ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第12話

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第12話「集中豪雨警報発令」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(3/26 0:30~1:00、地上波同時・見逃し配信なし)

【公式有料配信】
【Netflix】

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン動画一覧TOPへ

コメント欄

ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン 第12話 コメント

  • #

    第二クールは何時だろうね?

    +3
    -4
  • SUN

    特に好きなアニメじゃないんだけどね、
    しかし引き込まれるよね、
    第二クールも絶対に見てしまうだろう…。
    ありがとう!
    ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン
    ☆☆☆☆☆彡

    +8
    -1
  • だーいそーげーんさま

    もうみた♪( ´▽`)

    +2
    -8
  • #

    中途半端なところで終わったな。
    やるなら最後まできちんと仕上げろ、
    という感じがした。

    +3
    -1
  • #

    俺も第3部5部以外は特に好きではない、
    しかし見るとスリルと楽しさで引き込まれる
    JOJOのアニメ結局全話不服や、アンチ気味なことも言わず楽しく見てしまう、DBやワンピや超長編アニメや
    覇権アニメ、名作でも必ず短所は出るのに凄いw
    ありがとう!ジョジョの奇妙な冒険

    +9
    -1
  • #

    続きは秋みたいよ。

    +3
    -0
  • #

    秋か、たぶんそのころだと忘れてる伏線とかたくさんあるな

    +1
    -0
  • #

    原作が完結しているのに、わざわざ分割放送するなんてw

    +2
    -0
  • Comments are closed.