蟲師 続章 第11話

蟲師 続章 第11話「草の茵」



【公式動画検索】

蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第11話 コメント

  • 匿名

    がおー!

    +3
    -1
  • 匿名

    きたこれ

    +1
    -0
  • ぁぁ・・・・お帰り・・・・・・・最後泣いた

    +1
    -0
  • 匿名

    はやいね

    +1
    -0
  • 匿名

    こっちのゲームのほうが面白そう。

    +0
    -0
  • 匿名

    うおお!まってたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    1話良かった 週末の癒やし みゆきちギンコ

    +1
    -0
  • 匿名

    みゆきち、うーん…
    合わんかった

    +0
    -0
  • 匿名

    ぎんこかわいい。

    +2
    -0
  • 蟲師最高!

    2クール目の最初にこの話を持ってくるあたりが長濱監督らしいなぁ。
    相変わらずの高クオリティで、原作を忠実に再現しており素晴らしい。
    唯一無二の神アニメですわ。

    +0
    -1
  • 匿名

    きたあああああああ

    +0
    -0
  • 匿名

    1期(9年前)もギンコの子供時代はみゆきちだったから、引き続きやってくれたのは嬉しい。
    ただ1期よりも声が女の子っぽくなった気はする。

    +1
    -0
  • 匿名

    叫んだらいつものスハ城じゃねーかよ
    蟲師終了

    +0
    -0
  • 匿名

    素晴らしい

    +0
    -0
  • 匿名

    最後のスグロの台詞が沁みた。泣いた。

    +0
    -1
  • 匿名

    この世にいてはならない場所などどこにもない。お前もだ。

    +1
    -0
  • 匿名

    待ってましたーーー!

    +0
    -0
  • 匿名

    あの卵食べたらどうなったんだろう

    +0
    -0
  • 匿名

    スグロはフリーザ様なのか。
    声優って凄いな。

    +0
    -0
  • 蟲師

    まってました。
    蟲師最高!

    +1
    -0
  • 匿名

    ギンコくっそかわええ

    +0
    -0
  • 匿名

    子供の頃のギンコって、なんでこううかつなんだろう。常闇のときも今回も、人の言う事聞かないででかいミスおかしやがる。

    +0
    -0
  • 匿名

    神秘的

    +0
    -0
  • 匿名

    この他に特別編の「草のみち」があったのか・・・!

    ちょっとニコ動で見てくるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑棘のみちじゃない?

    中尾隆聖さんはフリーザやばいきんまんのイメージが強いけど、こういう渋い役も実にはまるねぇ。
    あと「やまねむる」でも思ったが、猪や鹿のヌシはもののけ姫を髣髴させる。
    何かしら影響は受けていると思われる。

    +0
    -0
  • 次回の香る闇はやばい(いろんな意味で)

    >子供の頃のギンコって、なんでこううかつなんだろう。常闇のときも今回も、人の言う事聞かないででかいミスおかしやがる。

    子供なんてみんなそんなもんじゃないかね?
    失敗から学んだことが今の生業に活かされてるだろうし。
    まあ大人ギンコもたまにうっかりミスはするけどw

    +0
    -0
  • 匿名

    EDテーマが眇の魚のアレンジなんだよな・・・
    かなりよかった

    +0
    -0
  • 匿名

    「紅(くれない)」というアニメを見たらすごく面白かった。みゆきちつながりで

    +0
    -0
  • マジレスマン

    >あの卵食べたらどうなったんだろう

    何が起こるかはわからないが、ヌシの卵を食べたからといってギンコがヌシの力を手に入れられたとは考えにくい。
    「やまねむる」では、ムジカが老猪のヌシを殺して喰ってヌシになっている(実際に殺したのは朔)が、卵の場合ヌシになる前のものだし、実際のヌシがまだ生きているような描写もあったので、食べたところで体に異変が起こるくらいではないだろうか(最悪死ぬかもしれないが)

    +0
    -0
  • 匿名

    静かでいい話や…蟲師は安定やね。

    +1
    -0
  • 匿名

    無音でここまで雰囲気をだせるなんて

    +1
    -0
  • 匿名

    なんかキャラの描き方、前までと比べるとちょっと変じゃないか?

    気のせいかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    号泣……
    最後、スグロの台詞とギンコが安堵したように目を閉じたところ。
    やっと許されたんだなあと思う。
    スグロの立場上は「許すことはできない」けど、スグロは人として、人のギンコを赦していたし受け容れてくれていた。
    そんな風に感じた。

    +1
    -0
  • いやどす

    EDの入りと眇の魚のアレンジで鳥肌&涙目

    +0
    -0
  • Comments are closed.