遊☆戯☆王 ARC-V 第139話

遊☆戯☆王 ARC-V 第139話「闇に染まる眼」


【公式動画検索】

遊☆戯☆王 ARC-V動画一覧TOPへ

コメント欄

遊☆戯☆王 ARC-V 第139話 コメント

  • 匿名

    +0
    -0
  • 匿名

    一応見たが、今回沢渡が意外と頑張ったな。あんたの方がエンタメだよ。

    ズァークの素顔は分かった。確かに遊矢達が後、三、四年したらって顔だ。暴走の真相は分かったが、やはりメンタルが弱すぎる。遊矢が一番ズァークに近かったんだな。

    でもって今回最大の印象……何しに来たんだよ、プロフェッサー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    いつ終わるの、この茶番

    +0
    -0
  • 匿名

    相変わらずの尺伸ばしだったな

    +0
    -0
  • 匿名

    赤馬パパ・・・何しに来たの?・・ワンターンで即退場って・・(;・∀・)
    嘗ての沢渡じゃなんんだから・・

    +0
    -0
  • 匿名

    インチキ効果もたいがいにしろ!はなかったな。
    使う前にカード消されるとかむなしすぎるな。

    +0
    -0
  • 匿名

    今までの中でもダントツで酷い回だったかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    キャラの使い捨てが酷いなぁ…
    ああもうめちゃくちゃだよ!!

    +0
    -0
  • 匿名

    我は破壊されないっ…
    じゃなくてさぁ
    なんの効果で破壊されないのか説明しろよ
    遂に説明までも放棄したか

    +0
    -0
  • 匿名

    コメ見て何のことかと思ったけど、ホント何しに来たんだよ、プロフェッサーッ!!
    これで準備は整った(キリッ)
    だが、まさかの1ターンキルw
    誰かに引き継ぐのを見越してのことなら評価するけど、自分で完結する戦術だとしたらギャグ枠確定
    もうカード書き換えれば全部解決するから、早く決着つけようよ

    +0
    -0
  • 匿名

    クロウ、沢渡よく粘った、零王も少しは張り合えよ。

    +0
    -0
  • 匿名

    沢渡さんが一番活躍してて草

    +0
    -0
  • Comments are closed.