蟲師 続章 第15話

蟲師 続章 第15話「光の緒」



【公式動画検索】

蟲師 続章動画一覧TOPへ

コメント欄

蟲師 続章 第15話 コメント

  • 匿名

    今回は羽衣伝説とヘリコプターペアレンツを併せたお話でした
    めでたしめでたし

    +0
    -0
  • 匿名

    きたか

    +0
    -0
  • イナロ

    良いお話だった~~(*´ω`*)

    +0
    -0
  • 幽体離脱~

    昔話の天女の羽衣のようなお話。
    突然タメ口になるギンコに違和感w

    +0
    -0
  • 匿名

    今さらなんだけど、蟲と虫って何がちがうんですか?

    +0
    -0
  • 匿名

    父親が糞な話だった

    +0
    -0
  • 匿名

    >今さらなんだけど、蟲と虫って何がちがうんですか?

    まじかよ…前半とか1期とかの冒頭で
    説明してくれてるじゃないか…見て来ようよ…

    +0
    -0
  • 匿名

    今、学校の授業で「道徳」って無いらしいけど、蟲師を見て、各登場人物の言動にどう思ったか話し合うような授業があってもおもしろいかと思う。

    +0
    -0
  • 匿名

    およそ遠しとされしもの
    下等で奇怪
    見慣れた動植物とはまるで違うと思しきもの達
    それら異形の一群を
    人は古くから畏れを含み
    いつしか総じて「蟲」と呼んだ。

    +1
    -0
  • コメ少なw

    蟲を一言で表すのは難しいけど、精霊とか妖怪みたいなものだと思えばいいんじゃないかな。
    そのため見える人と見えない人がいるし、大きさや姿形も千差万別となっている。
    (詳しくは蟲師のWikipedia「設定」をチェック!)

    +0
    -0
  • 匿名

    天辺の糸だったけ?
    蟲の気を帯びすぎて浮かんじゃうの…
    漆原先生、飛行願望あるのかな?

    +0
    -0
  • 匿名

    う~ん・・・
    今回の話は全く面白くなかった
    何も響くものが無かったんだが・・・
    俺は心が曇ってるのか・・・?

    +0
    -0
  • 匿名

    天辺の糸は蟲師の中でも最高の話だったよな
    世界観もそうだけどテーマが一環としてて

    +0
    -0
  • 匿名

    蟲師は親子愛とかテーマにしてるの多いよなあ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくできた話だ

    +0
    -0
  • 匿名

    母親がそばにいることこそが最大の薬、と

    +0
    -0
  • Comments are closed.