美少女戦士セーラームーン Crystal 第15話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第15話 「侵入-SAILOR MARS-」



【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第15話 コメント

  • 匿名

    いちやでー

    +0
    -0
  • やっとキタか!

    +1
    -0
  • 匿名

    OPが変わって、大好きなプルートが出て来た♥

    ウラヌス・ネプチューン・サターンはまだかな。

    しかし、展開が早すぎるwww

    ちびうさ、ソッコーでブラックレディになりそうw

    +0
    -0
  • 匿名

    マーズ燃えてるのにロッド気にしてないで助けろww

    +0
    -0
  • 匿名

    えらそうな事言っておきながら
    敵さんの瞬殺っぷりにワロタw

    無駄にイチャついてないで
    マーズ助ける時間あったろうに…

    +0
    -0
  • 匿名

    まさかのマモwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    +0
    -0
  • -

    最後のセーラーマーズー!!じゃなくてレイちゃんって呼ぼうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    あまりにもあっけなく敗れるマーズではないと思う。いままで色々セーラームーンを見てきたけど、数々の一騎打ちで敵を破ったり、セーラームーンをかばったりして、本当はセーラー戦士の中では一番強いと思う。おそらくマーキュリー、ジュピター、ヴィーナスも次々に攫われ最後にセーラームーンが倒すようになっているのでしょう!私はマーズが好きだけど、中にはマーキュリー、ジュピター、ヴィーナスが一番好きと言う人もいると思うので、もう少し他のセーラー戦士の活躍を見たい

    +0
    -0
  • Comments are closed.