幼女社長

幼女社長 ストーリー
むじなカンパニーの社長「六科なじむ」は元々大人だったわけでも、天才的な頭脳を持つわけでもない、ごく普通の5歳児!
ごうこん? けいやくしょ? せったいごるふ? 大人にとっては当たり前でも、彼女にとってはすべてが新鮮!
甘すぎる敏腕秘書に、国籍不明の事務員、ツッコミ役の社員を引き連れ、今日も社長は世間の荒波に突っ込んでいく!?

公式サイト 01/01(金)~
Twitter 01/01(金)~

1話「けいやくしょ」

2話「くれーむ」

3話「ざんぎょう」

4話「とうさん」

5話「かいしゃのそうじ/じっか」

6話「はじめてのおつかい」

7話「めんせつ」

8話「これすてろーる/にんげんどっく」

9話「てれびしゅざい」

10話「てみやげ」

11話「でざいん」

12話「ゆうかい その1/ゆうかい その2」

13話(最終回)「すろーがん/ちょうれい(エンディング)」

オープニングテーマ「進め!むじなカンパニー」Neko Hacker
エンディングテーマ「会社に帰ろう!」割戸真友 feat. 小岩井ことり

幼女社長 声優
六科なじむ:日高里菜
割戸真友:金元寿子
軽井沢ユキ:上坂すみれ
出稼ぎガルシア:金子彩花
元橋リヤ:橋本ちなみ
野ワニ:古賀葵
クレーマー:杉田智和
コンポタおじさん:チョー
パン屋の店主:大塚芳忠
ガルシアの母:久川綾太
リーマン:興津和幸
須田丹龍斎:玄田哲章
テレビD:福山潤
デザイナー:小岩井ことり
なじむの母:田村ゆかり

コメント欄

幼女社長 コメント

  • #

    微妙なキャラによる微妙なギャグアニメ
    何を狙って作られてるのか分からない
    豪華なのは声優だけ

    +16
    -36
  • #

    幼女戦記も色々アレだったけど、見ればそれなりに面白かったが、これはマジで気色悪いな

    +24
    -41
  • #

    OPの歌い出しが「デンジャラスカメリアバケーション」というそこそこの名曲に似てたので期待してしまったよ・・・

    +28
    -4
  • #

    ビミョーな作品連発するのやめてほしいな

    +12
    -32
  • #

    全話見たけど
    意外と面白かった

    +30
    -7
  • #だいそうげん様

    くっそアニメ!!

    +16
    -36
  • #

    予想外におもろかった

    +26
    -5
  • #

    新人声優スゲー!
    ガルシアの母:久川綾太

    +14
    -5
  • #

    概ねつまらなかったけどスローガンの回は好きだった

    +8
    -14
  • #

    >>8
    全王神ガルシアの母

    +6
    -2
  • #

    おもしろかった。爆笑した。
    オープニングが1分半あるのが気になった。
    それにしても、よくこれだけ声優集めたな。豪華さにびっくりだよ。

    +24
    -1
  • #

    日本の恥アニメ

    +5
    -27
  • #

    絵柄で切ろうと思ったが尺が短いので試し見してみたら最後までイケたわ!
    声もテンポも素晴らしかった!

    ※3カメリア!のOPは難しい曲だが歌詞が良くてたまに聴いてたから、最初マジそっくりでビビったわ。

    +24
    -2
  • #

    糞つまらんかったが、元旦に見るアニメなかったんで良い暇つぶしになったわ、つまらんかったがw

    +4
    -27
  • #

    フェミはお母さん食堂よりこっちにかみついた方が支持されそうだが

    +2
    -27
  • #

    単なるちゃんりな劇場か…
    な・る・ほ・ど・な!!!最高だったわ

    +5
    -0
  • #

    >>2
    MGS4やってろ
    まあ、メタルギアはMGS1以降糞だがな

    +3
    -2
  • #

    見てたらだんだん面白く感じていき、、、、寝てしまった。

    +2
    -15
  • #

    タイトルからロリコンほいほいアニメかと思ったら普通のギャグ漫画だった

    +2
    -3
  • #

    意外とおもろいやん
    OP好き

    +5
    -0
  • #

    +==*++-+-+***–=-=-=🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +==*++-+-+***–=-=-=

    +1
    -4
  • #

    –++===+=*=+++++==++🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 –++===+=*=+++++==++

    +0
    -3
  • #

    =-=*-=+==*+-*=*-*+-+🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 =-=*-=+==*+-*=*-*+-+

    +0
    -2
  • #

    なにこれ?

    +1
    -3
  • #

    イマイチな作業アニメ

    +0
    -3
  • #

    令和のギャグマンガ日和

    +3
    -0
  • Comments are closed.