ブラック・ブレット 第12話

ブラック・ブレット 第12話「クライシス・ポイント」




【公式動画検索】

ブラック・ブレット動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック・ブレット 第12話 コメント

  • 匿名

    +1
    -0
  • うわ

    2daaaaaaaaaaあああああ

    +0
    -0
  • オヤンティ

    3コメキタコレ(((o(*゚▽゚*)o)))

    +0
    -0
  • 匿名

    最終話じゃなかったぁー!!

    +0
    -0
  • オヤンティ

    3コメキタコレ

    +0
    -0
  • 匿名

    はやー!

    +2
    -0
  • 匿名

    ぬるぽ

    +1
    -0
  • 匿名

    若い団長うけた。
    光の槍たおすのはやくてうけた。

    +1
    -0
  • 匿名

    きたあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    クライシスGets

    +0
    -0
  • 匿名

    キター

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天子と直電とか我堂涙目www

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤスがいたの驚き。ばれたら死刑

    +0
    -0
  • 恋路

    キタ━(゚∀゚)━!

    +0
    -0
  • 「    」

    原作読んでたけど、プレヤデスは想像通りだったけどアルデバランは想像以上にキモかった…。
    次回で終わらずに2期も来てほしいな~。

    +1
    -0
  • 匿名

    僕の王の力がぁああああああああああああああ!!!!!!!!!

    +0
    -0
  • 匿名

    みどりちゃん、自害泣けたたよ。哀しい

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネ清々しい程にクズだなww

    +0
    -0
  • 匿名

    何か小説とちがくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    最終回、何エンドになるだろう。2期フラグでるのかなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    仮面様、裏団長。

    +0
    -0
  • 匿名

    バッテリー捨ててるシーンうけた。ゴジラネタ思い出した

    +0
    -0
  • 匿名

    孤独の王、蓮太郎。

    +0
    -0
  • おや。

    色々簡単に事が進んで何よりだねぇ。

    プレヤデスは「ご近所」にいたし、我堂はさくっと死んじゃうし、前回まで死刑寸前だったはずなのにいきなり団長だし、みどりは自決してくれて手汚さずに済んだし、みどりの代替品(代替え品ではなく)はすぐ見つかるし、もうね…ペラッペラ…
    ( ̄▽ ̄)

    +0
    -0
  • 匿名

    ここでは夢想出来ないな、、
    主人公がカッコよくないし
    BBAが好きなんだ、、俺って
    たっちゃんのいる世界が良いや
    だけど、ティナはBBAになったら美人になりそうだね、楽しみ!

    +0
    -0
  • 匿名

    うわー何してんだあのクズは!

    +0
    -0
  • 匿名

    聖天使様の近衛兵はアホだろ

    東京の存亡<廉太郎の失脚て…
    脚本の都合とは言え感情に素直すぎ!

    そういえば翠の代わりに参加したサムライょぅじょは何の動物がモデルなんだ?
    教えて原作組!

    +0
    -0
  • 匿名

    おいおい、プレヤデスあっさり倒しすぎだろ…。
    そして順位から繰り上げ団長になるのはわかるけど、なんだあの雑すぎる対応はw独裁するには蓮太郎のアレは雑すぎるwww蛭子さんがやったほうがまだいいんじゃないのか(狂気的に)
    あっさりと、短時間で進めすぎ。心理描写も情景描写も足りない。これは小説読んだ人間しかわからないっていうか、そもそもが小説を既読済みの人に対するアニメなのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡はまだ居たのかww

    +0
    -0
  • 匿名

    人間の敵は人間。

    +0
    -0
  • 匿名

    原作ライトノベルなアニメは大体3、4話で1巻終わらせるくらいのペースでいくから、必然的に話の進むペースは早くなる。それ故、心理描写や情景描写が足りないのは仕方ない。
    「アニメでこの作品に興味を持った方は是非原作も買ってね!」って感じなんじゃないかな

    +0
    -0
  • 匿名

    なんか描写がたりないのかいまいち感情移入しづらい作品だな

    +0
    -0
  • 匿名

    キターー!

    +0
    -0
  • 匿名

    キター!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの眼鏡近衛団長みたいなの?は
    愛すべき馬鹿野郎だなw今後もしぶとく生き残って世界とかそっちのけでギャグ担当して欲しいですわw

    このアニメは色々と細かい突っ込み所はあるんだけど その辺を気にしなければ
    割と面白いんだよね 

    言うなれば 現状 人々の生活を守っているのは”呪われた子供達と民警”だという事は周知の事実なのに差別しまくるモブ達とか
    小さな島国な日本が世界的に隔離されているも同然な状況下で 割とフツーに生活できている所とかw
    でも 気にしなければダイジョブ!

    +0
    -0
  • 匿名

    まぁ、アニメは原作4巻分無理矢理1クールに詰め込んでいるからな。そら描写とか内容がペラペラになるわ。原作組としては2クールでやってほしかったな。

    +0
    -0
  • 匿名

    nosub変な奴いつも湧いてるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    アルデバランが倒された後、原作では木更が鬼になる流れになるというが。

    +0
    -0
  • 匿名

    またあの眼鏡かw
    失敗したら東京エリア全滅なのにあほすぎるw

    +0
    -0
  • kos

    ティナぁ~

    +0
    -0
  • 「半分殺していいよ。」って蛭子まるくなっちゃたな~。
    2話での狂気っぷりが懐かしい。
    今回はティナの出番がほぼ無くてチト悲しい。

    +0
    -0
  • 匿名

    シナリオワロタwww

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでないから分からないけど アニメのシナリオ臭すぎwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ヤバイな
    世の中には一から十まで説明されな解らん奴おるんや
    内容が理解できないのは自分の想像力不足か読解力不足だと何故気付けない

    +0
    -0
  • あかさたなはまやらわをん

    み~ど~り~~~~

    +0
    -0
  • 匿名

    自衛隊には民警なしでも勝てる手段があるのかな?
    ならばあのメガネの余裕も分かるが・・・

    +0
    -0
  •          

    あのメガネこれで里見連太郎もおしまいだと言ってるけど実質向こうにはイニシエーターも居るしどちらかと言うとメガネの方が先に終わりそうじゃね?

    +0
    -0
  • 匿名

    アルデバランが想像以上にキモかった
    しかしカットしすぎだなー

    +0
    -0
  • 匿名

    世界観が酷いというかクズが世の中いすぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    猫耳離脱早いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    とあるシリーズと同じでキャラの強さで持ってるアニメだな
    内容はもうめちゃくちゃw

    +0
    -0
  • 匿名

    色々簡単に事が進んで何よりだねぇ。

    プレヤデスは「ご近所」にいたし、我堂はさくっと死んじゃうし、前回まで死刑寸前だったはずなのにいきなり団長だし、みどりは自決してくれて手汚さずに済んだし、みどりの代替品(代替え品ではなく)はすぐ見つかるし、もうね…ペラッペラ…
    ( ̄▽ ̄)

    うん、それ以上にお前のコメの方がもうね…ペラッペラ…w

    +0
    -0
  • 匿名

    あのメガネまだいたのかw

    +0
    -0
  • 真実の声

    アルデバランの不死身が脅威だけど
    その弱点が内部から爆破は凄過ぎる。

    そして、裏切り者がいる
    錬太郎はどこまでも不幸が
    嵐の様に来る…。

    と大げさに解釈しましたが
    原作でも一難去ってまた一難ですから…。

    +0
    -0
  • 匿名

    眼鏡は死刑

    +0
    -0
  • 名無しの日本人

    >色々簡単に事が進んで何よりだねぇ。

    >プレヤデスは「ご近所」にいたし、我堂はさくっと死んじゃうし、前回まで死刑寸前だったはずなのにいきなり団長だし、みどりは自決してくれて手汚さずに済んだし、みどりの代替品(代替え品ではなく)はすぐ見つかるし、もうね…ペラッペラ…

    人死にが簡単とかクズの極みだな

    +0
    -0
  • pikus

    今回720pおそくね?

    +0
    -0
  • 匿名

    また鬱になりそうだ...
    どうしてこう悲劇は続くのか...
    そしてあのメガネやその部下等、お前等自分等が何をやろうとしてんのかわかってんの?

    +0
    -0
  • 匿名

    感情移入するまもなくひょいひょい死んでくな
    特に悲しくもなくあ、もう退場するんだ(笑)って感じ

    +0
    -0
  • 匿名

    メガネワロタ

    +0
    -0
  • 匿名

    ジャイアン木村はずれ役当てられたなw

    +0
    -0
  • 匿名

    アルデバランどっかで見たことあると思ったらパタポンだったわ

    +0
    -0
  •  

    まあでも作者はクズだろうね。

    頃すことでしか表現できないんだから。

    +0
    -0
  • こまイリス

    どんどん死んでいく・・(´;ω;`)

    +0
    -0
  • 匿名

    あの無能元近衛兵は人類の敵か

    +0
    -0
  • 匿名

    nosub720P今回遅いな・・・
    最終回なんだから早くしてくれw

    +0
    -0
  • キヨネ

    うわぁ~あのクソ眼鏡なにやっちゃってんだWW

    自分が助かる保証なんてないだろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    ストックあるならじゃんじゃんやろうぜ!

    +0
    -0
  • 匿名

    4つ目は…なに?(・・;)

    +0
    -0
  • 匿名

    すげえ今更だけどガストレアの声がちょくちょくムシキングなんだがw

    +0
    -0
  • 匿名

    ブラックブレットって原作読まないとほんと緊迫感が伝わらないよね。
    8巻はよ

    +0
    -0
  • Comments are closed.