進撃の巨人 The Final Season Part 2 第78話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第78話「兄と弟」


【公式無料配信】
【Gyao】(1/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第78話 コメント

  • #

    始祖ユミルが王家に尽くすのって
    ミカサと少し似てるな

    +11
    -2
  • #

    うーん微妙

    +12
    -29
  • #

    やっぱ鬼滅のが面白いな

    +15
    -63
  • #

    ポルコが最後にカッコよかった

    +20
    -5
  • #

    今回見せ場結構あるのにやたらあっさり
    ユミルのとこまで行ったな

    +14
    -4
  • #

    地ならしの始まりからが大きく動く

    +11
    -1
  • #

    久しぶりに、これぞ進撃の巨人ってシーンだったなー。
    巨人がすっかり雑魚化して危機感無くなってたけど、やっぱり巨人パニックホラーって良いよね。
    ピクシス司令巨人はどうなったんだろ。出番あるのかな。

    +16
    -2
  • #

    ありません

    +5
    -5
  • #

    凄く良い紙芝居ではあるが
    良いアニメーションではない

    +1
    -17
  • #

    アニメスタッフは紙芝居を作った方が需要がありそう

    +6
    -22
  • #

    ジーク「俺はただ壊すだけだ」

    +6
    -6
  • #

    盛大なマーレざまぁが始まる!見てて可哀想になるくらいな
    うざったいガビですら同情してしまうほどに

    +12
    -6
  • #

    昔話に何話割くのかな

    +5
    -2
  • #

    3
    キッズが遅くまで起きてちゃだめでちゅよ

    +8
    -2
  • #

    かなり重要な部分に入りそうだな…

    +3
    -3
  • #

    ※12 ウザイのはお前とお前を産んだ両親だよ

    +11
    -13
  • #

    スナイパーガビがまたやったな。
    一発必中。
    しかもここで始祖の秘密を得てるんだよな。

    +4
    -2
  • #

    絶望してるガビちゃん可愛い。そのまま放心状態のガビちゃんを気の済むまで犯してえ

    +9
    -6
  • #

    三笠イケメンすな

    +4
    -1
  • #

    ユミルたんを何年も性奴隷にしたい

    +3
    -3
  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -20
  • #

    コルトがかけつけた時にジークが叫ぼうとするけど一瞬エレンが止めようとする場面があるけど、あれは伏線な。
    終盤まで原作読んだ人ならわかる。

    +4
    -2
  • #

    ここと半妖は、完全に前作までの謎展開の言い訳を何とか取り繕っているだけなのでは、ないのか。

    +3
    -10
  • #

    首ちょんされてもユミルの力で再生できんの?
    自我無い万能

    +0
    -0
  • #

    なんか冷めたコメ欄やなw
    原作未読組としてはかなりショッキングな回だったが。
    アルミンが超大型に変身しないのは何でなのかね。

    +6
    -1
  • #

    超大型は小回りが効かないし、戦況を把握して指示を出す役割のアルミンとしては使いたくないんじゃね

    +7
    -2
  • #

    あと変身の爆発で味方巻き込む可能性もあるし

    +7
    -1
  • #

    不戦の契りという土台、大前提をそんな簡単に覆していいの?しかも理論武装もなく。
    初めて進撃の巨人にご都合主義過ぎると感じた

    +6
    -7
  • #

    ワイン飲んだ奴らはすぐに声が聞こえない範囲まで退避するという選択肢もあったのに

    +4
    -1
  • #

    付箋の千切りとか初代王とかのあたりの設定がイマイチ判らん。
    エルディア人は戦わないという決まりはいつからあったん?
    なんで始祖ユミルが下僕なん?それに少女だし。

    +4
    -1
  • #

    >11 お前 作品違うわ 高杉晋輔じゃない
    ジークも
    銀魂も関係なく、お前のコメントが憎たらしくて、ただ憎たらしいし 憎たらしいし憎たらしい。不愉快で目障りだわ

    +1
    -1
  • #

    ワイン飲んだ人が退避するにしてもジークがどこに潜んでるか分からないから退避しようがない

    +6
    -2
  • #

    31たった12文字のコメントにそこまで発狂というか、憎しみ募らせてて面白かった!笑えた!
    ありがとう!変にヘイト発現する頭沸騰する人

    +1
    -7
  • #

    ↑いや多分これ、何かの作品のセリフだぞ

    +1
    -1
  • #

    土地勘は自分達のがあるだろうに、攻め込んできた敵ばっかりやたら形勢有利なのがモヤる
    巨人に食べられて少しだけスッキリしたけど

    +6
    -1
  • #

    まぁ殺す気満々で攻め込んで来たら、普段侵略してる側でも受け身になるのもあると思う。
    攻める側はなにか作戦や切り札みたいな手を用意してる場合が多いし。
    一般市民や自分らの資産守る側は結構きついし難しいとは思う

    +4
    -1
  • #

    いやまずマーレは武力や巨人の数で圧倒してるし、パラディ島の連中はリヴァイ頼みなところあるからねぇ

    +3
    -1
  • #

    あとミカサはつええけどエレンしか興味なさそうだから戦争の中での戦力としては不安定だしな

    +1
    -0
  • #

    マーレへの最初反撃の戦槌の巨人の登場時の作戦ではリヴァイ大したことしてねえけどな。 リヴァイが全力で最初攻めてたらサシャは死ななくて済んだかも?

    +4
    -0
  • #

    米35はどの戦闘のこと、いつの戦いの話をしてるのかにゃ?

    +1
    -1
  • #

    今の戦いだろ

    +2
    -2
  • 進撃の巨人は人殺しアニメ

    進撃の巨人は人殺しアニメ

    +1
    -1
  • #

    鬼滅の刃は首を切り飛ばすアニメ

    +1
    -1
  • #

    米24
    再生というか…首ちょんされたら知性巨人所有者でも基本死ぬよ
    それはリヴァイに首刺されたライナーが説明してる
    ライナーは特殊な対処法で切り抜けた
    エレンも特殊な状態で生き延びただけで首ちょんされたら普通は死ぬ
    ご指摘のとおりエレンが死ななかったのは始祖が関係してる

    +1
    -0
  • Comments are closed.