進撃の巨人 The Final Season Part 2 第83話

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第83話「矜持」


【公式無料配信】
【Gyao】(2/28 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Netflix】 【dアニメストア】
【TELASA】 【Amazonプライム】 【ひかりTV】

進撃の巨人 The Final Season Part 2動画一覧TOPへ

コメント欄

進撃の巨人 The Final Season Part 2 第83話 コメント

  • #

    もうモグアニがあざと可愛くてしかたないんですが

    +13
    -2
  • #

    アニは漫画では美人ではないしアニメ1期でも美人過ぎるほどではなかった。アニが主役のOVA2巻から美化が限界突破の勢いになった、いつのまにシエスタより綺麗に、ときには可愛くなった 笑

    +8
    -4
  • #

    アニのもぐもぐタイムキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    +14
    -4
  • #

    このラストへ向けて役者がどんどん揃ってくる感じ、最高にヤヴァイぜ!!

    +10
    -3
  • #

    ジャン熱いわ〜

    +10
    -4
  • #

    本当に長期連載のバトル漫画の最後の最後のクライマックスは敵対していたモノ同士が手を組んで、アベンジャーズ感で戦うの多いな。
    まぁ、最高にカタルシスあって面白いからいいんだけど

    +16
    -22
  • #

    リヴァイ、確実にライナーを食うじゃん。
    ライナーってもう、寿命ないよね?

    +5
    -6
  • #

    リヴァイ、指も足もないよ…
    ライナー美味しそう…

    +6
    -3
  • #

    ミカサって仲間以外には非道だな…

    +16
    -7
  • #

    原作知らんけど人類最強のリヴァイでさえ重傷なのに人類側に勝ち目あるの?

    +8
    -5
  • #

    ミカサは結婚できるのだろうか

    +4
    -3
  • #

    >10 漫画のほうはすでに完結してる。細かいネタバレは伏せるがけっこう衝撃的な終わり方をする。

    >11 結論としては結婚と出産する。相手についてはここでは伏せるけど結婚はする。

    +5
    -4
  • #

    第八十三話 今日痔

    +7
    -13
  • #

    >10 非常に薄い。だからみな死力を尽くす。もちろん犠牲も出るが島外の人類を守る為に、エレンを止める為に

    +3
    -3
  • #

    何故オニャンコポン?と思ったらガーナに伝わる神の名前らしいね。ちゃんと根拠あったんだ

    +8
    -0
  • #

    コニーの作り笑い笑ったw
    必死に考えた理由がそれかよw
    さすがバカwww

    +6
    -6
  • #

    誰だ最後の美人?って思ったらアニだったわ。
    アニって原作の最初の方だと鷲鼻で独特な顔だったのに。
    すっかり只の美人になっちまって・・・

    +7
    -2
  • #

    なんでミカサはあの娘にあんなに冷たいんや・・・

    +9
    -2
  • #

    たぶんアッカーマンは巨人にはなれない

    +5
    -5
  • #

    >>10
    全てはユミルの掌の上
    エレンもユミルの奴隷だし
    勝つか負けるかはユミル次第

    +3
    -3
  • #

    くっさ!
    ピークちゃんのおくちクッサ!

    +7
    -2
  • #

    もぐもぐアニかわいい!

    +7
    -0
  • #

    コニー生理的に嫌い

    +4
    -7
  • #

    ファルコとコニーがあんな事あった後で普通に話してるのおかしいだろ
    俺だったらコニーと一生口きかんわ

    +4
    -5
  • #

    過去の因縁ありまくりのメンバーがタッグ組んで世界を救うって
    そもそも世界を救うって何をもってしてそう言えるのかわからん

    +3
    -2
  • #

    >11
    ジャンとくっつくよエレンは死んじゃうし原作は
    アニメはどうなるかな

    +0
    -7
  • #

    逆襲始まるか…

    +2
    -1
  • #

    18
    大事なマフラー勝手に取っていった赤の他人だから

    +7
    -1
  • #

    >25 そのセリフを言った奴を思い出せ

    +6
    -0
  • #

    人間増えすぎると争うわ環境汚染するわ、ろくなことにならないから、減らしたほうが良いし、火力強い兵器が行き渡る前にその知識技術ごと潰しておくのは星規模で見たら良いことで、それが世界を救うことだと思うんだけど
    しかし巨人の歩みが遅い

    +1
    -1
  • #

    巨神兵みたく七日間で世界を滅ぼすぐらいサクサク行かんのかい

    +2
    -1
  • #

    >30 それが世界を救うことなら地ならしを阻止する必要ないよね?

    +3
    -2
  • #

    リアルと混同してる人いるけど、コニーの言った「世界を救う」ってのはもっとこう、ちっさい規模の「自分達の平和をとりもどす」的な意味なんじゃないかな。だってバカだし笑

    +1
    -3
  • #

    まあ言葉の意味なんて無くて、カッコつけて言ってみたかったってのが濃厚だけどな

    +4
    -1
  • #

    草婆さん
    おにゃんこぽんで
    ピークじゃん?

    +0
    -1
  • #

    言葉の意味は分からないけど、とりあえずジャンにお礼言うオニャンコポン好きw

    +7
    -0
  • #

    歯磨きww必死に足りないオツムで考えた結果がそれかよ!w
    ずっとシリアスで忘れてたがサシャとコニーはバカ代表だったなw

    +5
    -4
  • #

    というかジャンの「骨の燃えカスが~」というセリフは、マルコ達殉職した兵士に恥じないようにという決意の言葉だったんだな。

    +4
    -3
  • #

    某国見てるとリアルでも巨人けしかけて地ならしできたらと夢見てしまう
    食べられたほうが良い奴結構いる

    +5
    -2
  • #

    9つのうち5人の巨人勢揃いか(車力入れて)

    +2
    -2
  • #

    >>2ですがシエスタではなくクリスタでした。
    語呂が近いのとシエスタという名前、アニメに多いから間違えた

    +2
    -2
  • #

    >>39その通りだと思う。だが今の科学力で15m級以上でも地ならしの能力なし知性なし巨人けしかけても、結構好き放題現代軍が倒せそう。
    GATEで現代軍に飛竜じゃない巨大な火竜がぼろ糞ヤラれてた・・・

    +3
    -0
  • #

    阻止する必要はない

    +2
    -0
  • #

    >>18ルイーゼをかつての自分と重ねてるから
    ルイーゼで頭痛が起きたのもそれ

    +5
    -3
  • #

    にしても作画も演出微妙で盛り上がらんな

    +7
    -13
  • #

    世界を救うのくだりで引っかかってる奴はさすがに頭悪すぎんか

    +6
    -3
  • #

    人間だけじゃなく他の動物も踏みつぶされるってこと?生態系滅茶苦茶になりそう。

    +0
    -1
  • #

    人が多く住んでるとこは野生動物少ないし、経路だけなら絶滅する可能性は低いんでは

    +1
    -1
  • #

    でどころわかっててもおにゃんこぽんの名前に笑ってしまう
    殺されそうになっていいこと言ってんのにおにゃんこぽんw

    +3
    -2
  • #

    みんなで力を合わせようってやつを 激熱。
    世界を救いに(ドン!(クソデカ効果音 激熱。

    +0
    -1
  • #

    探偵の助手です。
    シエスタはどこに?(ホゲッ)

    +0
    -0
  • #

    さすがに頭悪すぎんか

    +1
    -3
  • #

    世界は人間とかいうウジ虫があまりにも
    ウジャウジャといて
    見苦しいので
    エレンは世界をスッキリさせようと
    しているのに
    どうしてエレンの邪魔をするの?
    世界をスッキリとキレイにしようよみんな
    鉄仮面さんも言ってたよ「世界をサッパリとしなくてはな」って

    +3
    -2
  • #

    吟じますw

    +1
    -0
  • Comments are closed.