ソード・オラトリア ダンまち外伝 第7話

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第7話「依頼と分断」



【公式動画検索】

ソード・オラトリア ダンまち外伝動画一覧TOPへ

コメント欄

ソード・オラトリア ダンまち外伝 第7話 コメント

  • 匿名

    アイズは俺の嫁

    +3
    -0
  • 匿名

    ↑キモオタ気持ち悪

    +4
    -1
  • -#-0502

    1コメGJ!!w

    +1
    -1
  • 匿名

    長文粘着コピペ文乙
    キモオタよりキモいよ

    +0
    -0
  • 匿名

    一番粘着なのはこの長文奴なんだよなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    ガン無視ワロタwww

    +0
    -2
  • 匿名

    今回面白かったのに、その後のこのコメント見たのは残念だった。

    +0
    -0
  • 匿名

    コピペキチをスルーしてコメ見てるけどスクロールが面倒だからブロックしてほしい

    +0
    -1
  • マクス

    おい!
    アイズたんはオレの嫁だぞ!

    +1
    -0
  • 匿名

    何期か前でやってた冒険もののアニメでもヒロイン心閉ざす系だった気が。。
    パーティーで生き残りとなったら普通そうなるよなぁ。

    ということで、次回に期待。
    ランクアップしたから、今度は互角に戦えるとみた!

    +0
    -0
  • 匿名

    原作本編12巻、最高に面白かった!
    来月はソードオラトリアの9巻が出るので、
    3~6月の4ヶ月間、月刊ペースの刊行だ!

    +0
    -1
  • 匿名

    ねたばれ
     【死妖精】ちゃんはデレます!
     ちょー可愛いですw

    +0
    -1
  • #

    誰か面白いアニメ知っとったらおしえてくれ
    今暇すぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    なんで6人パーティーで進めちゃうのって思ったけど、原作やコミック並に登場人物描いてたらアニメは破綻するから仕方ないか・・
    もう、どこを省略しててそこをどう辻褄合わせてるかを楽しむことにするわ

    +1
    -0
  • 匿名

    自分は松岡よしつぐさんのアニメやニコ生見てると暇が潰れるよ><

    +0
    -0
  • 匿名

    ぶぅりぶり♪それぶぅりぶり 面白いで
    武装少女マキャなんたらw

    +0
    -0
  • 匿名

    ヘルメスファミリア少なッ・・・

    ってか序盤あんなにスローペースだったのに、いざ色々事件が動いてきたら18・37・24階層がくそ端折って飛ばしすぎじゃね?
    えらい雑な感じする。。。

    +1
    -0
  • 匿名

    伏線張りと脇役披露の回。
    先週のポカポカするアイズたんが激カワだっただけに そのギャップですごくつまらなく感じた。

    +0
    -0
  • 匿名

    24階層戦に関してはコミック版の圧勝やな

    +0
    -1
  • 匿名

    バンシーw

    +0
    -0
  • 匿名

    レベル6でこれか……
    これは20が神の領域ってのもあながち嘘じゃないな。始祖神とか、古代神とか。
    ルーフェリアとかどんなレベルなんだろうか。

    +0
    -1
  • 匿名

    アイズは誰にも渡さん!

    +0
    -0
  • 匿名

    私に触れるな! の顔と声が合ってない…顔は怖いのに声可愛いよ?

    +0
    -0
  • 匿名


    可愛い子なので

    +0
    -0
  • 真実の声

    バンシー 呪われた冒険者

    だから、ロキ・ファミリアに
    心を開かせたいと頼んだんだね。

    +0
    -0
  •  

    女版死神サンダースか

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑↑
    いや待て、信用を得たいのに荷物(めんどくさい的な意味で)押し付けたらダメだろ

    +0
    -1
  • 匿名

    コピペキチ消えて草

    +0
    -0
  • 匿名

    なんだかんだヘスティア神が強いんですよ

    +2
    -0
  • こしあん

    やっと面白くなってきた

    +0
    -0
  • qwast

    皆さんにちょっとお聞きします。
    レフィーヤは無能だと言われていますが、
    少し言いすぎだと思いませんか?
    流石にレフィーヤが可哀想になるんですが。

    +1
    -2
  • 匿名

    ↑同意。OP,ED見る限り 料理のできる子。

    +0
    -1
  • 匿名

    ロキファミリアの中だと弱いから無能呼ばわりされても当たり前。
    強さがどうのより、このアニメだとかなりウザキャラになってるからでしょ。

    +1
    -0
  • 匿名

    言葉が過ぎた事は可哀想かとは思いますが、だけど、何も言われなく煙たがれる方が可哀想だと思いますよ><

    というか、レフィーヤが女々しくても頑張るキャラなのはいいとしてもレフィーヤの声が酷すぎます。違和感あり過ぎて、なんか気持ち悪いです。

    +2
    -0
  • 匿名

    今回は真面目に面白かったから流石に誰も文句を言わないなw

    最後の生き残りだった死妖精は雪風並みの死神だった?w

    +0
    -0
  • Comments are closed.