超龍球 第105話

超龍球 第105話「奮戦!武天老師命を燃やす!!」



【公式動画検索】

超龍球動画一覧TOPへ

コメント欄

超龍球 第105話 コメント

  • 匿名

    いただきます!

    +1
    -0
  • 匿名

    亀爺あれで死んでも寿命じゃないだろうし、ボール使って生き返せばいいじゃないの

    +0
    -0
  • 匿名

    今まで1話で2分ずつ進んでいたのが、今回は1分だった。
    あと34話バトルが続くのか?

    +0
    -0
  • 匿名

    泣いたわ
    早起きしたせいかもしれない

    +0
    -0
  • 匿名

    他の宇宙の活躍が無さすぎ・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人がどうしてここまで強くなれる?後、第7宇宙残りすぎじゃ?いくら何でもおかしすぎる。

    +0
    -0
  • 匿名

    宇宙の消滅がかかってる割にはアホばっか

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人は宮内さんが亡くなってキャラも死んだ、、、

    +0
    -0
  • 匿名

    1分で3人も落としたのかどういう時間配分だよw

    +0
    -0
  • 匿名

    いや、むかしから亀仙人はかめはめはで月を破壊できるくらいの強さはもってたから、戦闘力100という設定のほうが無理があった。

    +0
    -0
  • 匿名

    え?亀仙人ギャグ要員じゃなかったの?

    +0
    -0
  • 匿名

    1分で3人落としたとかいってるやつは頭悪いのか?

    あっちこっちで戦闘が同時進行ですすんでるうちの一つを1話にしただけであって先週の放送終了から1分間の出来事じゃないぞ

    +0
    -0
  • 匿名

    色々気になるところはあるけど目を瞑ろうと思う。
    だが、悟空お前だけはダメだ!
    ブルーになるタイミング違いすぎるだろ!
    行かねーなら最後まで行かないほうがまだマシだったわ!
    それなら後付で理由考えられるだろ。
    もう少し考えて話作りやがれ無能!
    武天老師かっけぇ。

    +0
    -0
  • 匿名

    敵がピッコロ大魔王以下なのか
    それとも亀仙人がキチンと修行すればピッコロ大魔王も余裕で倒せたのか

    この話を原作リスペクトとか言ってる連中には頭が下がるわ

    +0
    -0
  • ななし

    バランスブレイカー キング・リュウ

    あと懐かしい技やっとけば良いってもんじゃないぞ 脳無し

    +0
    -0
  • 匿名

    面白かったけど一つ不満

    パフパフが無かった

    +0
    -0
  • 匿名

    御飯はまだビルス様に悟空の息子としか呼ばれてないよね

    +0
    -0
  • 匿名

    頭では茶番とわかってても、
    無印の師弟関係を子供の頃に刷り込まれてるから、三人のやり取りはグッと来るものがあった(ハンケチで目頭をおさえながら

    +0
    -0
  • 匿名

    フリーザ暗躍しすぎだろ…いつ出てくるんだ

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人と亀仙人の師匠がやる魔封波と他の人がやるそれは別物という解釈でいいの?
    タオバイパイも再登場させよう!いまでは超強くなっててヒットとやり合える設定で!

    +0
    -0
  • ドラゴンボール超OP限界突破サバイバ-ア二サマ進出おめ祝

    +0
    -0
  • 匿名

    武天老師さま〜
    やっぱ年期が違いすぎるわ!
    亀千流の極意、思い出した。俺も実践しようっと

    +0
    -0
  • 匿名

    次回予告のピッコロ作画崩壊してたんだけど・・・

    +0
    -0
  • 匿名

    合気道の達人みたいだった

    +0
    -0
  • 匿名

    悟り飯も別人だったね

    ええ話だったが周りが空気読んでくれ過ぎる

    +0
    -0
  • 匿名

    舐めプマンがまたしても捕まッてて呆れた。油断する悪い癖はどーしても止めれないンだな。コイツが1番足手まといだ。しかも舐めプマンが勝てなかッたガノスに亀爺が勝つし。

    +0
    -0
  • 匿名

    他の宇宙の戦士たちがドラムやシンバル程度にしか見えない

    +0
    -0
  • 匿名

    リュウさんはギャグ回だけの脚本をやったほうが製作側、視聴者側すべての人間を混乱させずにすむと思うんだ。どんな人物なのか公表されてないけど、なんか日本人が書いた脚本に見えないんだよなぁ。
    その職業を権力と人脈で獲得した……なんてことがないことを心から願うばかりです。

    +0
    -0
  • 匿名

    パワーバランス適当すぎてさすがに引くレベル。

    +0
    -0
  • 匿名

    安定の舐めプマン

    +0
    -0
  • 匿名

    30代には最高の回だったわ

    +0
    -0
  • 匿名

    この主人公毎回敵に拘束されてんな

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人のじっちゃん、最早完全体セルよりもずっと強いだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    >>亀仙人は宮内さんが亡くなってキャラも死んだ、、、

    威厳と愛嬌のあるいい演技だったよなあ
    スパキンのマスオさんは威厳がなくて終始ギャグ調で酷すぎたわ
    超の人はマスオさんの何倍もマシだけどそれでも宮内氏の亀仙人はよかったなあと
    ゲームだとPSのアルティメットバトル22ぐらいしか堪能できないのが惜しい

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間移動って気を読んで使うんだよね?
    一瞬とはいえ死んだ状態のジジイのもとにいけるのも設定壊してるよな

    +0
    -0
  • 匿名

    目で見える位置にぐらいいけるだろw

    +0
    -0
  • 匿名

    瞬間移動って気を読んで使うんだよね?
    一瞬とはいえ死んだ状態のジジイのもとにいけるのも設定壊してるよな


    戦闘してる場所わかってるなら問題ないでしょ?そんな事言ってたら戦闘中少し離れた敵の背後に瞬間移動は誰の気を読んでるんだw

    +0
    -0
  •  

    オナ禁してる爺ちゃん強いなぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    30、40代にもなると祖父母も亡くなってる人も
    少なくないから漫画やアニメとはいえ、子供の頃から
    知ってる亀仙人のじっちゃんが今更あんな当たり前だけど本当は継続が難しい極意を叫んで散ろうとしたら
    なんか…こう分かってもらえなくていいけど涙が;;
    まったく、ドラゴンボールでああいう話はズルいわ。

    +0
    -0
  • 匿名

    力 速さ 体力 気とかは
    戦闘力として数値化出来るが
    どうやら技術と相性は
    数値化出来ないからね……
    勝てる戦いがあっても仕方ないね

    +0
    -0
  • 匿名

    (;・∀・)亀のじいちゃんつえぇー!欲を内側に封じたことで、あふれる精気でパワーアップしたのかぁぁぁ

    +0
    -0
  • 匿名

    亀仙人の戦闘能力がインフレを起こしていなければ、ただただいい話だったんだがなぁ。魔封波一発だけにしておけば良かったモノを。。。

    +0
    -0
  • 匿名

    じっちゃん最高だった、今回はご都合展開にも喜んで目を瞑るわ
    戦闘力が格上の相手でも知識と経験と技でいなして倒す
    じっちゃんは本来こういうポジションであり続けるべきだったんだよ、サイヤ人編で脱落なんかさせずにさ

    +0
    -0
  • 匿名

    悟空がブルーの状態で亀仙人に気孔マッサージしてるのクソワロタw何でブルーでやるねんwwwww死ぬからwww

    +0
    -0
  • 匿名

    おい管理人

    艦これ早よ

    +0
    -0
  • 匿名

    少年時代編を思い出す名言と技。DBに珍しい形での神回。感動した。
    最後の敵でのパワーバランスあれ?
    はまぁ、、かめはめはからの足元お留守ですよで、落とした方がよかったかもな、、

    +0
    -0
  • 匿名

    パンツくらいサービスしろよ!!それな!

    +0
    -0
  • 匿名

    でえじょうぶだ!
    ドラゴンボールで生き返る!

    +0
    -0
  • Comments are closed.