪彩花
姫咲:徳井青空
流葉:大西沙織
あるぱかさん:新田ひより
カビうさぎ:新田ひより

コメント欄

ありすorありす コメント

  • #

    またイタいキャラ出るん?

    +31
    -23
  • #

    癒やし系ですか?

    +36
    -8
  • #

    面白そう

    +23
    -10
  • #

    松岡が出てる時点で終わった感あるわ

    +23
    -31
  • #

    りゅうおうのおしごとトリオ。

    +30
    -13
  • #

    今期のロリアニメ枠がこれかーー
    声優めっちゃ豪華じゃん。

    +20
    -5
  • #

    可愛い双子ちゃんだな
    キャラにホイホイつられて見ようかな?

    +19
    -10
  • #

    楽しみだな 松岡君でてるから もう見るしかないおもろいはずだ

    +25
    -11
  • #名無し

    声優めっちゃ豪華…観ねば(使命感)

    +15
    -7
  • #

    だから、ありすって何のことだってばよ

    +13
    -12
  • #

    何か今季短いアニメ多くない?
    何で3分なのか

    +11
    -3
  • #

    これはどういったジャンル?
    声優豪華!!

    +7
    -8
  • #

    原作りこ先生だし、声優豪華だし最高かよ!って思ったけど、絵はコレジャナイ感あるし、このテンポでずっと行かれたらちょっとキツイかもしれない。でも悪くはない。俺は観る。円盤も買う。

    +5
    -11
  • #

    25分拡張しろ

    +18
    -7
  • #

    萌え豚枠

    +7
    -3
  • #

    20年くらい前のワゴンセールギャルゲーみたいなキャラに声優が声をあてている・・・以外の感想がでてこない
    顔だけ元のままで等身をコロコロかえるのは多分狙っているのだろうが違和感しか感じない
    魔法少女俺のマスコットやくざと同じ奇怪生物に見える
    正直特定の声優ファン以外がこの円盤買うとは思えない

    +2
    -3
  • #

    なんだろう、今更でWiki見たけど身長・体重書いてあるのに年齢設定が無かった。シスコン兄とあったが家族設定の説明はゼロだった。デフォルメの絵はともかく、通常絵ですら小学生にしか見えん。5分アニメにしても中身無さすぎ。原作は知らんが、例えばそこらへんの中学生が書いた話を日本を代表する俳優・女優が演じたところでつまるとこ駄作っていう、そういうアニメかと。

    +3
    -5
  • #

    なんつぅの
    やっぱさシュタゲと同時間帯枠にすんのやめてほしーわ
    声聴くとムカムカしてくんだよ
    毛も生えてねぇ小娘がナメんなよ

    +3
    -8
  • #ワロス

    みんなわざわざそんなこと言いに来ちゃって♡みんな好き(⋈◍>◡<◍)。✧♡本当はめちゃくちゃ好きなんだろww☆TU☆N☆DE☆RE☆
    毛も生えてねぇブーメランが舐めんなよprpr
    ワロスwwwww

    +3
    -2
  • #

    广场-正在直播的美女主播-奇秀

    +0
    -0
  • Comments are closed.