田中くんはいつもけだるげ 第6話

田中くんはいつもけだるげ 第6話「風邪ひき田中くん」



【公式動画検索】

田中くんはいつもけだるげ動画一覧TOPへ

コメント欄

田中くんはいつもけだるげ 第6話 コメント

  • 匿名

    くそあにめ

    +3
    -4
  • 匿名

    えっちゃん可愛いなおいw

    +1
    -0
  • 匿名

    今週もよかった
    えっちゃん

    +1
    -0
  • 匿名

    えっちゃんの本気くぁわいい

    +0
    -0
  • 匿名

    傘は少し無理があったな

    しかし安定しておる

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんかわいすぎかよ

    +0
    -0
  • 匿名

    ひまわり削除はやいww終わってるなw

    +2
    -1
  • 匿名

    悠木碧はやっぱり妹ポジになるのか

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃん可愛いw

    +0
    -0
  • 匿名

    乙女ヤンキー。
    来週はバレンタインだし、ラブコメしてるなあ。

    +0
    -0
  • 匿名

    いいね
    JK純情
    意識せん奴ってモテるわ

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんめっちゃ可愛いやんwww

    +1
    -0
  • 名無しさん

    えっちゃんかわいいなおい
    宮野追い抜いて1位に浮上したわ

    +0
    -0
  • 匿名

    ファーーーーーwwwww
    ひまもsaymoveも瞬殺ですか・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃん可愛いね、えっちゃん。
    そして小野さんの声がめちゃめちゃよかったww

    太田くんイケメンだなおいw

    +0
    -0
  • 匿名

    傘が苦手な理由共感できる

    +0
    -0
  • 匿名

    白石さん と みゃーのだけじゃなく
    えっちゃんもここまで可愛いとはw

    +0
    -0
  • 匿名

    見た目はヤンキー、中身は乙女

    +0
    -0
  • 匿名

    原作読んでない人なら田中妹のかわいさにもびっくりすることになるとおもうよ

    +0
    -0
  • 匿名

    よくありそうなネタなのに一々面白いw
    全員面白いw

    田中君、一周回ってアグレッシブにw

    みゃーの出番少なかったのに可愛い!
    えっちゃん可愛い!
    白石普通もうちょいガンバレ!

    +0
    -0
  • 匿名

    このアニメあれだ…
    急に動かなくなるからラグかとおもっちゃう

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃん可愛いなwww
    次回田中の妹キタ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんwえっちゃんwかわゆす

    +0
    -0
  • 匿名

    今回、白石さんを上回る可愛さだったね、えっちゃんwww

    +0
    -0
  • 匿名

    ことごとくちょろすぎて好き。

    +0
    -0
  • 匿名

    コメありで見たいがいつも先に消されてしまい無念。。(泣)

    +1
    -0
  • 匿名

    かわいい!

    +0
    -0
  • 匿名

    速攻消されてて通報し甲斐があるな

    +0
    -0
  • 匿名

    えっちゃんの棒読み感すこ

    +1
    -0
  • Comments are closed.