幼女社長 第1話

幼女社長 第1話「けいやくしょ」


【公式無料配信】
【Gyao】

【公式有料配信】
【dアニメストア】 【FOD】

幼女社長動画一覧TOPへ

コメント欄

幼女社長 第1話 コメント

  • #

    中身がおっさんとかでは無いのね

    +26
    -40
  • #

    もしかして1げっつ?

    +17
    -43
  • #

    完全に題名釣りアニメ
    低予算で可愛くない幼女で1話はOP1:30秒本編1:04秒
    2023年12月31日まで13話全部一挙見放題
    見放題で有難いと言うべきかふざけすぎと言うべきか
    感想「なんやこれ・・・」

    +28
    -28
  • #

    ターニャちゃんが社長になって、ブラック企業まっしぐらかとおもったら、なんじゃこれ。

    +33
    -45
  • #

    全話上がってたから見たが
    面白かった

    +40
    -18
  • #

    >3
    全話見たけど案外面白かったぞw
    バカバカしいと言う意味でw
    頭硬いままだと楽しめないとは思うけどなw

    +40
    -28
  • #

    MSペイント使って俺でも描けそうな絵だった

    +18
    -23
  • #

    ケーブルTV配信初期に有ったようなゆるいアニメ、
    力を入れずに見るタイプのアニメですね。
    私は好きでした。

    +27
    -11
  • #

    一見低予算番組に見せて役者のレベルはガチ

    +27
    -3
  • #

    1話はつかみとしてちょっと微妙だったけど、それ以降結構面白くなっていった。

    +25
    -6
  • #

    >2
    秒の差やなw
    残念w

    +11
    -7
  • #

    もしかして来週の週間ランキングはこれが1位になるんだろうかw

    +13
    -6
  • #

    てっきり幼女戦記繋がりなのかと。
    それ抜きにしてもあんま面白くないし。

    +10
    -31
  • #

    ひまどで、全話見てきた 面白い!

    +25
    -8
  • #

    ギャグ漫画日和に近いノリを感じる

    +19
    -4
  • #

    >>7
    そういうのは
    「描けそう」じゃなくて
    描いてから言えよ

    +22
    -12
  • #

    >>6
    これみて頭が硬い云々とか思ってるのが一番痛い
    クソ頭悪そう

    +8
    -28
  • #

    ひまで全話見たけどつまらんかったわ

    +8
    -29
  • #

    OPの方が長いって視聴者は舐められてる

    +6
    -15
  • #

    1話だけ観てやったありがたく思え

    +9
    -28
  • #

    普通にミルクたくあんポタージュってうまそうなんだが・・・

    +5
    -1
  • #

    >>20
    その手のコメントをしたとに
    続きも見てぐちぐちぐちぐち言うよなにはなってくれるなよ・・・
    あぁ言うのは気持ち悪すぎる・・・

    +11
    -5
  • #

    頭は硬くないけどうんちが硬いときはどうすればいい?

    +6
    -26
  • #

    >23
    (^▽^♪つ  イチヂクカンチョー

    +3
    -20
  • #

    なんでこんな糞アニメを作る予算があるのか信じられない┐(´д`)┌ヤレヤレ

    +6
    -26
  • #

    100日後に死ぬワニがいた…

    +7
    -0
  • #

    幼女戦記のスピンオフかと期待したのに・・・・

    +6
    -23
  • #

    年の初めがクソアニメで萎え

    +8
    -23
  • #

    OPで半分持っていかれて
    中身が駆け足で
    今年もこんな年なんだろうかと・・
    なんか・・諦めた

    +2
    -11
  • #

    さいかわ

    +13
    -1
  • #

    最初、なんやこれ
    中盤、なんやこれ
    最後、なんやこれ

    +14
    -14
  • #

    OP長すぎるだろ、ショートアニメなのに…

    +5
    -5
  • #

    マジで笑わせてもらいました。全話一気見したほうがいいよ。

    +20
    -6
  • #

    割と面白かった。
    女キャラがモブサイコの女キャラみたいな見た目だったな。

    +5
    -2
  • #

    ♪あーたーま かーらーーぽーーのほうがーー♪ おーもろく観れーーるーーー♪(チャラヘッチャラのメロでw)

    +2
    -5
  • #

    面白かったよ。
    13話はツボった

    +15
    -4
  • #

    そうそう、ショートアニメはこのくらいが丁度いい
    絶妙の長さで内容も面白い。OPが少し長すぎる気がするが
    まぁかわいいからOK

    +14
    -4
  • #

    ものすごくつまらん。
    予算の無駄使い。

    +27
    -27
  • #

    +*-+=+*=+-=+*–*+==-🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 +*-+=+*=+-=+*–*+==-

    +3
    -3
  • #

    ==++-=+=**-*==-==*-=🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 ==++-=+=**-*==-==*-=

    +3
    -3
  • #

    -=+-*==-**++-+*==*-*🔥🔥 人気の待ち合わせ場所 — DELLDATE.ML 🔞🍓🍓 -=+-*==-**++-+*==*-*

    +1
    -1
  • #

    無職転生以降まだ先行配信こないなー
    ひまヒマ暇フリーーーーーーー!

    +1
    -1
  • #

    もういいや

    +0
    -0
  • #

    いろんな意味で

    +1
    -0
  • #

    ごちそうさまでした

    +0
    -0
  • #

    10秒でやめました

    +0
    -0
  • #

    >38
    見る側からすればそう思うかもしれんが作る側からすればこんなショートアニメでもスポンサー料やその他収入で儲けになるんだろw
    余った放送枠にこういうの入れればそれだけで儲けにはなるからなw
    作る方もクオリティーを気にせず作れるから楽でいいし低予算で作れるw
    赤字になるような予算の無駄使いになるなら誰も作らんよw

    +1
    -0
  • #

    >6
    頭硬いままだと楽しめないとは思うけどなw


    頭の中身がスポンジだから楽しめているようだな

    +0
    -0
  • #

    >48
    まぁ間違ってないなw
    頭の中身がスポンジってバカにしたくて書いたんだと思うけどスポンジって吸収力があると言うのと柔軟性があるから立派な誉め言葉でもあるよw
    まぁそのコメに批判的な感想を持ったのなら頭が硬かったって事になるのかもねw
    なんせこんなバカバカしい内容のアニメだし大人目線で観た所で楽しめる訳ないからねぇw

    +0
    -0
  • #

    牛海綿状脳症、所謂狂牛病である。
    これは牛の脳が海綿、つまりスポンジ状になり、運動機能などに異常を来たすものである。
    人にも似た症状の病気があり、近年これが牛海綿状脳症と原因を同じくする病気である事が判明した。
    脳がスポンジ状というのはこういう意味とも取れる。

    +0
    -0
  • #

    >50
    そうだねーw
    そんな受け取り方もあるねーw
    まぁ受け取り方なんて人それぞれだよねーw
    まぁそれでも君がアイアンブレインなのは変わらないけどねーw(こんな英語ないけどw)
    バカにするために一生懸命ググったんだねw
    ご苦労様w
    次はどんな誹謗中傷聞かせてくれるのかな?w
    またググってくるのかな?
    がんばれーw

    +0
    -0
  • #

    誰かもいってるけど2話以降がおもろい

    +0
    -0
  • #

    令和のギャグマンガ日和だと思ったらおもろいぞ

    +2
    -0
  • #

    幼女社長が週間覇権を手に入れた日wwwww
    >12で予想してたけどホントに1位になるとはwww

    +0
    -0
  • #

    こういった超短編アニメなんか好き。
    魔法少女なんてとか大家さんとかノブナガ先生の妻とかドルチェとかみりたりとか
    こういう5分物もなんかいいなあ・・・

    ギャグマンガで中身ほんとなんもないが
    おまけに主題歌が半分しめて実質アニメ2分
    もないとかだけどなんか好き!特に主題歌(ぇ

    +0
    -0
  • #

    また週間ランキングが消えたw
    たった1日だけの覇権だったなw

    +0
    -0
  • #ssd

    アニメよりOPのほうが長いwwww

    +0
    -0
  • Comments are closed.