美少女戦士セーラームーン Crystal 第25話

美少女戦士セーラームーン Crystal 第25話「対決-DEATH PHANTOM-」


【公式動画検索】

美少女戦士セーラームーン Crystal動画一覧TOPへ

コメント欄

美少女戦士セーラームーン Crystal 第25話 コメント

  • いっちばーん★

    +1
    -0
  • 匿名

    何で今回キャラのまつ毛片方しか生えてないん…

    +2
    -0
  • SUN

    昔は大ヒットしたのに…。

    リメイクは全然だね…。^^;

    +1
    -0
  • 匿名

    構成もBGMもちゃちいっていうか、感動を返してくださいっていうかんじ

    +1
    -0
  • みかん

    あと2話位で終わり?
    長かったww
    今BSプレミアムで昔のセーラームーンの再放送入ってるけどそっち見てからこっち見るとすごい違和感が・・・ww

    +1
    -0
  • 匿名

    こんな作画いやだ
    適当すぎ
    お金儲けのためでしょ

    +0
    -0
  • 匿名

    ちびうさ変身した意味はwww
    何の役にも立ってねーじゃんかwww

    +1
    -1
  • 匿名

    昔の方が泣けた今全然泣かないなー

    +0
    -0
  • 匿名

    プリンスコマンドー「プリンセスと結婚すると言ったな?あれは嘘だ!」

    散々セーラームーンを嫁にすると言ってたのに消す気満々のプリンスデマンドーに草

    +0
    -1
  • 匿名

    セレニティ家って普通に家族として機能してなかっただけだと思う。
    そら、愛情欲しいガキはまもるにああいう態度とるよなーとは思うけど。

    しかし、守護4戦士がなんもしてなくていてもいなくてもいい感じがなんともなー。

    昔が良かったとは言いたくないけど、この作品に関しては昔が良かったかもな。

    +1
    -0
  • ウラネスが初恋で何かww

    話飛ばしすぎ・・意味不明、昔のアニメで育ったのか・・よっぽどそっちの方が良い。デマンド様は昔の方が良いし、何か・・どうでもよくなったリメイクで最悪・・・。旧作の方が良いわww

    +0
    -0
  • Comments are closed.