ありすorありす 第2話

ありすorありす 第2話「マコとココが料理に挑戦!」


【公式動画検索】

ありすorありす動画一覧TOPへ

コメント欄

ありすorありす 第2話 コメント

  • #

    尻尾はどこから生えてるのかな?

    +8
    -4
  • ちんかす

    なんか今期時間の短いアニメ多くない?

    +9
    -22
  • #

    動画一覧TOPへ→197X年…第63代北斗神拳伝承者・リュウケン(旧名・霞羅門)は、待望の男児を授かった~

    +19
    -6
  • #

    絵と台詞をなんとかしてほしい
    狙いすぎてる萌え絵と台詞でかわいいを通り越して引いてしまう

    +31
    -10
  • #

    失敗したエロゲのようなアニメ

    +16
    -4
  • #

    梱枝りこは萌え絵のプロだからな
    漫画家な一方でイラストレーターとして
    同人活動もしてればアダルトゲームや
    ライトノベルのイラストも手掛けたことがある
    好き嫌いは分かれるだろうがこれがこの人の作画
    嫌なら見るな

    +137
    -122
  • #

    EMTスクエアードはがんばってるよ。限り無く原画に寄せてきてる。
    かわいさをとことん追求したような原作者の絵に寄せようとしたら誰が作ってもこんなかんじじゃないの?
    製作会社のせいじゃない。

    +7
    -3
  • #

    もっと人間らしい等身で描けないのかね..?
    フィギュアじゃあるまいし..

    +36
    -57
  • #

    >3
    オマエは一体なにを言ってんだ。
     
    と思って踏んだら分かった(w
    最近リンクがめちゃくちゃになってることが多いが、なにがおこってるんだろう?

    +6
    -1
  • #

    カワイイかといえばカワイイけどカワイイだけの中身すっからかんなアニメ好んでみるのは萌え豚くらいだろwこんな中身ないアニメが成功するはずない

    +11
    -5
  • #

    こいつらは一体何なの?
    将来のアイドル候補?
    アイドル育成でもしたいの?
    わたしはハッキリブス女だからチヤホヤされたことないけど・・JSならJSらしいふるまいをしたら?

    +8
    -29
  • #

    和月じゃねぇんだからww
    どんなにかわいくしようが小学生に萌えねぇよ!
    ……………………..くそぅかわいい

    +12
    -0
  • #

    きも
    うざい

    +3
    -21
  • #

    3分で丁度いいな、24分もやられたらキッツイわ

    +13
    -0
  • #

    ※2
    で?ショートアニメが多いとどうなるんだ?
    お前が死ぬのか?それなら素晴らしいことだが

    +8
    -5
  • #

    ※15
    一々噛み付く事じゃないだろう

    +6
    -1
  • #

    シュタインズゲートで深刻な展開やってる傍らでくっそむかつくんだがこの萌えアニメ何ヘラヘラしてるん?

    +8
    -21
  • #

    キレてるコメあって草

    +12
    -0
  • #

    かわいいものはかわいい
    これでいい

    +52
    -29
  • #

    もうちょい内容がほしい
    何がしたいのか分からん

    +9
    -8
  • #

    >>1
    猫又じゃないんですかねあの姉妹
    嫌、実際に尻尾動いてるし人間だったら
    そんなのあり得ないでしょう?

    +1
    -1
  • #

    ぷちみれでぃがMVで交尾?

    +2
    -0
  • #

    ※17
    嫌なら見なくていいじゃん、ガイジか?

    +18
    -15
  • #

    おちんちん大きくなるこのアニメみてたら❤️

    +6
    -2
  • #

    ありすorありす動画一覧TOPへのリンク先が蒼天の拳 REGENESISになってる

    +1
    -0
  • #

    >ありすorありす動画一覧TOPへ

    蒼天の拳 REGENESISに飛ばされます。
    なんかのギャグですか管理人さん。

    +1
    -0
  • #

    作画も声優も好きなんだが内容がカス過ぎて辛い
    こういう糞作品にこそ溶けた作画と棒声優まわせよ

    +4
    -1
  • #

    お昼ご飯がケーキなのに、みんな無反応でくさはえない

    +0
    -1
  • #

    これは新しいさすおにの派生と思って頭空っぽにしてみるアニメだわ
    考えるな。感じろ

    +0
    -0
  • Comments are closed.