魔人探偵脳噛ネウロ 19話

魔人探偵脳噛ネウロ 第19話「2【ふたり】」



魔人探偵脳噛ネウロ動画一覧へ

コメント欄

魔人探偵脳噛ネウロ 19話 コメント

  • 鬼椿

    1げっとww

    +0
    -0
  • 匿名

    もうすぐX(サイ)が出てくる予感が・・・

    +0
    -1
  • 匿名

    ネウロ良質な謎食えて良かったね(笑)

    +0
    -0
  • 匿名

    HAL編あっけなく終わっていった・・

    +0
    -0
  • この調子じゃ
    すぐにシックスまで
    行きそうだ

    +0
    -0
  • TOM

    HAL編楽しかった〜

    +0
    -0
  • クフフ

    HAL編終わったねぇ〜
    漫画でも見たけどなんかアニメは漫画より詰まらんかった・・・・。

    でもやっぱ最後の刹那のとこはなけるねぇ〜

    そう言えばイマ漫画で本城刹那のオヤジでてるしねぇ〜

    +0
    -0
  • 匿名

    HAL編は漫画の方が描写が細かくて好きだったなあ。でもネウロが色っぽいのがたまらん!!です。
    アニメのいいところはネウロとヤコのくっつきが多いところvvv
    あと、ヤコがネウロと行動を共にする理由が父親の死の謎を食べてもらうという点で明確で自然である事。でも、ネウロの性格から考えると謎を見つけながらもすぐにいただかないのは不自然かな。アニメの方がすぐにおいこしちゃいそうだけどどういう決着にするのかなあ

    +0
    -0
  • えりか

    ヤバい…泣けたよ
    ネウロ大好きだぁ

    +0
    -0
  • IM

    ネウロかっこよすぎ
    1番はマンガだけど
    アニメも超いい
    ネウロLOVE

    +0
    -0
  • ハルカ

    ネウロカッコィィ

    +0
    -0
  • YUI

    やっぱり、深夜のこういう短い間でのアニメは漫画のほうが描写とかが細かくていいけど、
    HAL編は号泣です…。

    パスワードがとても素敵♪
    作者の愛が感じられます。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    最後にXと一緒にアイが出てた!

    +0
    -0
  • ks

    魔人探偵脳噛ネウロ 19話のアニメ動画が視聴できない。

    +0
    -0
  • Comments are closed.