D.C.II S.S. 4話

D.C.II S.S. 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜 第4話「幸せの形」


D.C.II.S.S 〜ダ・カーポII セカンドシーズン〜動画一覧TOPへ

コメント欄

D.C.II S.S. 4話 コメント

  • 最高

    +0
    -0
  • 由夢

    Veoh版が、声と映像がかみ合わなくて困っています。
    直してくれませんか?

    +1
    -0
  • ツンデレ由夢

    Veahの4話音ズレひどくね???

    +0
    -0
  • #

    いやぁー、人形劇感動したゎぁ〜>< 何かもう小恋から由夢に移ってねw的な回でした。ちょっと小恋可哀想だよな;;

    +0
    -0
  • 匿名

    これが複線になろうとは・・・

    +0
    -0
  • ヤドラン

    いい話すぎ
    本気でなきそう

    小恋の出番少なすぎ・・・

    +0
    -0
  • 第58任務部隊司令官

    リアルタイム放送から四年たった2012年に、東京MXで本話を初見した者です。偶々何の気なしに観ていたのですが、劇中劇の人形劇がとても暖かくて感動しました(話自体はベタですが)。浅沼晋太郎さんと高垣彩陽さんの演技も良かったです。

    +0
    -0
  • 匿名

    エトとシャルルでサンタの家系て、思い切りⅢのアレだよね、
    そして、あの劇の話て今後のネタばれだよね。

    +0
    -0
  • 匿名

    ↑逆。ⅢがⅡのパロ。

    +1
    -1
  • Comments are closed.