デス・パレード 第8話

デス・パレード 第8話「デス・ラリー」



【公式動画検索】

デス・パレード動画一覧TOPへ

コメント欄

デス・パレード 第8話 コメント

  • 1ばん!

    +0
    -0
  • 匿名

    クイーンデキムへようこそ

    +0
    -1
  • 匿名

    まさかの二人とも人殺しか!
    案外、妹さん襲ったのと奥さん殺したのが同一人物だったりして。

    でも、なんで同じタイミングで死んだんだろ?
    来週が気になる!!

    +0
    -0
  • 匿名

    おもしろいな!

    シリアスな回、バカバカしい回、いい話な回、いろいろあるようになってるのね!

    続きが気になる・・・。

    +0
    -0
  • 犯人が共通で二人が結託して殺人に走ったのでは?
    だとしたら罪悪感は残るがはんにんざまあ

    +0
    -0
  • 匿名

    キャストでどっちがどっちか
    わからないようにするなんて

    エライねぇ~

    +0
    -0
  • 匿名

    話が深いw

    +0
    -0
  • 匿名

    シリアスだな
    毎回思うが、ゲスト声優豪華すぎだろ

    +0
    -0
  • 匿名

    待ってました!
    昨日のラジオ面白かったww

    +0
    -0
  • 匿名

    続きがメッチャ気になる

    +0
    -0
  • 匿名

    今回も面白かった。
    だけど女性を襲うなんて犯人最低だな。上記のように殺されてもざまぁとしか言いようがない…。

    +0
    -0
  • 匿名

    ゆうきまさみの田中一郎に似てるよねw

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の予想
    ストーカー被害の相談に
    応えなかったのがその刑事で
    復習のために刑事の家に侵入。
    奥さんしかいなかったので
    奥さんを殺害。
    その後も刑事の殺害の機を
    うかがってたが
    刑事の方が犯人捜査のため
    家にあまり帰っておらず
    やる機会がなかなかなかった。
    で、刑事が犯人を特定したとき
    犯人を殺そうと向かう。
    そして2人は鉢合わせて
    刺し違える。

    的なシナリオどうでしょう?

    +0
    -0
  • 匿名

    気になって仕方がない

    +0
    -0
  • 匿名

    次回の予想の人

    さすがにその流れ無茶があると思うw
    温厚そうな青年がストーカーを殺害しても、いくら対応しなかった警察を恨んで刑事を刺すはちょっとねー
    しかも一課の刑事が転属されてもストーカーの対応することはないでしょうな
    一課はそもそもストーカーの相談受け付けるようなところじゃないからさすがにそんな人をストーカーの相談の部署には置かない
    もし予想が当たってたら俺は観るのやめるわw

    +0
    -0
  • 匿名

    いやー面白いね!

    +0
    -0
  • 匿名

    来週までお預けかー気になるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    続きが気になる
    一週間待ちはキツイな

    +0
    -0
  • 匿名

    クラウドヴォイスだーーー

    +0
    -0
  • 匿名

    とりあえず目茶苦茶来週が気になる展開だ
    今回はどう転ぶのか全く予想できない

    てか刑事さんのは罪なんだろうか…
    青年は過剰かもしれないけどさ…妻をやられたらなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番考えさせられるのは,殺人を犯したって時点だけでは裁定結果が決まるわけじゃないってこと。
    虚無or転生を決定するのはあくまでそこまでの経緯とゲーム中の行動なんだよな。

    +0
    -0
  • 真実の声

    殺人を起こした通しが鉢合わせ
    という展開か…。

    裁定はゲーム中に起きていた
    デキム達が記憶を与えれた事で
    相手の顔色を窺い…判断する
    これで、虚無か転生に決まる。

    別の言い方をすれば 閉じ込められた
    心の闇を順番に開かせるという方針。

    これが基礎だから面白い。

    +0
    -0
  • Comments are closed.