ダイヤのA 第38話

ダイヤのA 第38話「それぞれの役割」



【公式動画検索】

ダイヤのA動画一覧TOPへ

コメント欄

ダイヤのA 第38話 コメント

  • タコ

    いちばん!

    +0
    -0
  • 匿名

    2番かな…?

    +2
    -0
  • ぽんた

    upありがとう

    +1
    -0
  • 匿名

    みんな早いじょ~

    +0
    -0
  • 匿名

    1!

    +0
    -0
  • 匿名

    ういういー!

    +0
    -0
  • 夏の荒らし!

    気持ちはわかるが敵を持ち上げすぎだな。
    青道の設定より薬師の方を気に入ってるのだろうか?
    某人気バスケ漫画設定に似せた方が売れるとか担当に言われてたりして。

    +0
    -0
  • 匿名

    ところで丹波って豆腐メンタルだったんじゃ・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    1試合ひっぱりすぎ。もうちょいテンポよくやってほしいわ

    +0
    -0
  • 匿名

    キター またクソエンディング曲

    +0
    -0
  • 匿名

    何か動きも少ないしダラダラしてる感じが目立って来たんで、一旦新番組と共に視聴続行か否か選考し直す事にするわ。

    少なくとも前期では本来 生き残れてなかったが最初の頃の印象貯金を切り崩して継続してた感じ。それも完全に尽きちゃった。

    +0
    -0
  • 匿名

    ED前のよりマシ。

    +0
    -0
  • 匿名

    たんばって1番じゃないっけ?
    大事なアナウンスで間違えちゃだめだよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑8番 ピッチャー丹波くん の
    アナウンスのこと言ってる?
    背番号は1番だけど打順は8番だから合ってるよとマジレス

    +0
    -0
  • Comments are closed.